アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2009年03月15日

復活間近

昨日、土曜日の事です…久々ですし、とりあえずグリーンハートに行こうとは思ったものの、問題はらむねをどうするか?ですよね。face12
ヒートほぼ終わりなのですが、かと言って完全でもないのです。icon11

らむねは留守番させ、めろんだけで行こうかとも思いましたが…聞けば、貞パパが帰省中との事!つまり、貞治クンは居ないんですよね。icon53
それならば、屋内ラン位は平気でしょう…と、母娘揃って行きました。icon16

復活間近
****リリちゃん発見!例によって、悪の道に誘います。(笑)****


貞&神コンビ不在との事で、姫ちゃんしか居ない感じかな…と思いきや、こりんクンココ&リリちゃんと意外な程に盛り上がっております!余程ストレスが溜まっていたのか、らむねは相当なハイテンションでした。icon14

こりんクンのみ男の子ですが、既に去勢済み…という事で安心していたのも束の間、そう言や重大な事を見落としていたと気付いたのです。icon05

そうだ!トントンが居ましたね…ココには。face08

復活間近
****ヤバい…と思ったら、あれっ?(汗)****


当施設の住民であり、女の子が大好きなトントンくん…当然、ヒートが残るらむねに興味を示すのですが、なぜか逆に追いかけられています。icon10

まぁ、要するにいつもの過剰防衛ってヤツですね…それにしても、ヒートの女の子に追い掛け回されて、ひたすら逃げる男の子の図!間違っても乗られる事はなさそうですが、しかしどうなんでしょうねぇ~コレって。face11

復活間近
****やれやれ、うるさいのが帰ってきた…ってトコですか。****


そんな修羅場にも、カンケーないと言わんばかりの癒し系パピ2頭!多少騒がしくなろうと、眠たくなったこの子たちには何の興味もありません。face02

なんか久しぶりですねぇ~この感じ、改めて思いますが…やはり楽しい場所です!らむねが完全復活した暁には、今度は屋外ラン復帰ですよ。icon12
どうせ今週は別件で動けないので、もう何の制約もないでしょう。。。icon112

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
育ち方
ソロデビュー
好敵手現る
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)
 育ち方 (2024-04-01 21:08)
 ソロデビュー (2023-11-24 21:08)
 好敵手現る (2023-11-22 21:10)

Posted by phoenix at 21:10│Comments(6)よかパピ
この記事へのコメント
phoenixさん
同じような光景が我家でも最近まで見られていました。ここまで来るともう乗せる事はしないでしょう・・トントン君目が飛び出すくらい怖がってますよ(笑)
姫ちゃん&コリンくんは我家でいうエル&みらんですね~全く同じ光景なのでよういに想像が付きます。
我家は本日自宅ランで目いっぱい遊んで頂きました~楽勝!
Posted by osumi at 2009年03月15日 23:43
何かphoenixさんがGHに来ると「あ~いつもの週末だ~」って気分になりますね!
2週空いただけなのに「お久しぶり!」って感じでした。。。
これで貞パパが帰って来れば言う事ないんですがね・・・。
らむねちゃん、何の心配もありませんでしたね!
必要以上にトン吉を撃退してましたし(笑)
Posted by penママ at 2009年03月15日 23:50
>osumiさん
なんとなく、予想はしていましたが…。(笑)
やっぱり!という感じですね、排卵時期でもない限り、この様に撃退し続ける事でしょう…それは、めろんであっても同じだと思います。
こうなると、本当は男の子の方がかわいそうなんですよね。
エルくん&みらんちゃん、その光景が目に浮かびます!たしかに、絶対に関心なさそうですよね。(爆)
自宅ラン…なるほど!ウチの場合、それができませんからね。。。
Posted by phoenix at 2009年03月15日 23:58
>penママさん
同感です、私もそう思っておりました。(爆)
ずいぶん行ってない気がしたモノですが、たったの2週だったんですね…今や、間違いなくウチのホームですよ!
やはり、貞パパは必要です!特に、今はイジりたい所が山ほどありますし…その分、C倉氏が大変なワケですよ。(笑)
トントンに気付いた時には、「ヤバっ!」と思いましたが、penママさんがおっしゃいましたよね…「撃退するでしょ」と。
ついつい、あぁ…そうだったよなと思いました。。。(汗)
Posted by phoenix at 2009年03月16日 00:06
おつかれさまです(笑)
只今帰省中し馬車馬のように働かされているため死にかけております(泣)
貞と神楽は相変わらず首輪かじり虫状態で走り回ってます!!
それにしてもらむねさんはさすがの勢いですね(^^)トントンごときでは相手にならないくらいですね♪28日の昼にはGHに出勤の予定ですのでよろしくお願いします☆
Posted by 貞パパ at 2009年03月16日 19:52
>貞パパさん
おおっ!日頃書かないのに、帰省中に限って…。(笑)
とりあえず、何かの収穫でしょ?お疲れ様です。
まぁ、やるでしょうね…べつにGHじゃなくっても、他の場所で「くびわかじり虫に」なっていた実績もある事ですし!そう、金立とか。(爆)
ここのところ、家に篭っていただけに…かなり爆発してました!
ヒート中でも、暴れたいのに変わりはない様で。
28日、どうかなぁ~?出張帰りにつき、ややビミョーかも。。。(汗)
Posted by phoenix at 2009年03月16日 20:42
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。