アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2007年01月23日

店長さん

初めてここで触れますが、の勤務先のお話です。icon16
もう随分長いこと無▲良品でショップスタッフのパートをやっているのですが、このたび店長さんが東京に栄転される事になったんだそうです。icon20

直接お会いした訳ではないのですが、なかなか愛犬家の店長さんで、ご自身もダックスを育てていらっしゃるとの事。icon157
そして!『めろん…』のファンで、いつも読んで下さってるそうです。icon81

東京に行かれる際、なんと母娘にプレゼントを頂いてしまいました!色違いでお揃いの胴輪・リードのセットです。icon27
お餞別って、フツーはこちらが差上げるモノなのに…、何だか最近頂いてばっかりの我が家でありました。icon65

店長さん
****ハーネスでもない、珍しい形です。****


店長さん、ありがとうございます。face02

とにかく、ソッコーで使うしかありません!icon12
…という訳で、この間の日曜の事です!私たちの買い物ついでにマリノアまで母娘を連れて行ってきました。icon17

注:県外の方の為に補足しますと、マリノアとは我が家から車で約30分の距離に位置するアウトレット・モールです。icon53

店長さん
****マリノアにて、とりあえず撮影。****


なかなかイイです!コレ。icon01
一人で散歩に連れて行くときは二頭引きのリードが便利ですが、この日の様に妻と二人で出かける際には、こっちの方が便利ですね。face01

ありがたい事です、上手く使い分けをさせて頂こうと思います。icon97
店長さん、どうぞお元気で!あまり期待は出来ないかも知れませんが、いずれお会い出来るのであれば、ぜひ愛犬談義をしましょう。icon21
どうも、カミさんが色々とお世話になりました。。。face11

同じカテゴリー(2章:『母娘日記』)の記事画像
再フィナーレ
首輪の限界
1本目の出来
1週やすみ
太った…か?
必然の再発
同じカテゴリー(2章:『母娘日記』)の記事
 再フィナーレ (2009-11-01 19:07)
 首輪の限界 (2009-10-29 21:35)
 1本目の出来 (2009-10-25 23:04)
 1週やすみ (2009-10-23 22:56)
 太った…か? (2009-10-20 21:01)
 必然の再発 (2009-10-19 22:47)

この記事へのコメント
かわいいですね~~!
ペットのグッツてどうしてこうもたくさんあるのでしょう。
私も買うときいつも迷います(・.・;)
しかも値段も結構しますしね~!!
Posted by ふ~みん at 2007年01月23日 16:58
>ふ~みんさん
まさしく、おっしゃる通りです。
だからこそ、こうやってプレゼントで頂けたら最高ですね!
「選ぶ楽しみ」ってのもあるのでしょうが、やはりそれは女性ならではの感覚だと思います。
私にはあんまりないんですよねぇ。
Posted by phoenix at 2007年01月23日 17:03
次々に素敵なプレゼントが届いていますねぇ~(*^_^*)
赤と黒の色違いだったので、赤はどっち?
って思ったら、めろんちゃんの方でした(^_^;)
やっぱり、めろんちゃんはお座りして落ち着いているけど
らむねちゃんは、キョロキョロ、お外の世界が気になりますよねぇ~
またベロが出ていて、かわいいよ~^_^;
Posted by 宇宙&シエル at 2007年01月23日 17:51
>宇宙&シエルさん
そうなんです!それも頂いて嬉しいものばかりなので、なんだか反動がコワいのです。
赤と黒ですが…テキトーです!
何も考えずにつけました。(笑)
ですので、次回は逆かも知れませんよ。。。
らむねは落ち着かないですねぇ、トシ相応なのでしょうが…。
写真撮る時は、いつも「らむね待ち」です。
Posted by phoenix at 2007年01月23日 18:20
可愛らしい胴輪ですね^^
私もお正月にお義兄さんからモモへのお年玉ということでオレンジの胴輪を頂きました!
とっても可愛いですよ。
散歩嫌いのモモには困りものですが^^;
機会があったら写真付で紹介しておきますね^^
Posted by ぱしみん♪ at 2007年01月23日 19:39
>ぱしみん♪さん
オレンジですか!それもイイですね。
なんかモモちゃんのイメージに合ってる気がします。
いずれ見せて下さいね、楽しみにしています。。。
Posted by phoenix at 2007年01月23日 19:47
可愛いリードですね^^
店長さん、良いかたですね。

奥様は無▲にお勤めなのですねー
めろんちゃんの産箱が無▲のものだったので、一人で納得してしまいました。。
Posted by ここちゃん at 2007年01月23日 21:00
良かったですね(≧∀≦)
実は!!とう②我が家にもワンコが来ることになりました!ミニチュア・ダックスです☆
これからは犬仲間として宜しくお願いします^^
Posted by えりっち at 2007年01月23日 21:48
>ここちゃんさん
驚きました!ここで産箱の写真に気付かれるとは…。
素晴らしい!ここちゃんさんは、なかなかの名探偵でいらっしゃいますね。
ちなみにあの産箱の写真、ブログを読んでくれた妻の仕事仲間の方々にはウケたらしいですよ!
なるほど、そういうものだろうなと思いました。

>えりっちさん
それはビッグニュース!
おめでとうございます。
薔薇色の愛犬生活の始まりですね!
ダックスとパピ、まぁ色々と勝手が違うところもありましょうが、何でも聞いて下さい。
私に解る事であれば、惜しみなくご協力したいと思います。
飼い主というのは、本当に色々な事を考えるものです。
ぜひ、ハマッてみてくださいね!
Posted by phoenix at 2007年01月23日 22:56
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。