アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2009年03月31日

遊び足りず…

100年公園でのオフ会がお開きとなったのは、15:00前だったでしょうか…お昼過ぎから急に冷えてきた事で、やけにアッサリ終ったのです。face12

そこで、ちょっとpenママさんにご連絡…案の定、グリーンハートにいらっしゃるとの事!ちょっと遊び足りなかったので、そのまま向かいました。icon108
penpenさんがご出張の為、欠席して近場におられたワケですね。icon53

遊び足りず…
****屋内につき、寒さなんてカンケーなしです。(笑)****


とりあえず、新メンバー☆riri-☆さん駅までお送りするハズだったのですが…よく考えると、電車でお帰りになるのはGHと同じ方向じゃありませんか!そこで、初対面ながら勢いでお誘いしてしまった筆者です。icon05

かくして、アーデルちゃんとファインちゃんの2人は…オフ会デビューの当日に、その足でGHデビューまで果たすという快挙を成し遂げました。icon21

遊び足りず…
****ファインちゃん…こう見えて、めっちゃ走ります。****


つまり、初日からハシゴってワケですね!face08

ってか、ついつい筆者が引っ張り回してしまいました…単に遊びたかったと言うのもさる事ながら、実は他にも理由があったのです。icon112

GHのスタッフさんで、且つよかパピメンバーでもあるちゃーみーさんが、この日を最後にお辞めになるとの事!あ、ちなみにGHの方ですよ。face11
そうなると、いつお顔合わせ出来るかも判らない!と考えたのです。icon99

遊び足りず…
****今度はトントン、場所は変わってもやる事ぁ同じ。(汗)****


終ってみれば、オフ会を欠席する事なく…一日中楽しんだ上、この最終出勤日にもGHに顔を出す事ができました!もう言う事ナシですね。icon12

前日の土曜日には、夕方からちょっとだけ花見をするのみに止まり、なんとなく不完全燃焼であった我が家ですが…こうして、翌日にキッチリと借りを返す事に成功!この週末もまた、存分に楽しめた感じです。。。icon22

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
育ち方
ソロデビュー
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)
 育ち方 (2024-04-01 21:08)
 ソロデビュー (2023-11-24 21:08)

Posted by phoenix at 22:56│Comments(10)よかパピ
この記事へのコメント
そんなぁ、引っ張り回すだなんて…
とっても嬉しいお誘いでしたよ~(*^^*)
だってGH行きたかったんですもの♪
有り難うございました。
ファインは走る事もさることながら、ジャンプも得意です。まぁ、パピヨン自体ジャンプ力あるみたいですけど…
ご飯の準備をしている時は私の腰まで垂直跳びです!
ところでらむねちゃん、こないだから怖い顔がいっぱいですね。。。
Posted by ☆riri-☆ at 2009年04月01日 01:13
>☆riri-☆さん
そう言って頂けると嬉しいです!(喜)
100年公園が“聖地”なら、さしずめこのGHは“ホーム”と言ったところでしょうか…この機会に、ぜひ覗いて頂きたいと思いました。
でも、せっかくなら貞&神の“くびわかじり虫”なども見て欲しかったですねぇ~!肝心の飼い主が、どこぞで飲んだくれていましたが。(汗)
ジャンプ力…わかります!それ。
らむねなんて、GHのランの塀を越えて脱出するんですよ!初めてご覧になった方は、大抵驚かれますから。(苦笑)
怖い顔ばかり…そう言やそうですね。。。
Posted by phoenix at 2009年04月01日 09:37
先日はお疲れ様でした(o^∀^o)
寒かったけど、雨も降らなくてヨカッタヨカッタ!
はしご羨ましい!!
ご一緒すればよかった~(>_<)

100年公園はじめて行ったんですけど、
広いし、ワンコ連れが多くてよい公園ですね☆
よかパピの聖地なんですね~!
あんなジンクスがあるとは(驚)

らむ様がアーちゃんにこかされるトコ見ましたよーっ
呆然としてましたね(笑)

いつかロッタも交えて3ショット撮らせてください(危)
Posted by maki at 2009年04月01日 12:38
>makiさん
お疲れさまでした!はしご、ご都合良かったんですね。
お誘いすれば良かった~!って、よく考えたら車が走り出してから思いついたんでしたっけ、たしか。(汗)
そうなると、ココ&リリちゃんも…って事になてたかもですね!
まぁ、聖地ってのは私が勝手に言ってるのですが…このジンクスは本物だと思います!必ず、新しいお友達に出会えるんですよね。
ウチを含め、多くのメンバーがこの場所でデビューしているんですよ。
らむの顔、ケッサクでしたね!「えっ…うそ?」って感じで。(爆)
デンジャラスな3ショット、ぜひ実現させましょう!
Posted by phoenix at 2009年04月01日 13:05
さすが、phoenixさん!ハシゴするのが素晴らしいです(*^□^*)ちゃーみーさん、残念です(T_T)でも、GHで働いてる時にお会いできて良かったです!ぱぴーくんにも☆彡らむねちゃんの顔が…面白いです(笑)
Posted by えりっち at 2009年04月01日 21:12
>えりっちさん
ええ、ご存知の通り…こういう時のハシゴは、もはや専売特許ですので!早く終ったからと言って、素直に帰る我が家ではありません。(笑)
この日、ぱぴークンはお留守番でした!そう考えると良かったですよね、あの日は連れてきて貰っていましたから。。。
Posted by phoenixphoenix at 2009年04月01日 23:04
日曜日は来て頂いたにも関わらず早々に失礼をしてスミマセンでした(>_<)
あの後もいつも通り盛り上がったんでしょうね~♪
phoenixさんがハシゴしてくれたお陰で☆riri-☆さんにもお会い出来たし、何よりちゃーみーさん最後のお仕事をいつものメンバーで見届けられた(約一名居ませんでしたが…)と言うのが良かったかなと思います(^◇^)ちゃーみーさんもオフ会終わって来てくれた事に感激しておりましたよ♪

今日はその時居なかった約一名の家でちゃーみーさんお疲れ様会を3人でして来ました~(≧∇≦)
Posted by penママ at 2009年04月01日 23:09
>penママさん
いえいえ、おっしゃらずともご事情は解りましたので。
ご想像の通りです!いつもの様に屋内でダラダラと過ごしておりました…寒かったですし、そういう時はコレに限りますね。(笑)
あのハシゴ、やはり必要でしたよね!改めてそう思います。
そのまま、流れで帰ってしまわないで良かったです…本当に。(汗)
そうですよ!その約1名、戻ってきてからまだ会ってもいません。
土曜あたり、またGHですかね…ここは。
ところで、今日はそんな宴が行われていたんですね。(爆)
ちゃーみーさん、オフ会とか来れる様になると嬉しいですが。。。
Posted by phoenixphoenix at 2009年04月01日 23:27
オフ会ではお世話になりました。
GHにも行かれたのですね~!ヽ(^。^)ノ
突然の乱入でしたが、めろらむちゃんは
きっちりご挨拶にきてくれましたよ~!
(*^。^*)
初めてお会いした時の100年公園!
あれ依頼だったのでなんだかなつかしかったです!私もムーちゃんパパママにもお会いできて嬉しさ倍増でした~
それからおしおき画像!(笑)わらっちゃいましたが、らむねちゃんのかわいい画像も撮れたのでどっちをUPしようか迷っていますvUo・ェ・oU
更新はなんとかがんばって今週中にはしたいと思っているんですけど・・・(笑)
Posted by ゆう(みちたん) at 2009年04月02日 12:53
>ゆうさん
こちらこそ!ありがとうございました。
ええ、そうなんですよ…どうも遊び足りなくて。
母娘、ちゃんと挨拶に行ってましたか?例によって自由にさせているので、よく把握できていないんですよね…あいつらの行動は。(笑)
とりあえず、おやつを出せば飛んでくる事間違いナシ!ですが。
そうそう、あの時はniku-Qだったんですよね。
お互いにまだよかパピにも入る以前の事で、もう随分前の話の様に思いますが…まだ2年なんですよね、あれから。
今でこそ、niku-Qは大濠公園限定になっていますが…あんな風に、タマには色んな所でやて欲しいなとも思います。
おしおき画像、楽しみにしてますね!
アレばっかりは、自分で撮影できませんから。。。(爆)
Posted by phoenix at 2009年04月02日 17:43
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。