アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2007年02月02日

テンプレート

先日の「よかよか」オフ会では、随分と楽しませて頂いた上、数々のお土産まで頂戴してしまいました。icon27

中でも、目玉中の目玉!ほぼ全員参加のジャンケンを勝ち上がった事で得たのが「オリジナル・テンプレート権」だったのです。icon97

当ブログサイト編集長直々に、トップのオリジナルデザインを作って頂ける権利の事を言うのですが、HTMLの知識などまったく無い私にとっては、まさしく垂涎の商品と言えますね。face02

テンプレート
****トップ用に、わざわざ撮影しました!****


まずは改めて使用写真を撮影し、編集長にお渡しした後にメールでデザインの打合せをさせて頂く事数回…。icon207

そして、ついに完成しました!icon12

テンプレート
****ハッキリ言います、チョー感動的です!****


いやホント、涙が出るほど嬉しいとはこの事ですよ。icon41
なんと素晴しい出来ばえでしょうか!本当に私のイメージ通りに仕上げて頂いたなぁ…と言うのが正直な感想です。face08

編集長、日々お忙しいところをご尽力頂き誠に有難うございました!ここで改めて御礼申し上げます。m(_ _)m
正式なリニューアルは週明けとの事、楽しみにしております。。。icon65

同じカテゴリー(トピックス)の記事画像
1頭での新年
23ファイナル
虎の子の1年
末娘のち長女
夢うつつ
母娘のもとへ
同じカテゴリー(トピックス)の記事
 1頭での新年 (2024-01-23 21:08)
 23ファイナル (2023-12-31 15:00)
 虎の子の1年 (2023-12-10 21:12)
 末娘のち長女 (2023-12-09 21:05)
 夢うつつ (2023-12-08 21:12)
 母娘のもとへ (2023-12-07 21:05)

Posted by phoenix at 16:48│Comments(21)トピックス
この記事へのコメント
リニューアルは週明けですね♪
ワクワクヽ(^。^)ノ

アッ、その前に↓下の記事のむさし君の
成長楽しみだわぁ~(*^_^*)
Posted by 宇宙&シエル at 2007年02月02日 18:53
☆祝☆
おおーっ^0^
オリジナル テンプレートですね。。
いいじゃないですかぁ~

こないだ、平日、海中のドックランに行ってみたところ・・・ひとっこ1人といませんでした。閉まってる様子・・・??
こてじゃーなは結構遠いところにあるんですねぇ。小金丸とか。。。@0@
雪降って一段と冷えて寒いです><
Posted by まろん at 2007年02月02日 20:05
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
素敵なテンプレートですね!
週明けが楽しみです~♪o(^O^*=*^O^)o ワクワク
Posted by み~にゃん at 2007年02月02日 20:36
>宇宙&シエルさん
もう、嬉しくて仕方ありません。
バナーもそうですが、ここのところ順調にめろんグッズが増えていっている事が、おバカ飼い主としてはたまりません。
さて、明日の為にもうひと頑張りですよ…。

>まろんさん
どうも!しばらくぶりですね、お待ちしてましたよ。
海中は有料化の方向にある様ですが、何だか心配ですよね…。
こてじゃーなは、確かに遠いです!
でもちゃんとお客さん付いてるんですよ、やっぱり内容ですね。
Posted by phoenix at 2007年02月02日 20:38
>み~にゃんさん
でしょ!そう思って頂けますか。
切り替えは私がやるワケじゃないので、どのタイミングで変わるか判らないんですよ。
それだけに、ドキドキなんです。。。
Posted by phoenix at 2007年02月02日 20:40
わー★
素敵なテンプレートですねー!
なんだか本格的☆

リニューアル楽しみにしてます(^ ^)
Posted by しか at 2007年02月02日 21:51
>しかさん
ようこそ、いらっしゃいませ。
しかさんも全然お作りになれるんじゃないですか?こういうの。
いかがでしょう、「よかよか」ブログ。
なかなかオススメですよ!
Posted by phoenix at 2007年02月02日 22:35
テンプレ-ト完成したんですね!!
おめでとうございます。ちゃんとメロンハウスも載っていて中々です(^_-)-☆
テンプレの色もメロン色とこってますね~!!
これからも、お邪魔するのが楽しみで-す。
Posted by buutan at 2007年02月02日 23:11
>buutanさん
もう、大満足です。
イイのを頂いてしまいました!
色の意味もバレちゃってますね、この色は私のオーダーです。
今後の更新の励みにします!
また遊びにいらして下さい。
Posted by phoenix at 2007年02月03日 14:47
ついに登場 間近ですね♪
Ryokoも次回のオフ会で
GETしたい♪
ジャンケンに強くなりたい!!
打倒よかよか編集長ぉぉ
┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bキラン☆彡
Posted by Ryoko at 2007年02月03日 19:35
>Ryokoさん
ようこそ!いらっしゃいませ。
頑張って下さいね。
当然、次回私は参戦しませんですし…。
そうカンタンに自作出来るもんでもありませんしね。
Posted by phoenix at 2007年02月03日 20:55
週明け、とっても楽しみです~。
テンプレにむさし君でしょう~。
頑張ってアップしてくださいね~。
Posted by kuro at 2007年02月03日 23:31
>kuroさん
ええ、そうですね。
私自身、更新するのがとても楽しみなんです!
写真いっぱい撮りましたよ。
Posted by phoenix at 2007年02月04日 15:33
すごい可愛いテンプレートです!!
よかったですね♪
リニュアール楽しみにしてます♪
Posted by メグ at 2007年02月05日 14:59
>メグさん
ありがとうございます!
もう、今か今かと心待ちにしているんですよ。
ドキドキ…。
Posted by phoenix at 2007年02月05日 15:33
先ほど、デザイン変更いたしました!
取り急ぎご報告致します!
Posted by よかよか編集長 at 2007年02月05日 17:49
>よかよか編集長殿
色々とご尽力頂き、本当に有難うございました。
今後とも、お引立てのほど何卒宜しくお願い申し上げます。
Posted by phoenix at 2007年02月05日 18:02
ついに完成ですか~
オリジナルはやっぱりいいですね^^
僕もF1テンプレートが欲しいです!

次のオフ会、じゃんけん頑張ります(笑
Posted by ayrton at 2007年02月05日 22:29
>ayrtonさん
お疲れ様で~す。
(まだ仕事してます…。)
F1テンプレ、イイですねぇ~。
定型であってもおかしくないですよね、よく考えてみると。。。
Posted by phoenix at 2007年02月05日 22:34
いいなぁいいなぁ・・・(*^m^*)
かわいいです~~!!!!
素敵♪♪
Posted by ふ~みん at 2007年02月06日 16:21
>ふ~みんさん
ありがとうございます!
編集長・ふ~みんさん・masayoさん、編集部の皆様には感謝の言葉もありません。
自作挑戦、がんばって下さいね!
楽しみにしています。。。
Posted by phoenix at 2007年02月06日 16:25
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。