アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2009年05月15日

愛想ナシ

例によって、犬吉猫吉:九州版最新号が発売されております!新しいのが出ている事に気付けば、そりゃまぁ当然チェックするのですが…そこで母娘が載っていれば、迷わず即買いという事に決めているのです。face11

要するに、今号には載っていたという事が言いたいのですよ!もっとも、母娘共にというのでなく…めろんだけしか写っていないんですけどね。icon91

愛想ナシ
****めろん、なぜ抑える…見られたくないのか?(笑)****


3月に行ってきた、護国神社のお散歩ウォッチングで撮って頂いた分ですね!らむねが載っていないのは当たり前、なんせヒート中でしたから。icon53

penpen夫妻待ち合わせの上、一緒に行ったのですが…この日も多くのお友達に会えました!必然的に、誌面には知っている子たちがワンサカ載っているという事となり、筆者としてはおトク感のある内容でした。icon99

愛想ナシ
****で、掲載写真はどうかと言うと…。(汗)****


なんという、楽しくなさそうな顔でしょうか!face08

いわゆる、シケたツラというやつですね…せっかく撮って貰うんだから、もうちょっと良い表情をすればイイのに!明らかにやる気がありません。face13

らむねが居ない事でゴキゲンだった筈ですが、撮影の順番が回ってくる頃には、既に飽きていたのでしょう…これもまた、めろんらしいと言えばらしいと思います!それにしても、なんてワガママな母親なんだ。。。icon196

同じカテゴリー(2章:『母娘日記』)の記事画像
再フィナーレ
首輪の限界
1本目の出来
1週やすみ
太った…か?
必然の再発
同じカテゴリー(2章:『母娘日記』)の記事
 再フィナーレ (2009-11-01 19:07)
 首輪の限界 (2009-10-29 21:35)
 1本目の出来 (2009-10-25 23:04)
 1週やすみ (2009-10-23 22:56)
 太った…か? (2009-10-20 21:01)
 必然の再発 (2009-10-19 22:47)

この記事へのコメント
あはは(^^)雑誌おさえてるめろんちゃん可愛い☆

シケたツラながらもちゃんとカメラ目線であるところがやっぱりめろんちゃんですね。
「はい。撮ってね。もう疲れたんだから、早く。」ってところですかね(∩.∩)
Posted by きゃぴママ at 2009年05月15日 23:49
↑うちは定期購買しているので月末に送ってくるのですが、
めろんちゃんがいたので、らむねちゃんを必死に探したのですよね~。
「お仕事」だからまじめな顔しているのかも~。
Posted by saiko at 2009年05月16日 00:52
>きゃぴママさん
雑誌を前に、ポーズをとらせたら…なぜか抑えておりました。
バツが悪かったんでしょうかね?もしかして。(笑)
あぁ、もう…絶対そんな感じでしょう。
どうにかこうにか目線はとっているものの、面倒くさそうですね!コレはさすがにいただけません、反省モノですよね。。。(爆)
Posted by phoenixphoenix at 2009年05月16日 01:41
>saikoさん
そうでしたね!たしか。
つまり、こういう事ですので…誌面のドコを探しても、らむねはいないのです!うすうす、お気づきだったんじゃないかと思いますが。(笑)
そう言えば、いつもの様に「仕事!仕事!」とコマンドした様な。。。
Posted by phoenixphoenix at 2009年05月16日 01:43
ふふっ♪めろんちゃんらしい~。
「この仕事、ギャラが安いのよね・・・」って感じ(* ̄m ̄)
Posted by 魅麗 at 2009年05月16日 07:06
phoenixさん
はい!恒例により朝から会社でブログ徘徊です。
しけた面って・・「早く撮んなさい」「このカメラマン・・仕事おそいわ~」って感じですかね?
めろんちゃん・・大女優の風格ですよ。
※ブログ、早々に引越ししました。リンクURLの差替えをお手数ですがお願いします。
Posted by osumi at 2009年05月16日 10:41
待ちくたびれちゃった感アリアリですね~^^
“シケタツラ”って久々に聞いた~(笑)会社で一人で大ウケしてます。
…ところで、掲載写真内の⑩は参加回数でしょうか?
今回、雑誌を見てて気になってたので誰かに聞いてみようと思ってたんですぅ^^;
Posted by キキ at 2009年05月16日 11:11
>魅麗さん
育て方がいけないのか…いつも偉そうなめろんです。
たしかに!なんか例の“不機嫌記者会見”みたいですね。。。(笑)
Posted by phoenixphoenix at 2009年05月16日 13:26
>osumiさん
お疲れ様です!もう、土曜はイイじゃないですか…ねぇ。(汗)
でも、貴重なネット徘徊の時間でもありますよね。
何が気に入らないのか、シケた表情ですよ!ってか、そんな顔だからカメラマンさんも困っているんじゃ…と言いたいです。(笑)
※リンク先変更、承りました!
本当に大変ですよね…自分に置き換えると、気が遠くなります。。。
Posted by phoenixphoenix at 2009年05月16日 13:30
>キキさん
そう言えば、ここ数年発していない言葉でした!私自身。(笑)
そう、この左上の数字は…参加した累積回数で良いと思いますよ。
5回目とか10回目とか、キリが良い時だけ表示されるモノです。
つまり、このシケたツラ写真が記念すべき10回目って事ですか。(汗)
ちなみに、右下の数字は“表紙希望”にチェックを入れると表示され、選考対象になる様です。
まぁ、この顔じゃ表紙なんてあり得ないでしょう。。。(爆)
Posted by phoenixphoenix at 2009年05月16日 13:33
私も一人バカウケしてしまいました~(笑)
撮るんなら早く撮んなさいよ!ってちょっとイラっとしてる”シケたツラ”!!
いつもお目目キラキラさせてるめろん嬢の以外な顔を見た気がします★
しかも”でんっ!”って胸開いて(洋服のせい?)座ってるし・・・貫禄ありすぎですよ^^
Posted by ☆riri-☆☆riri-☆ at 2009年05月16日 15:12
>☆riri-☆さん
う~ん、なんか意外と反響ありますね。
こんな顔なので、スルーが多いと思っていたのですが。(汗)
完全な“不機嫌モード”、けっこう頻繁に見ておりますが…こうして、雑誌などに載っている分には珍しいですね!たしかに。
そうなんですよ、この洋服がまた!
ナイロンジャケットで、しかも袖なし…ムチッとしてますよね。。。(笑)
Posted by phoenix at 2009年05月16日 18:37
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。