アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2009年06月02日

オールナイト

昨日お届けした通り、土曜日はグリーンハートに行った我が家ですが…何と妻は韓流スターのコンサートに行くとかで、外食でもして来いとの事!半ば強制的に、貞パパ会へ参加する事となった母娘と筆者でした。face08

ってか、貞パパ会に助けられたというのが本音ですね!まぁ、ハンドルキーパーが不在の為、お酒が飲めないというのが残念ではありますが。icon142

オールナイト
****おおっ!ワイン登場です…オープナーまで。(笑)****


そんな筆者を惑わすが如く、ワインが1本登場…なぜ記念撮影をしているかと言うと、コレって姫ちゃんの所に届いた贈り物なのだそうです。icon27

気付けば、フツーに頂いてしまっていた筆者!そのまま貞パパ家に泊めて貰えば良いという事で、構わずガンガン行ってしまったのでした。icon152
ココなら母娘のご飯も問題なく…妻に言わせれば、予想通りだそうで。face12

オールナイト
****我が家の如く、ベッドを占拠する極道娘。(汗)****


やっちゃいました!もう決して若くないのに。icon05

そんなこんなで、この日はオールナイトの貞パパ会となりました!何時頃まで飲んでいたかも定かでなく、そのまま寝たというワケです。face04

母娘にとっても馴染みの場所ゆえに…めろんは筆者にくっついて、らむねは自分でテキトーに良い場所を見つけ、大人しく眠っていた様です。face16

オールナイト
****翌朝…庭を散策する、貞&神とウチの母娘。(笑)****


体質的に、毎回ほぼ確実に二日酔いの脅威に襲われる筆者…この日もまた、例外ではありませんでした!ケロッとしている貞パパとは対照的に、朝からドン底のテンションであった事は、言うまでもありません。icon196

一応、お昼頃グリーンハートに顔は出したものの…程々にして、いつもよりちょっと早めに帰宅したのでした!いやぁ、もう若くないっスね。。。face11

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
思わず再現
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
育ち方
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 思わず再現 (2024-04-22 21:10)
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)
 育ち方 (2024-04-01 21:08)

Posted by phoenix at 22:20│Comments(10)よかパピ
この記事へのコメント
土曜日曜日とお疲れ様でした~♪
土曜日は我が家は夜中の2時に帰宅。久々に夜更かししましたよ~(笑)
さすがに日曜日は辛そうでしたね!
phoenixさんが帰宅後、魅麗家と8兄も来たんですよ♪
3時頃我が家は帰ったのですが、入れ替わりでかずねこ師匠が来られたようです!何だかんだ言って相変わらず週末のGHは熱いですね(≧∇≦)
Posted by penママ at 2009年06月02日 23:19
>penママさん
お疲れ様でした!ってか、すっかりお世話になりました。
2時でしたか…極めて曖昧な記憶によると、その後はサッサと寝たはずなので、きっと私の就寝時間もそんなモンだったのでしょうね。
体感的には、4時くらいだったんじゃないかと思っておりました。(汗)
そうそう、魅麗さんの所で知ったのですが…この日も何かとアツかった様で!アジが閉幕したので、またお会い出来る機会も増えましょう。
ってか、かずねこ師匠とは会われてないんですね。
やはり、pen家もそこそこダメージは残っておられた様で。。。(笑)
Posted by phoenixphoenix at 2009年06月02日 23:36
"貞パパ会"、いつも楽しそうで良いですねぇヽ(^o^)丿
記念撮影の皆、とってもお利口さん♪流石ですね(*^^)v
ワイン、開けられましたぁ?(爆)
Posted by まるみ at 2009年06月03日 00:13
>まるみさん
ありがとうございました!つい、pen家より先に書いてしまいましたが…シッカリと便乗させて頂きました。(笑)
おかげ様で、アレがあれば楽勝です!
今度は、血管を浮かせる事もなく。。。
Posted by phoenixphoenix at 2009年06月03日 00:29
貞パパ会、楽しそうですね♪
しかも、オールですか!!(爆)
お友達がいてお酒も飲めて、パピにも囲まれ、羨ましい限りです(≧∇≦)

貞パパさんち。
庭もあるんですか!?
どんだけ広いの~?
Posted by ユキエ at 2009年06月03日 09:57
おお・・楽しそうですね~
毎度二日酔いですか・・辛いですよね~
たーぼーも、毎回と言っていいほど二日酔いになります。
若い頃は、ケロッとしてたはずなのに・・歳のせいかな?

追伸 :我が家には、常備薬としてソルマック&ウコンの力が冷蔵庫で冷えております・・・(爆
Posted by たーぼー at 2009年06月03日 14:01
>ユキエさん
楽しいですよ!いまや週末のお約束となりつつありますが…プチオフ会と飲み会がくっついた感じです。(笑)
パピもお酒も大好きなので、そりゃハマりますよね。
一戸建ての、ココが羨ましい所です。
これまで庭に出した事はなかったのですが、隙間を防いで“即席ラン”となっております!この日は、そのお試しといった所でしょうか。。。
Posted by phoenix at 2009年06月03日 19:17
>たーぼーさん
楽しいですとも!
パピとお酒、たーぼーさん的にはストライクですね。(爆)
二日酔い、私は24の頃からずっとです…。
そういう体質なんでしょうね、とことん。(汗)
常備薬、イイじゃないですか~!
そういう備えがないので、毎回後悔してしまいます…二日酔いになった時以外は、ぜんぜん忘れてたりするモノですから。。。
Posted by phoenix at 2009年06月03日 19:19
すっごーい!!オールナイト☆彡
もう何年もしてない・・・(>_<)
オールナイトでそのまな平気で仕事してた日々が
懐かしい・・・。そして恐ろしい(笑)
久々思いっきり夜遊びしたいなぁ♪
貞パパんちって庭もあったんだ!!
いつもGHで遊び終わってからだからなぁ・・・
縁側らしき感じがあったような・・・
Posted by さっちー at 2009年06月03日 23:35
>さっちーさん
やっちゃいました!イイ歳こいて…。
オールで仕事、誰もが通る道ですね!って、そんな事ないですか。
それはしなくなりましたが、代わりに二日酔いというのがあるので…私の場合、どっちみちキツいのですよ。(笑)
あったんですよ!庭が。
今までは、隙間があった為使われていませんでしたが…このたび、めでたく塞がれました!即席ランの出来上がりです。
ただし、あっちこっちで野菜など植えてる様ですが。。。
Posted by phoenix at 2009年06月04日 01:04
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。