アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2009年06月10日

帰福前夜

先週から、ずっと出張でしたが…明日ようやく帰ります!とは言っても、夕方までめいっぱい仕事をするので、夜遅くはなるのでしょうが。icon144icon145icon108
何にしても、久々に母娘の顔を見れるというのは嬉しい事ですよね。face02

余談ですが、事前の連絡で実家の両親から情報を得ておりました…いまどき、関西で仕事するのにマスクをしていなかったらドン引きされると。face08
それは大変!と熾烈な争奪戦に参加し…どうにか手に入れたのです。icon21

帰福前夜

****出張中、妻から送られてきた写メ…ビミョー!(笑)****


いざ関西に入ってみると、ダマされたと思いました!誰もしていません…聞けば、その1週間前から「もう、騒ぐのは止めましょう」的な風潮となったそうで、以来ピタリと誰もしなくなったそうですが、なんやソレですね。face13

さて、帰ったらスグにめろん妊娠判定が待っております!わりと落ち着いた心境ではありますが…コレが家に居たら、毎日気になって仕方がなかった事でしょう、出張のタイミングとしては悪くなかったと思います。icon100

帰福前夜

****コレもまた、送られてきた写メですが…。****


見た事ないんですけど!こんなクッション。face12

なんだか、知らないウチに買い物をしている様で!久しぶりに帰ったら、いったい家の中もどう変わっています事やら…そんな事を考えました。icon11

特に心配こそしていませんでしたが、相変わらず母娘も元気みたいです…ってか、長い事留守にしているってのに、ソコまで楽しそうな顔しなくても!いや悪かった、らむねは元々そういう顔だから仕方ないよね。icon112

帰福前夜

****また出たな!“死ねphoenix”…久々ですね。(汗)****


深夜に帰宅する事になりそうなので、さすがに明日は更新をお休みする事になるかと思いますが…例によって、その後はまたガンガン書いて行きたいと思います!まだまだ、書きたいと思う事は山ほどありますのでね。icon99

その後、今度は東京へ!なんて事になりそうな気配ではありますが、本編の更新は出来るだけ休まずに続けたいと思います…あくまで記録が主目的ですので、こういう時こそ休んじゃいけないんですよね。。。face11

同じカテゴリー(トピックス)の記事画像
1頭での新年
23ファイナル
虎の子の1年
末娘のち長女
夢うつつ
母娘のもとへ
同じカテゴリー(トピックス)の記事
 1頭での新年 (2024-01-23 21:08)
 23ファイナル (2023-12-31 15:00)
 虎の子の1年 (2023-12-10 21:12)
 末娘のち長女 (2023-12-09 21:05)
 夢うつつ (2023-12-08 21:12)
 母娘のもとへ (2023-12-07 21:05)

Posted by phoenix at 22:04│Comments(16)トピックス
この記事へのコメント
久々に見れる愛犬の顔、楽しみですよね!
ココロケットは1日働いて帰ってるときすでにココリリに会えるのが楽しみでしょうがないんです!
んー、ラムネちゃん、phoenixさんの知らないクッションでいい笑顔してますね(笑)
ちなみにキャッチコピーのやつココリリでやってみました。
ココは、ココのハートは桃色ピンク
リリは、回覧板を停めるリリ
でした。
んー、これすごいですね!!
Posted by ココロケット at 2009年06月10日 22:39
いよいよお帰りですね!
長い出張お疲れ様でした♪
また出ましたね!「シネフェニックス」(笑)
またお目に掛かれるとは・・・。
↑ココロケットさん同様、我が家もキャッチコピーしましたよ!
姫「世にも奇妙な不思議少女」
penpen「心はいつもベジタリアン」・・・(汗)
どちらもイマイチ意味不明(滝汗)
Posted by penママ at 2009年06月10日 22:52
>ココロケットさん
そうですね、さすがに1週間以上もなると…でも、母娘のリアクションはいつもと何ら変わらないのです!毎回の事ですが。(笑)
それにしても、何なのでしょう?このクッションは…。
ちょっと留守にすると、いつもの我が家じゃなくなっているんですよね。
そんな飼い主の不安をよそに、イイ笑顔してくれちゃってます…。(汗)
キャッチコピー、おもしろいやないスか!
桃色ピンクっていったい…でも、何かちょっと解る気もする様な。
回覧板を停める…いますいます!そういう人。(爆)
リリちゃん、実はそういうキャラだったのですね。。。
Posted by phoenix at 2009年06月10日 23:11
>penママさん
ちょっと長かったですね、今回。
出張は全然苦にならないタチですが、なかなか骨が折れました。
コイツ、また居やがりましたよ!(汗)
仕事の移動中に出くわして、「またオマエか…」と。
これまた、面白いのが出たじゃありませんか!
姫ちゃん、かなりハマッてる気がするのは私だけでしょうか。
penpenさんの分は、本当に意味不明ですね。
要するに、ついつい肉食っちゃってるって事なんでしょうかね。。。
Posted by phoenix at 2009年06月10日 23:15
phoenixさん
長期出張お疲れです!
やっと、帰って確認ができますね。
も~報告を首を長~くしてお待ちしています。
↑私もキャッチコピーしましたよ。
・エル:自称・ビジュアル系
・みらん:ビックジョーカー
・みるきー:天使からの贈り物
・シュガー:友達の友達
・ルカ:ミスター逆玉
・みろ:超絶のサウンドサーファー
・モカ:天性の愛人気質
・私:町内会の白雪姫
いや~面白かった。みらんとみるきーは当たってるでしょう。
何より私が・・・(爆)
Posted by osumi at 2009年06月11日 10:36
お久し振りです。
そうなんですよ~!ちょっと前までは宅配の人もマスク、
レジの人もマスクだったのですが、今はお店の方もしていませ~ん。

めろんちゃん、ご懐妊されていることを祈ってま~す!
そしてらむねちゃんの子育て?姿も楽しみにしていま~す(^_^;)(笑)
Posted by 宇宙&シエル at 2009年06月11日 12:36
コメント読んでる時はもう帰福した頃でしょうか?おかえりなさ~い(^◇^)
奥様、クッション購入されたんですね。いいではありませんか。ほら、らむのあんなに嬉しそうな顔…(え?いつも?)笑。
ところで、みなさんのコメント勝手に読みよみしました。ごめんなさい!だってキャッチコピー面白いんだもの。うまいことできてるな~かぶりがないですね!

それと、大阪のマスク騒動…え?そうなんですか。んじゃ、今度は福岡が騒動になるかな~最近ぽつぽつ感染者がでてきているそうで…
Posted by 虎太郎&みく at 2009年06月11日 13:52
phoenixさん
めろんちゃん、ご懐妊???全く知らず失礼しました。楽しみ倍増ですね!
大阪・次は東京って飛び回ってたらウイルスGetかも・・・めろんちゃん・らむねちゃんにうつさないように・・・(わんちゃんにはうつらないか(笑い)。。)
勝手にリンクさせて頂きます。。。
Posted by Minnie at 2009年06月11日 20:08
>osumiさん
さきほど、ようやく帰って参りました。
長く留守にしましたが…忙しかったので、アッと言う間でしたよ。(汗)
で、明後日にでも判定!と言いたい所ですが、ちょっと予定が変わっちゃったんですよね…また、追ってお届けします。
キャッチコピー、イイじゃないですか~!
個人的に、みらんちゃんとosumiさんが爆笑でした。
それから、エルくんのやつもちょっと好きですね。(笑)
ああ見えて、実は結構ナルなんだ!みたいな…。
他のも、かなり来てると思いますが…みろちゃんだけ“謎”です。
う~ん、意外と謎キャラなんでしょうか。。。
Posted by phoenixphoenix at 2009年06月12日 00:10
>宇宙&シエルさん
いえいえ、こちらこそ!随分ご無沙汰してしまっております。
ご活躍はかねがね…以来、たいへん賑やかになっていらっしゃいますね!よかパピでも、4頭以上のお宅は滅多にありません。
3頭飼い以上になった時点で、通称:エキスパートクラスなんて言ったりしてるんですよ!私たちの間では。(笑)
宇宙&シエルさんの市にも足を運ぶ予定だったのですが、スケジュールが合いませんでした…この映画館あたりまでです。(汗)
マスク、結局ほとんど見かけなかったですよ。
ありがとうございます!もうすぐ判定ですが…どうにか、上手く行っていて欲しいモノです。。。
Posted by phoenixphoenix at 2009年06月12日 00:18
>虎太郎&みくさん
ありがとうございます!珍しくも、さすがに疲れてしまいました。
二日酔いでもない限り、常に元気なハズなんですけどね…。(笑)
実は、コメント頂いた時点で携帯に飛んでくるんですよ。
ようやくお返し出来たワケですが、梅田のヨドバシ前あたりで読む事は出来ておりました!移動中の、ささやかな楽しみです。
コメント読み、良いんじゃないでしょうか!管理者的には、全然OKです…基本的に、見えてるワケですしね。
マスク、どうなんでしょうねぇ~!流行るんでしょうか?コッチでも。。。
Posted by phoenixphoenix at 2009年06月12日 00:22
phoenixさーん、お疲れさまでしたぁヽ(^o^)丿
らむねちゃんが~あまりにも可愛かったので~
遅ればせながらコメントさせていただきましたー♪
らむねちゃんは~新しいクッションを~phoenixさんに見せたくて~ハイポーズ!したのでしょうね(^・^)
久々にめろらむちゃんに触れることが出来て~良かったですね♪
Posted by まるみ at 2009年06月12日 00:25
>Minnieさん
リンクありがとうございます。
こちらも、さっそく貼らせて頂きました…改めて宜しくお願いします。
そうなんですよ、また掛けるのは掛けたんです。
今は、結果待ちと言った所…上手く行ってるとイイですが。(汗)
どうなんでしょうね?元々動物から出たモノですし、言われて見れば良くないかも!などと思ってしまいました。
まぁ、そうは言っても私はピンピンしておりますが。。。(笑)
Posted by phoenixphoenix at 2009年06月12日 00:26
>まるみさん
ありがとうございます!ようやく戻って参りました。
いつもは、何日空いていようが変わらぬリアクションの母娘ですが…今回に限っては、2人とも違う感じがしました。
らむねはもう、あり得ない位のハイテンション!私の不在中、よっぽどヒマだったのかな…なんて。(笑)
めろんも興奮気味でしたが、コレは身体の影響でしょうね!きっと。
こうしている今も、らむねにベロベロやられております。。。(汗)
Posted by phoenixphoenix at 2009年06月12日 00:29
ご無沙汰しております~。
長い出張お疲れ様でした。

キャッチコピー私もしてみました~。
レオ    彷徨える希望の星
マーチ   ウエストマシンガン
モコ    サッド・モンスター

でした~。
なんか笑えますよね~~。

いよいよ判定なんですね~。
めろんちゃんのご懐妊祈ってます。
Posted by モコ at 2009年06月12日 13:15
>モコさん
こちらこそ、ご無沙汰いたしております!
やっと帰れました…ってか、また行く事になりそうなんですけどね。(笑)
キャッチコピー、これまた面白いじゃないですか。
サッド・モンスターって…キツいっスね。(汗)
それにしても、未だカブりが1件もないのが驚きです!
いったい、このサイトにはいくつの候補が用意されているのか…作った人、本当にエライと思いますよ。
判定、ただただ待ち遠しいばかりです。
ありがとうございます!上手く行っています様に。。。
Posted by phoenix at 2009年06月12日 17:29
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。