アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2009年06月14日

マリノア上陸

昨日の記事の続きとなりますが…かくして、夕方頃まで4頭と一緒に留守番をしていた筆者!それはもう、楽しいお留守番となりました。face02
写真を撮ったりなどしていると、スグに妻たちは帰って来たのです。icon112

そして、言われるがままに次の展開となるワケですが…どうやら、お散歩しなきゃいけない様で!しかもマリノアに行ってみたいのだそうです。face08
お安い御用!と言うより、大喜びで筆者もついて行ったワケですよ。icon16

マリノア上陸
****遂に、モモちゃん&あんずもマリノアに上陸です。****


それにしても、予想通りまとまりのないお散歩で…ひたすら落ち着かないパピ3頭と大人しいモモちゃんでは、かなりの温度差を感じます。face12
今更ながら!ウチに限っては、他犬種との多頭飼いは無いな…と。icon11

ソレはさておき、せっかくこうして皆で散歩をしているのです!やっぱり、1枚くらいは撮っとかなきゃダメでしょう…と、お約束の記念撮影です。icon207
こんなメンバーですし、ベンチでも使わなきゃ撮れる気がしません。face11

マリノア上陸
****あんず…ひょっとして、まだ眠たいのか?(笑)****


コリャなかなか、面白いのが撮れましたね。face15

まさに昨日、いかによく寝る子だったかを書いたばかりですが…そのキャラ通りの写真となりました!いかにもあんずらしいじゃないですか。icon12

今回、日帰りでなく我が家に泊まって頂く事になっている為、その後に帰宅しましたが…このエピソードは、まだ序章に過ぎないのでした。。。icon76

同じカテゴリー(巣立った仔たち)の記事画像
姉のお下がり
若い姿
これが2回目
母親の歳
久々の長距離
次女の旅立ち
同じカテゴリー(巣立った仔たち)の記事
 姉のお下がり (2023-08-18 21:12)
 若い姿 (2023-08-16 21:09)
 これが2回目 (2023-08-11 21:10)
 母親の歳 (2023-08-08 21:08)
 久々の長距離 (2023-08-07 21:05)
 次女の旅立ち (2023-03-06 21:08)

この記事へのコメント
序章!!に過ぎない~なんて書かれると次のUPが気になってしまうのはワタシだけでしょうか?
うまいなぁ~(笑)
今までも何度となく次回UPをいち早く見たくてクリックしちゃってたりしてマスっ

幼き頃の次回の発売漫画をいまかいまかと待つ気持ちと似てる☆

この記念撮影はまさに個々の性格がきちんと出ているのではないでしょうか!?
Posted by いずゅ at 2009年06月14日 23:58
>いずゅさん
いつもいつも、引っ張る様な書き方でスミマセン。(汗)
でも、本当に序章なんですよ!この後…スゴい事になります。
副業っぽく広告を貼ったりしてるワケじゃありませんが、アクセスして頂くのは本当に嬉しい事です!いつもありがとうございます。(喜)
マンガの連載…ちょっと影響されているかも知れません!
私自身、週刊誌の発売日を楽しみに待っていた子供でしたので…知らず知らずのウチに、手法を真似ていたりするんじゃないかと。(笑)
キャラ通りの記念撮影になりましたね!コレも良い思い出です。。。
Posted by phoenixphoenix at 2009年06月15日 00:16
何だか楽しそうですねぇ♪phoenixさん一人大興奮してるような(笑)
あんずちゃんも良く寝るコなんですね!寝るコは育つ…確かにそうかも!
そう言うトコは姫とあんずちゃんは似てるかも~( ̄∀ ̄)
Posted by penママ at 2009年06月15日 00:25
>penママさん
ここの所、忙しいったらないですが…楽しくて仕方ないんですよ。
ヒマにしている事は嫌いなので、すごくイイ感じです。(喜)
ってか、姫ちゃんとあんずは絶対似てます。
顔立ちがどうのと言うんじゃなく、イメージやキャラでしょうか。
ただし、筋力では圧倒的に姫ちゃんの勝ちですけどね。。。(笑)
Posted by phoenixphoenix at 2009年06月15日 00:29
遅くなりましたが、出張お疲れ様でした~!
妊娠判定は、驚きの展開でしたね…^^;奥様、ナイスキャラだわっ(笑)
phoenixさんは思いっきりズッコケた?でしょうけど^^判定日が楽しみですね♪
あんずちゃん達が里帰り中だったんですね~。お里だと分かってあんずちゃんも落ち着いて寛いでるのかな~。
らむねちゃんがしかけないのは不思議です…(笑)
Posted by キキ at 2009年06月15日 12:32
>キキさん
ありがとうございます!なんとか予定通りに帰って来れました。
それにしても、アレには驚きましたよ…何ソレ?です。(汗)
帰ってきたら、何よりもまず判定だ!と思っていただけに、この展開はズッコケ以外のナニモノでもありませんでした。
自宅ゆえの落ち着きから、らむねも攻撃的にならないのでしょう。
加えて、あんずにとっては生まれ故郷なワケですし…何となくでも、解っていてくれたら嬉しいんですけどね。。。(笑)
Posted by phoenix at 2009年06月15日 12:37
今度こそ、おかえりなさい!(●^o^●)笑。前回はまだ出張中に、おかえりなさいしてしまいましたからね。ふふ。
にぎやかな週末おくってますね~♪ 出張の疲れもふっとびますね!あんずちゃん、意外っちゃ意外にも、はじめてのお里帰りだったのですね。あぁ、でも確かに奥さまがカートで新幹線に乗っていってるのは見たことあるけど、福岡でってのは、見てなかったな~
はじめてでも、きっと、なにか感じているんでしょう。幼き頃の思い出が浮かんでるのだとしたら、なんだかドラマチックだわ~
そう思っていたいです。
Posted by 虎太郎&みく at 2009年06月15日 14:34
なんだかphoenixさんがパパに見えます!普段は、めろらむ母娘のおっきぃお兄ちゃんって感じなのですが、あんずちゃんが加わった途端にパパさんって雰囲気に(´∀`)続きが気になりますねぇ〜!phoenixさんは引っ張り上手ですね☆
Posted by えりっち at 2009年06月15日 17:03
可愛い・・・・・・・・・・ホント可愛いですね・・・
マリノアでお散歩ですか・・・・・
いいですね・・・・・・・
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年06月15日 17:09
>虎太郎&みくさん
ありがとうございます!今度こそ福岡で見ております。
そうそう、前回は梅田で見ましたのでね。(笑)
帰るなり、早速こんな感じですよ!またスグに行かなきゃいけませんので、こちらに居る時間は大変貴重…やる事がイッパイあります。
あんず、ようやく里帰りしてくれました。
この日が来る事を、どれだけ待ち望んだ事か…この後の記事で判りますが、大いに意味がある事なのですよ。
あれから、もう3年近く経ちますが…覚えていてくれてるのでしょうか?繁殖者としては、そう願いたい所ですね。
もちろん、本人に聞くなんて事は出来ないワケですが。。。
Posted by phoenix at 2009年06月15日 17:56
>えりっちさん
そうですか?さすがに、本人としては何とも言い難いですが…。
あくまで私は飼い主であり繁殖者、それ以上でも以下でもありませんよ!そう考えなければ、いけないモノだと思っております。
引っ張る様ですみません、次の記事はちょっと長いので。。。(汗)
Posted by phoenix at 2009年06月15日 17:59
>ハーモニーベルさん
ご覧の通り、カミさんの実家にはシーズーが居るんですよ。
家族になってから、もう随分なるんですけどね…。(笑)
マリノアって、犬を連れて来ている方も多いんです!店舗や区画によっては入れませんが、犬が入れるエリアもたくさんあるんですよ。。。
Posted by phoenix at 2009年06月15日 18:01
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。