アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2009年06月16日

満を持して…

5月2日の交配以来、本当に待ち遠しいばかりでしたが…いよいよ、明日に主治医の所でX線診断を受け、めろん妊娠判定を行います。icon53
もちろん筆者は仕事なので、全ては妻に委ねる事となりますが。face12

それはまさにオールオアナッシング!これだけ待った末での判定なので、妊娠確定の際にはその頭数までがハッキリするというワケです。icon12
そう言いながらも、前回1頭分の誤差があったりしたのですけどね。face11

満を持して…
****めろん…オマエ自身は、もう判っているんだろうね。****


ダメだった場合、その次のヒートで再挑戦をするかどうか…って、ソコは正直言って白紙なのです!基本的には、今回が最後のつもりですから。icon57
幸いにも妊娠していた場合…きっと、次は性別が気になる事でしょう。icon11

とは言え、ここのところ更にお腹やお乳の張りが著しくなってきためろんです!コレで偽妊娠だと言うなら、ウッソ~?と言いたくなるくらいに。icon196
たしかに不安はありますが、心情的には大丈夫!と思っております。icon99

満を持して…
****先日撮った写真、新たな意味が加わるのでしょうか?****


4頭だけの写真…じゃないかも知れません。face02

お伝えした通り、日曜日に晴れて家族揃っての再会を果たした、めろんとその子供たちですが…お腹の中に次の子たちが入っているとすれば、ある意味4頭だけの記念撮影ではなくなるんですよね!考えてみると。face08

さて、このフレームに収まっているパピは、この4頭だけなのか?それ以上であれば果たして何頭なのか?すべては、明日に判る事です。。。icon10

同じカテゴリー(はなびの思い出)の記事画像
はなびとらいむ
いつもの場所
はなびも還暦
10年後
模様替え
援軍なし
同じカテゴリー(はなびの思い出)の記事
 はなびとらいむ (2023-07-21 21:11)
 いつもの場所 (2021-07-04 21:10)
 はなびも還暦 (2020-07-23 21:08)
 10年後 (2019-07-04 21:12)
 模様替え (2018-07-24 21:07)
 援軍なし (2018-07-04 21:07)

この記事へのコメント
こんばんは☆
あえてのphoenix使用こと貞パパです(笑)
次回集合写真があることを祈り本日の昼の判定を待っております。
そして、次回このような集合写真があった場合らむねさんがいったいどのような行動をとるのか少し気になったりしています♪
明日よい報告を待っております(^v^)
Posted by phoenix at 2009年06月17日 00:52
>ニセphoenixさん
びっくりするやないかい。(笑)
あぁ…ね、PCにそのまま残ってるワケですか。
それにしても、コメントとは珍しい!ひたすら不精な貴殿が。(汗)
次回集合写真、楽しみですね!本当に。
記念すべき今回の撮影においても、カミさんは面倒くさそうにしながら…興奮する私を、まるで「汚いモノ」を見る様な目で見ておりました。
でも、解ってるんです!本当は、自分も感激しているんですよ。(爆)
従って、私的にはらむね以上にカミさんがどのような表情をするかに注目している次第です!きっと、必死で平静を装うことでしょう。
ってか、寝られないんですけど。。。
Posted by phoenixphoenix at 2009年06月17日 00:59
phoenixさん
偽phoenix・・貞パパっておもろいわ~
何だ1番気にしていたりして(笑)
おそらく、めろんちゃんの体の変化で確信はしているのでしょうが・・(だってレントゲンが撮れる時間まで待ったのだから)明日は待ってますからねご連絡!
どちらにしても私も何故か眠れない?
もう、完全に親戚のおばちゃんになってしまっているみたい(爆)
さて、お腹の中は私的に4匹と踏んでいます(^_-)-☆
Posted by osumi at 2009年06月17日 01:08
>osumiさん
携帯メールでコメントを受け取った瞬間、何事かと思いました。(汗)
お互いに、今が勝負どころですからね…なんせ。
見た感じ、「入ってるやろ!コレは」という感じですが…ダメだった経験が無いだけに、何とも言えない所もあります。
入ってない…って事もあるのかなぁ~と。
結局、悪阻らしい症状はまったく無いままでした!
いっちょ飲んだろうかと思いましたが、こういう時に限って…切らしてるんです!あやうく、本気で料理酒に手を出すところでした。(笑)
4頭ですか、ソレだと…この写真は8頭分って事になりますね。。。
Posted by phoenixphoenix at 2009年06月17日 01:17
ついに来ましたね♪水曜日が☆彡
水曜日に休みなんて、何ヶ月ぶりでしょうって
くらい水曜日に休みのないあたしが休みって・・・
運命感じます☆彡
なんとなく4匹な気がします(^^♪
Posted by さっちー at 2009年06月17日 08:30
>さっちーさん
おはようございます!って、あんまり眠れませんでした。(笑)
私、ぜんぜん仕事だったんですけど…午前中に時間が取れたので、実は病院に同行しちゃてます。
ちょっと遅くなりそうですが、詳細は今夜の更新でお伝えしますね。
楽しみにしていて下さい。。。
Posted by phoenix at 2009年06月17日 11:01
めろんちゃんにはminnieの知らないドラマがいっぱいあったんですね。。。
遡って読ませて頂きました(涙・・・)
良いご報告でありますように。。。(祈)
Posted by Minnie at 2009年06月17日 18:59
今頃もう判定が出ていることでしょうね~♪
私もワクワクしながら
ブログ更新待ってま~す(^-^)
Posted by nacci at 2009年06月17日 21:12
>Minnieさん
こう見えて、それなりに色々とエピソードがあるのですよ。
過去記事までご覧頂き、ありがとうございます!書いている者として、これほど嬉しい事はありません。(喜)
悲しい話でなく、幸せなエピソードばかりである事に感謝です。。。
Posted by phoenix at 2009年06月17日 21:32
>nacciさん
そ、それが…まだ事務所なんですよね。(汗)
更新は、ちょっと遅くなってしまいそうです!でも、必ず今日中には書きますので…今しばらく、お待ち下さいませ。。。
Posted by phoenix at 2009年06月17日 21:33
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。