アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2009年06月19日

インファンツ

めろん2度目の懐妊と、らむねの兄妹たちとの家族再会…ここのところ非常に話題が豊富でしたが、ちょっと落ち着いた所で『めろん…』ZEROの続きと行きましょう!サッサと書かないと、が出てきてしまいます。face11

前回にお届けした状態より、ちょっとだけ大きくなった3兄妹…ようやく脚が立つ様になり、動き始めた頃ですね!何かもう、本当に懐かしいです。icon12

インファンツ
****そろそろ、区別もつき易くなってきた頃ですね。(笑)****


次第に鼻が真っ黒になり、顔立ちにも個性が出始める時期…こうなると、仔犬当てクイズも難しくないでしょう!特に、らむねは判り易いです。face02

イマイチ、犬かどうかもよく判らなかった姿が…もはや完全に犬です!でも、パピヨンか?と聞かれると微妙な、そんな頃と言えるでしょう。icon112
これからやがてビシッと耳が立ち、顔もシュッとしてくるワケですよ。icon100

インファンツ
****ナマイキにも、立ち上がってみたりします。(爆)****


もっとも、むさしは最後まで片耳でしたが。icon99

まだまだ、自由に歩き回る…とまでは行かないからか、3頭でくっついている光景をよく見かけました!それこそ授乳時も、また寝る時もです。face04

コレがもうちょっと歩ける様になると、好き勝手に動く様になってくるのです!そういう意味では、まだ落ち着いて見ていられる時期ですよね。icon11

インファンツ
****こんな感じで…寝る時は、“塊”と化します。(汗)****


順調に行けば、まもなくまたこんな光景を我が家で見る事が出来るのでしょう…楽しみで仕方ない反面、背筋が伸びる思いもします。face12
なんせ、この後どれほど慌しくなるかを身をもって知っていますので。icon10

自由に歩き回る様になった途端、家の中はちょっとした修羅場と化すのでした!そのちょっと前の、本当に穏やかな時期の写真です。icon196
とは言え、この頃から既にらむねの行動は変ってましたけどね。。。icon05

同じカテゴリー(『めろん…』ZERO)の記事画像
裏フィナーレ
あの日の家族
慌しき日々
チルドレン
母子で見る夢
母となって
同じカテゴリー(『めろん…』ZERO)の記事
 裏フィナーレ (2011-02-07 21:03)
 あの日の家族 (2010-03-21 21:06)
 慌しき日々 (2010-01-31 20:43)
 チルドレン (2010-01-23 21:13)
 母子で見る夢 (2009-06-25 22:35)
 母となって (2009-06-09 22:25)

この記事へのコメント
このくらいが一番かわいくって、落ち着いて見ていられる頃ですよね。
これから1週間もすると地獄のような喧騒とおちっこ・うんPまみれの日々が訪れるんですよね(^◇^)
でも、この頃ってホントよちよち歩きの頃で見てて飽きないですよね。
あともう少しでそんな日々が来るんですね。
うらやましくもあり・・ッテ感じですヽ(^。^)ノ
Posted by RYO at 2009年06月20日 19:33
>RYOさん
そうなんですよね、この後はもう大変です!
自由に動き回る様になり、なおかつトイレの躾が出来ていないワケですから…それはもう、一日中ファブリーズ片手に過ごす様な感覚。
懐かしいですよ!本当に忙しかったですから。(笑)
ただ見ているだけで楽しい、そういう時期ですよね。
もうすぐ始まるのか…と、徐々に実感しつつあります。
その前に、まずはお産を成功させなくては。。。
Posted by phoenix at 2009年06月20日 20:13
みんなくっついて寝るんですね☆
お腹の中でもあんな風に、くっついて、
寝てたんでしょうね♪
微笑ましい☆彡
Posted by さっちー at 2009年06月20日 22:25
ファブリーズは効くよね~

色々試したけど これが一番だと思う。
Posted by シトリン at 2009年06月20日 22:32
>さっちーさん
そうですね、この頃は自由に動くこともままならないですし…結局、お乳を飲むか寝るかしかありませんから。(笑)
お腹の中では、どうなんでしょう?それはさすがに見た事ありません!未知の世界…とも言うべきでしょうか。
本当に、イイ時期だと思います。。。
Posted by phoenix at 2009年06月20日 23:01
>シトリンさん
同感です!強さでは、アレが一番でしょう。(笑)
逆に、さりげない位の方が良いならリセッシュ…みたいな。
ちび達が動き回る様になったら、それこそ必需品です。。。
Posted by phoenix at 2009年06月20日 23:03
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。