アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2009年09月07日

バンダナ後記

先日のオフ会でのエピソードとしてお伝えした中に、お手製バンダナを身につけたお友達と母娘の姿がありましたが…その続編をお送りします。icon99
あのバンダナ、元々は神楽ちゃんの仔たちの為に作られたワケです。icon53

ところが、仔犬の成長とは想像以上に早いモノで、渡した際には既に小さくなってしまっていたのでした!さっそく再作成が施されましたが、今度は余裕を持って大きめに…よって、着けられるのは先の事になります。face11

バンダナ後記
****こんな風に…飾っていても、おやつ争奪戦には意欲的。****


ご覧の様に、母娘は頂いたその日から愛用させているのですが…忘れちゃいけない!はなび用にと極小サイズのものも頂戴しているのです。icon12

男の子で、かつ茶白のコートと予想される事から、母娘と違うブラウンの生地で作って頂いたもの、コレを持って行ってあげなきゃいけません。icon21

つい一昨日の事、さっそく行って参りました!icon16

バンダナ後記
****おっ、イイ感じ…またちょっと賑やかになりましたね。****


同じく、オフ会で他のお友達に頂いたガムも一緒に添えて…なんだか彩りも豊かで明るい雰囲気!これ位ハデな方がイイかな?とも思います。face01
遊びたい盛りの仔犬ですから、今後もこの路線で行っちゃいましょう。icon100

ところでこのバンダナ、頂いた際には写真の上に乗っているマスコットに着けるイメージだったのですが…なんだか、どうも上手くいきません。icon11
で、行き着いたのがこの飾り方…逆に目立ってイイかもですね。。。face15

同じカテゴリー(はなびの思い出)の記事画像
はなびとらいむ
いつもの場所
はなびも還暦
10年後
模様替え
援軍なし
同じカテゴリー(はなびの思い出)の記事
 はなびとらいむ (2023-07-21 21:11)
 いつもの場所 (2021-07-04 21:10)
 はなびも還暦 (2020-07-23 21:08)
 10年後 (2019-07-04 21:12)
 模様替え (2018-07-24 21:07)
 援軍なし (2018-07-04 21:07)

この記事へのコメント
phoenixさん
写真立てのドット模様と同じじゃないですか。これは偶然ですかね??
早速の飾り付けきっとはなび君も喜んでいるでしょう。
母娘も赤のバンダナ凄く似合っていましたよ。
Posted by osumi at 2009年09月07日 22:46
>osumiさん
ありゃ!本当だ…言われるまで、まったく気付かなかったりして。
ってか、きっとカミさんも気付いておりません。(笑)
はなび、喜んでくれてるでしょうねぇ~。
初めて母親と姉と、そしてお友達とのお揃いを身に着けたのですから!でも、こういうのって実は親ばっかりが喜んでいて、子供にしてみれば意外とどうでも良かったりするんですよね…はなびも、そのクチなんでしょうか。。。(爆)
Posted by phoenix at 2009年09月07日 22:51
母娘ちゃんの赤いバンダナ、めちゃめちゃ似合ってますね♪
さすがちゃーみーさん、センスがいい!
そしてはなび君も~似合ってますよ~(´ー`)
斜めになっているのがかえってイキな感じで素敵です!
良かったね~みんなでお揃い♪なんだかここでも
つながりが出来た気がしますね('-'*)
Posted by 風ママ at 2009年09月08日 14:08
賑やかな感じになってはなびくん喜んでくれてると嬉しいですね★
イベントネタ的なものを次はご用意しようと考えております!
モデルはらむちゃんですから、今度採寸させてくださいね♪
Posted by ちゃーみー at 2009年09月08日 15:46
>風ママさん
ありがとうございます!以前に頂いたバンダナも、大事にさせて頂いています…服を着せるにはまだ暑い時期、本当に重宝しますよね。
はなび、段々と賑やかになって来ました。(笑)
パピヨンらしく、我が家らしく!もっともっと飾り付けてあげられたらいいな…と思います。
こうしてあの子も繋がっているという事、とても嬉しいです。。。
Posted by phoenix at 2009年09月08日 17:12
>ちゃーみーさん
ありがとうございました!コレでいいんですよね…なんせウチの子です、きっと賑やかにしてあげた方が喜ぶんじゃないかと。(笑)
おっ、何かイジッて頂けるんですか?楽しみにしてます。
最近コロコロしてきたので、メシ減らして絞っときますか。。。(爆)
Posted by phoenix at 2009年09月08日 17:15
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。