アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2009年09月12日

遂に掲載オチ

昨日の記事にて、niku-Q撮影会の模様をお届けしましたが…そこで、最新号を入手できました!もうそんな時期かと、驚くばかりです。face08
と言うのもこのフリーペーパー、年に3~4回しか出ないのですよ。face11

前回号はと言うと、たしかこの時ですから…6月に発刊したという事で、なるほど計算は合うワケです!そっか、もう3ヶ月も経ったんですよね。icon11

遂に掲載オチ
****そんなこんなで、ぶじ入手して参りました。(笑)****


ご存じの通りよかパピ図鑑の異名をとるこのフリーペーパー…今回もまた例外なく、誌面狭しと多くのお友達で埋め尽くされているのでした。icon99

ざっと計算した所、パピ占有率は全体の35%程なので、ちょっと落ち着いた感はありますが…それでも、いつも通りの健闘と言えるでしょう。icon100

ただ1つ、いつもと違う所があったのです。face12

遂に掲載オチ
****あっ、コレってもしかして…そういう事ですか?(汗)****


まさかとは思いましたが、めろんの姿がありません!言われてみれば、結構長い間欠席していたんですよね…かくして、遂にオチてしまいました。icon15

いつもの様に母娘が並ぶ事なく、お友達の小梅ちゃんと一緒に誌面に載っているらむね…不思議な画ですが、コレも悪くないですね!一度くらい、母娘をシャッフルして載せて貰うのも面白いかも知れません。。。face15

同じカテゴリー(2章:『母娘日記』)の記事画像
再フィナーレ
首輪の限界
1本目の出来
1週やすみ
太った…か?
必然の再発
同じカテゴリー(2章:『母娘日記』)の記事
 再フィナーレ (2009-11-01 19:07)
 首輪の限界 (2009-10-29 21:35)
 1本目の出来 (2009-10-25 23:04)
 1週やすみ (2009-10-23 22:56)
 太った…か? (2009-10-20 21:01)
 必然の再発 (2009-10-19 22:47)

この記事へのコメント
おーほんとだ!めろんちゃん載っていなかった~(゜o゜)って事に驚くほど、必ず参加だったんですね、phoenixさんてば^m^。ナント小梅を紹介いただいて恐縮で~す♪この写真結構気に入ってるのですが、ちい姉の参加だった(そう、あの大雨の日です)ためメルアドを記載していなかったんですよね…残念ながらデータは頂いてないんです。
↓の写真ですがココちゃんなんだか凹みっぱなしで、お疲れみたいでしたね~、3姉妹の長女は大忙しなんでしょうね(^o^)
Posted by みわこ at 2009年09月13日 00:14
>みわこさん
そうなんですよ…実は、初掲載以来いちどもオチてなかったんです!休む事はあっても、発刊サイクル毎に1度は必ず参加していました。
本当、イイ写真ですね!これ。
メルアドを書いていなかったとは…そりゃ残念です!これからは、ちい姉ちゃんにPCのアドレスを渡しておかなきゃいけませんね。(笑)
あの大雨の日…本当に、忘れられない日となりました。
間違いなく、これまで行ったniku-Q撮影会で最も印象的な日です。
↓ココちゃん、なにかと気を遣う性分の子ですからね…おっしゃる通り、長女はツライ!でネムネムだったのでしょう。。。(爆)
Posted by phoenix at 2009年09月13日 00:32
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。