アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2009年10月09日

会員証A改

来るべきリニューアルに向け、実はちょっとずつ変化を遂げている本編のトップページ…って、どこがどう変わっているか、お気づきでしょうか?意外と、筆者の自己満足に止まっているだけの様な気もしますが。icon112

先日の会員証変更に続き、今度は一番上に位置するType-Aを変更しました!ちなみに、以前のデザインコレです…って、ご存じでしたか?icon10

こういう時にこそとっておきの1枚は使うモノ、そうです!つい最近発掘され、いざと言う時に使ってやろうと目論んでいた画像があるじゃないですか…そう思った途端、鼻歌まじりで加工作業を始めた筆者です。icon65

会員証A改

****完成…ついつい、文字とか書き込んじゃいました。(笑)****


やっぱり、コレはトップに貼っておかないと!icon53

携帯電話を機種変更した際、以前の端末から発見された…例の写真です!我が家にとっては、生涯の記念とも言える貴重なデータですよ。icon12

写真左から、あんずむさしめろん・らむね…それだけじゃありません!コレを撮影した時、めろんのお腹にははなびも居たのですから。icon99
この幸せな家族たち、今後はサイドバーで微笑み続けるのです。。。face02

同じカテゴリー(トピックス)の記事画像
1頭での新年
23ファイナル
虎の子の1年
末娘のち長女
夢うつつ
母娘のもとへ
同じカテゴリー(トピックス)の記事
 1頭での新年 (2024-01-23 21:08)
 23ファイナル (2023-12-31 15:00)
 虎の子の1年 (2023-12-10 21:12)
 末娘のち長女 (2023-12-09 21:05)
 夢うつつ (2023-12-08 21:12)
 母娘のもとへ (2023-12-07 21:05)

Posted by phoenix at 21:39│Comments(6)トピックス
この記事へのコメント
あ゛。。ちょっとずつの変化に気付きませんでしたf^^;
なんともステキな写真ではありませんか☆
おなかには はなび君も。。ファミリー勢ぞろいですね。。
みんな幸せそうに笑っています。。きっとおなかの中で
はなび君も笑っているのでしょうね*^^*微笑ましいです
幸せな写真。。ちょうどコメント書き込む横で見えるから
今度から眺めては癒される事でしょう(´ー`)
Posted by しんしん at 2009年10月09日 22:05
>しんしんさん
やっぱり…まぁ、そういうモンだと思いましたが。(笑)
色々と手を加えていき、然るべきタイミングで一気に模様替えをしようと思っています!これがなかなか、記事を書く以上に面倒でして。
そうだ…はなびも笑ってくれているでしょうか。
そう考えるとしましょう!なんか幸せな気分になれますから。
言われてみれば、ちょうど良い高さにありますね!(驚)
でも、長い記事の時はちょっと…細かい事はイイとしますか。。。
Posted by phoenixphoenix at 2009年10月09日 22:22
こんなに大きくなってからの集合写真は、
ホント素敵ですよね☆
しかもお腹には、はなび君♪
みんな幸せいっぱいの笑顔!!
この写真を使わない手はないですよね☆彡
パピヨンの時計はリニューアル後の物ですよね・・・
前からありましたっけ?!
それだったら、あたし気づくの遅すぎ
だけど(>_<)
明日GHに行きまーす☆彡明日は来られますか?
Posted by さっちー at 2009年10月09日 23:43
>さっちーさん
本当に、観るたびあの日の感激が甦ってきます。
もしかして、もう撮れないかな…とさえ思っていた、私にとって奇跡の写真!危うく、古い携帯に眠ったままになるトコでした。(笑)
お腹にはなびが居ると判ったのは、この数日後の事だったんですよね…撮っている時には、まだハッキリしていませんでしたから。
時計、コレは本当に最近ついたものです!
まだ、1週間も経っていないですが…既に、コソッと色が変わったりしているんですよ!ハデすぎたので、今の色にしました。(爆)
明日、行きますよ~!それはもう、当たり前の様に。
なにより、『かぐら日記』の取材をしなければ。。。
Posted by phoenixphoenix at 2009年10月09日 23:52
いいですね~!「めろん一家集合記念」ですかぁ♪
素敵な写真ですね~。
めろんちゃんのお腹の中に、はなびくんもいるんですね~。
みんないい笑顔で~幸せな雰囲気がとってもいいです。

実は、MLで、写真を見て、思わずフォトを見に行きましたよ~!
癒されました。
Posted by モコ at 2009年10月10日 11:00
>モコさん
こうして、日付まで入れていれば良い記念になります。
あれからどれくらいになるのか、それが判りやすいですしね。
4頭が揃う事は、もしかするとまたあるかも知れませんが…はなびを含む5頭ってのは、もう絶対に撮れません。
正真正銘、これが最初で最後の5頭勢揃いとなりました…。
MLには、こうした制作モノだけを上げる様にしてるんです。
って、お気づきでした?普通の写真が1枚も無い事に。。。(笑)
Posted by phoenix at 2009年10月10日 12:14
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。