アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2007年04月06日

むさし接近中

予告です!近々にむさしが再登場します。icon53
楽しみな事に、週明けにまた会える事になりました。icon97

いやいや…、以前と比べどう変化しているものでしょうかねぇ…、また母や妹とのやりとりにも注目したいと思っています。face01

むさし接近中
****長男:むさし、私の知る最も最近の姿です。****


宿敵の妹、らむねとの勝負の行方は?icon09
…って、どうせまたムチャクチャやられるに決まっているのですが、そろそろオトコとして成長した姿にも期待したいですね。face12

それと、何となく気になっているのが、です。face16
どうだろう…いい加減ちゃんと立ってんのかな?face13

むさし接近中
****まるっきり、マンガのキャラですよね…。(笑)****


出ました!片耳立ち。icon05

コレです、コレ!むさしの代名詞とも言える、「片耳立ち」ですよ。face08
なんだか、見ているだけで笑いが出てしまうのです!何と言うまったりとした平穏な容姿をしている事でしょうか。face11

この子って、要するに天然の癒しキャラかも知れません。face02
カッコ良く立つのもイイですが、コレもまぁ味があって良いのかも。。。icon134

同じカテゴリー(巣立った仔たち)の記事画像
姉のお下がり
若い姿
これが2回目
母親の歳
久々の長距離
次女の旅立ち
同じカテゴリー(巣立った仔たち)の記事
 姉のお下がり (2023-08-18 21:12)
 若い姿 (2023-08-16 21:09)
 これが2回目 (2023-08-11 21:10)
 母親の歳 (2023-08-08 21:08)
 久々の長距離 (2023-08-07 21:05)
 次女の旅立ち (2023-03-06 21:08)

この記事へのコメント
おっと!紅一点(?)のむさし君の登場ですね!!凛々しく男性になっているのでしょうか??気になります(≧∀≦)
Posted by えりっち at 2007年04月06日 22:25
むさしくんに会えるのですね!
すごいイケメンになっているのではないでしょうか?楽しみです^^
むさしくんはきっととても耳が大きいのですね。。
Posted by ここちゃん at 2007年04月06日 22:55
むさし君との再会楽しみですね^^
ウチのロビンも小さかった頃、むさし君のような耳でしたよ(笑)
ルークはもっと立ってませんでしたけど・・・
もう少し大きくなる頃にはちゃんとパピヨンになってると思います・・・たぶん・・・
Posted by kyon2 at 2007年04月06日 23:05
またまたむさし君に会えちゃうんですねぇ~(☆_☆)
私も、むさし君のお耳がちょっと気になってますf^_^;
やっぱりパピヨンといえば立ち耳だと私は思うので…どうかなぁ???
むさし君のお耳は立派だから、きっとめちゃくちゃステキになりそうっo(^-^)o
またの報告お待ちしてまっす(^O^)/
りんごちゃん待ちのふたり…欲しいモノをまっている時ってほんっと必死なガン見ですよねぇ♪らむねちゃんなら、大好きなりんごを目の前にしたら、そのままいっちゃいそうだけれど、ちゃんと剥いてくれるのを待っているんですねっ!おりこうさんですねっo(^-^)o
Posted by 紫菜chan at 2007年04月07日 00:42
>えりっちさん
楽しみですよねぇ~。
めろん一族でたった一人の男の子ですし…。
ちょっと甘えん坊ではありますが。(笑)

>ここちゃんさん
そうなんですよ、むさしの耳はとても大きいのです。
もしかすると、母親以上かも知れません。
あんずも大きめなんですよねぇ…。
つまり、らむねがちっちゃいだけなんです。
(笑)
Posted by phoenix at 2007年04月07日 14:34
>kyon2さん
ロビンくんも片耳っ子だったのですね!
マンガのキャラみたいで、おもしろいですよね。
なんかこのままで居て欲しい様な気持ちも半分で、ちょっとフクザツなのです。
血統上、ファレーヌであるハズは無いのですが。。。

>紫菜chanさん
私も、なんだかんだ言って「立ち耳派」です。
イケメン風になったむさし…見てみたいですね。
りんご剥くの待ってるらむねですが、はっきり言ってギリギリです。(汗)
いつ我慢できずに飛びかかってくるか、判ったもんじゃないですよ。(笑)
やっぱり、イケイケ娘ですから。。。
Posted by phoenix at 2007年04月07日 14:40
おぉ~むさし君来るんですね~

それは今から楽しみですね!!
凄くイケメンになってるかもですね~アップ
楽しみにしてますね♪

らむねちゃんの宿敵なんですか??w

女の子の方が強い世の中なのかなぁ~
マリンも・・・・・・たまに花梨にヤラレテル時が・・・(-_-;)
Posted by かりんママ at 2007年04月07日 23:26
>かりんママさん
3兄妹の中で、らむねが一番ワンパクだったんですよ。
やられてるのはいつもむさしで、あんずはいつもわれ関せず…とても懐かしい光景です。(笑)
よく必死で妻の膝の上に逃れていました。
強い男になってるとイイですけどねぇ~。
Posted by phoenix at 2007年04月09日 09:47
お久で登場!!
いや~ん。。(おっと、けしてこう言うキャラではありませんが)
むさし!u^・^uしょうゆ顔~~~~
ホント、癒し犬です。。優しい瞳*^・^*
みんな、個性があって・・・いいキャラ

もう、すっかり。。春ですね(遅いって?)
Posted by まろん at 2007年04月09日 11:07
>まろんさん
いや~んって…。(汗)
ホントに3者3様の兄妹ですよね…。
なかでも、このむさしのキャラは独特ですっ!
春ですねぇ、散歩が楽しい今日この頃です。。。
Posted by phoenix at 2007年04月09日 12:02
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。