アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2009年10月16日

幼なじみ

少なくとも、週に1度は『かぐら日記』取材を…というのが、ここ最近のお決まりにもなっているのですが、ソコは距離的グリーンハートからほど近い貞パパ家、まずはランで遊んでからというコースになるのでした。icon100

そんな先週のある日にも、まったくその通りのパターンでGHへ!この時点で、夕方の貞パパ会に集まるメンバーが概ね予測できるってモノです。icon53

幼なじみ
****出た~!神楽ちゃん、すっかり通常モードですね。(笑)****


仔犬たちもずいぶんと大きくなり、ほぼ手が離れたからか…今や、こうしてランでも普通に遊ぶ神楽ちゃん巣立ちも近いという事ですか。face16

例によって、貞治クンの首輪をかじりながら2頭で激走しています!かつてココで大々的に発表され、すっかり有名になったこの技…こうして、こんなにもハッキリと見れたのは、なんだか久しぶりの様な気がします。face01

幼なじみ
****そして、依然らむねの片思いは続くのでした…。(爆)****


そして、この日のGHにはしばらくぶりこりんクンの姿も…と言う事は、この後の貞パパ家ではでんクンも登場!ってワケですね。icon112
つまり、旬の仔犬が4頭勢揃いって事ですか!楽しみですねぇ~。icon12

めろんヒート中な為、ほぼ小区画に隔離されて遊んでいた母娘でしたが…まぁ止むを得ない事!ソコが使えるってだけでも感謝しないとね。face11

幼なじみ
****まずは、こんな写真からご覧いただきましょう。****


そして集った4頭の仔パピたち、なんとも壮観な食事風景です!みんなイイ子にパピーフードをポリポリと…ウチのやつらとエライ違いです。face07
こうして、シッカリと自分の分だけ食べる事って…すごく大切ですよね。icon99

後ろにチラッと消臭剤が写っておりますが…仔犬が居る環境で、必需品と言っ良いでしょう!遊ばせる度に、そりゃもう大活躍するのでした。face15

幼なじみ
****集合写真…と言っても、この辺が限界です。(汗)****


写真奥から、でんクン・響クン・苺ちゃんと続き…1人でベッドを占拠しているのが政宗クン!さすがに、全員の目線は取れませんでしたが。face13

1週間前に会った時と違っていた事、響クンに圧倒されていたイチマサが、結構互角に戦える様になっていました!確実に成長しているって事なんでしょうね…気付けばまた大きくなっていて、身体も良く動いています。icon16

幼なじみ
****帰宅間際のでんクン!この服って、もしかして…。****


よく見りゃ…らむねのお下がりです!これ。face08

苺ちゃんに渡ったハズの品でしたが、なぜかでんクンが受け継ぐ事になった模様…よしよし、それを着て強く育ってくれい!考えてみれば、苺ちゃんのニオイを運ぶのって、何も洋服じゃなくてもイイのですから。icon105

一緒に遊びながら育って行く、幼なじみの4頭…この子たちの生涯は始まったばかりですが、間違いなく貴重な時間を過ごしています。。。face02

同じカテゴリー(『かぐらの育児日記』)の記事画像
かぐフィナーレ
姉弟が駆ける
惜別の時:後編
惜別の時:前編
母親譲りの技
はじめの一歩
同じカテゴリー(『かぐらの育児日記』)の記事
 かぐフィナーレ (2009-12-10 21:12)
 姉弟が駆ける (2009-12-09 21:19)
 惜別の時:後編 (2009-12-08 21:27)
 惜別の時:前編 (2009-12-07 21:42)
 母親譲りの技 (2009-12-05 21:18)
 はじめの一歩 (2009-12-03 22:41)

この記事へのコメント
おさがりありがとうございました♪
大活躍しております☆
こりんは春に家にきたので、仔犬時代は、
洋服きることがなかったんですよね・・・
すぐ夏だし。。。なんでこりんのおさがりは、ちょっと大きくて・・・・。
らむちゃんの片思い・・・こりんは気づいているのかしら・・・・。なんせマザコンなんで・・・。
でんはほんと幸せ者です。響・苺ちゃん・政君と遊べて♪この前はほんと楽しそうだったもん☆
これからもたくさん遊び、学んでほしいです!!
Posted by さっちー at 2009年10月17日 19:53
>さっちーさん
本当に嬉しい事ですよ、着せていただけるというのは…どうか獅子王の魂を受け継ぎ、逞しく育ててあげて下さいね。(笑)
そっか、そういう季節的な事もありますよね…なるほど!どうりでめろんのお下がりが無いワケだ。
めろんが来たのは、7月の事でしたから。
らむねの片思いは、まぁイイはないですか!
コレはコレで、見ていて大変おもしろいですから。(爆)
そんな今もまた、例によって貞パソからレスしております。
今日もスゴいですよ、イチマサと響クンは…。
小さいウチから、ガンガン遊ばせてあげましょうね!そうそう、今日ちゃーサンに預けたものがあります…受け取って下さい!
Posted by phoenix at 2009年10月17日 20:10
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。