アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2009年10月22日

男子禁制

先週末のこと、例によってグリーンハートで遊んで来たのですが…なんせめろんヒート中ですので、隔離ブロックで遊ぶにとどまりました。icon112

いつもなら、小区画の中でチマチマと過ごすところを、この日はなんと大型犬用の区画がガラ空きではありませんか!ソコで特別にお願いして、大きい子が来るまでの間に限り、好きな様に使わせて頂いたのです。icon12

男子禁制
****もちろん、らむねも付き合わされるワケですが。(笑)****


まさかヒート中に、こんな広々とランで遊ばせる事が出来るだなんて…まるで、ウソみたいにラッキーなお話です!いやホント、助かりますよね。icon99

とは言っても、ワクチン接種からさほど日が経っていないので、アジごっこ高速追いかけっこなどの激しいヤツは禁止です!優雅に歩いて、思いのままにマーキング…まぁ、タマにはこんなのも良いでしょう。face16

男子禁制
****あらら、そうなります?やっぱり…。(汗)****


案の定と言うか予想通りと言うか、もはやお約束となったロマンスが始まりました!貞治クンめろんの、期間限定バカップルが登場…もっとも、どうせヒートのヤマを越えた時点で、あっけなく破局を迎えるのですが。face11

排卵時期以前だった事もあってか、どちらかと言えばめろんの方が積極的です!これが後半に向かうにつれ、逆になって行くんですよね…。icon196

男子禁制
****貞パパ家でも、とりあえず隔離!なこの人たち。****


写真の通り、神楽ちゃんとサークルへ…片や母性本能、片や生殖本能丸出しの母犬2頭です!いやもう、放っておくとうるさいの何のって。face07

いや、どちらかと言えば神楽ちゃんは付き合わされてる感じでしょうか…でもまぁ、お陰で仔犬たちノビノビ遊べた事は間違いありません。icon65

ここ最近、親子バトルも始まりましたし!icon05

男子禁制
****ってか、めろん…必死だな!本当に。(爆)****


正直、もうちょっとカンベンして欲しい感じの貞治クンでした!めろんから解放された事で、どこか安心している様にも見えますよね…ヒート前半だけに限って言えば、えてして流行りの草食系男子だったりするのですよ。face02

そして、この貞治クンが肉食系となった時こそ…女王の本領発揮です!何事も無かったかの様にに冷たく当たり、吠え散らかすのでした。。。face13

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
育ち方
ソロデビュー
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)
 育ち方 (2024-04-01 21:08)
 ソロデビュー (2023-11-24 21:08)

Posted by phoenix at 22:07│Comments(0)よかパピ
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。