アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
オーナーへメッセージ

2009年10月27日

ひとつ人より

先週からのストックネタにて失礼…土日の出張により、しばらく休めないのが判っていたので、いっぱい撮り溜めをしていたってワケですよ。icon207

ナゾの柔道家、こんどはグリーンハートに現る!と言う事で、先日のUSAでオイシかった柔道着を身にまとい、場所を変えて遊んで来ました。icon100
もちろん、期待通り…こちらでも常連組からイイ笑いを取っております。face02

ひとつ人より
****う~ん、なんだか違和感ある様な無い様な…。(汗)****


はい、柔道家なのにドッグランで普通に遊んでますねぇ…らむね自身を含め、ワンたちは平然としているにもかかわらず、飼い主たちは爆笑しているのでした!考えてみれば、ランで遊んでるとこんな事ばかりですが。icon11

そう馴染みのない方々にしてみれば、なぜ柔道?となりましょうが…コイツを良く知る方々にはウケた様で!いやはや、着せた甲斐がありました。icon99

ひとつ人より
****コラコラ、さっそくケンカふっかけるんじゃない!****


この黒帯が、マナーベルトに見えて仕方ないのは筆者だけでしょうか!女ばかりの我が家には縁の無い品だけに、ちょっと嬉しかったりします。icon12

それにしても、なんだか勢いづいていますねぇ…こうしてラン内で威張り散らかすのはいつも通りですが、何かこう余計に勇ましくなった様な!そして予想通り、バトル発生の度に周囲からは爆笑が起こるのでした。face11

ひとつ人より
****らむね:キクしゃん! 貞治クン:なんでオレが…。(汗)****


そう言やこの柔道家:らむねを評し、以前にいなかっぺ大将みたい!というご指摘を頂きましたが…妙に納得でき、かなりウケてしまいました。icon112

しかし、なんと懐かしい響きでしょう…キャット空中三回転とか、ありましたねぇ~!そんでもって、丸い涙がびろ~んと出たりするんですよね。icon53

20代の方には、少々キツい話題でしょうが。icon10

ひとつ人より
****らむね:ニャンコ先生~! 姫ちゃん:誰がやねん…。****


って事は、この柔道着の下はフンドシじゃないといけないのでは…などと、拘りだしたらキリがありませんが、そりゃさすがに悪ノリし過ぎでしょう。icon196

しかしまぁ、ちびまる子ちゃんになったりアラレちゃんになったり、はたまたライオンキングにさせられたりと…なかなか、らむね忙しいですね。icon16
そうそう、母娘でカッパになった事も…さて、次は何をさせましょう。。。face15

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
思わず再現
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
育ち方
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 思わず再現 (2024-04-22 21:10)
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)
 育ち方 (2024-04-01 21:08)

Posted by phoenix at 21:14│Comments(10)よかパピ
この記事へのコメント
らむねちゃん本当に柔道着似合って
ますよね☆彡
キャラにもばっちり♪
次も楽しみだなぁ(#^.^#)
何がいいかなぁ。。。
でんのワクチン終了しました!!
来週には、ランデビュー☆です♪
そのときは、お手柔らかにお願いします♪
らむ姐さん☆
Posted by さっちー at 2009年10月27日 23:25
>さっちーさん
さて、何でしょうね…次は。
なんでもします!いや、させますので。(笑)
それにしても、この柔道はヒットでした!以前から狙ってはいましたが、こうして出会えた以上は有効に使わなきゃですよね。
でんクン、そうですか~!楽しみです。(喜)
なるべく早くからランデビューして、他の子と遊ぶ楽しさを知って欲しいですね!こういうのは、幼いほど入りやすいですから。
らむね、どんな反応を見せるのでしょうね。。。
Posted by phoenixphoenix at 2009年10月27日 23:43
柔道着ご愛用ありがとうございます(笑)
らむさんかなり似合っていますね♪
いなかっぺ大将ネタは20代でも余裕のネタですよ!!ということでまんまと餌につられてコメントを打っていますが・・・(爆)
次のコスプレはとあるタラレントがしていたホタテマンとかいいなじゃないですか★
Posted by 貞パパ at 2009年10月28日 11:46
>貞パパさん
いえいえ、大変有意義に使わせて頂いております。(笑)
やはり思った通りでした!誰もが予測出来ましたが、ハマってますね。
ってか、マジで解るんですか?“いなかっぺ大将”…念のために言うけど、コレの後番組があの“ガッチャマン”なんですよ!(汗)
20代でも余裕…ではなくて、貞パパ的に余裕なだけでは?
で、次にホタテマンですか!絶対サバ読んでるでしょ…何歳か。
もしかして、ホタテマンのテーマソングを歌えたりします?
Posted by phoenix at 2009年10月28日 15:39
お久しぶりです☆
すっかりご無沙汰してますが、お元気のようで何よりです(*^^*)
実は昨夜ダーーーッと読み逃げしてまして・・・改めてコメントを。。
柔道着ってらむね嬢だからそこ着こなせてるんですよね~。
もしかして、いや、もしかしなくても我が家の女帝も似合ってしまうかも(笑)
喧嘩っぽいというか、気が強い仔に似合うのでしょうね★しかも黒帯ね。
しかし、もうらむね嬢vsアーデルの戦いは見られないのかな?
なんかそれも寂しい気がしますねぇ。
Posted by ☆riri-☆☆riri-☆ at 2009年10月28日 16:17
>☆riri-☆さん
お久しぶりです!すごくお忙しいみたいですね。
大変だと思いますが、お身体には気をつけて下さい。
ここのところは、私もなんだか忙しく…どうにか毎日上げられているのは、更新予約機能のおかげに他ならないんです!
時間に余裕がある、夜中などに何日分か一気に書いたりとか…。
らむねに柔道着が似合うのは、強いイメージの為かも知れませんが…それ以上に、仮装大会的な要素によるものだと思います。(笑)
それ故、いなかっぺ大将かな…と。
アーちゃんの場合は、もうガチに“強さ”でしょうね!さすがにらむねも学習したか、むやみに仕掛けなくなりましたし。
たしかに寂しいですが、とても感謝しているんですよ!負ける事を知ったおかげで、ずいぶん成長した感じもみられるのです。
こうして、大人になっていくんですよね。。。
Posted by phoenixphoenix at 2009年10月28日 17:06
ご無沙汰女~虎太郎&みくです。いなかっぺ大将なんていわれた日には、参戦したくなるものです。爆。
貞パパみたく20代ではありませんが知ってますよん。まん丸な涙びょ~んもわかるのです。うふふ。
いやぁ…柔道着似合うなぁ^^
ナチュラルですね!爆。
Posted by 虎太郎&みく at 2009年10月28日 21:57
>虎太郎&みくさん
いや、貞パパ同様…みくさんが知っていても、別に驚きません。
そりゃもう、例外でしょ!だって懐アニヲタじゃないですか~。
今になって思いつきました、写真に加工してやりゃ良かったですね!あの涙…不覚です、オイシイのを取り逃してしまいました。(笑)
らむねに柔道着って、そのままでしょ?
なんかもう、ずっと前から着せてる気がします。。。(汗)
Posted by phoenix at 2009年10月28日 22:13
ここは一つらむねちゃんに「ニャンぱらり」を
教えてみてはどうでしょう(笑)
らむねちゃんなら出来そうな気がする・・・。
Posted by penママ at 2009年10月28日 22:18
>penママさん
出た!ニャンぱらり…ありましたありました。(笑)
やはり、私としては空中で三度回って欲しいトコですが。
いま少し、強靭な筋肉が必要でしょうね。。。(爆)
Posted by phoenix at 2009年10月28日 22:33
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。