アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2009年11月19日

悪戯なDNA

らむねのヒートも今日が15日目ですが…例の痛みは、また襲ってきていない様です!今回も、どうやら回避出来たんじゃないかと思います。icon108

通常、10日目あたりにやってくるものなので…察する所、それは排卵期間の初めなんじゃないかと!時に多少ブレることもありますが、概ねそういった時期に訪れるという事については、外れたケースがないのでした。icon53

悪戯なDNA
****なんか知らんけど、助かったみたいね…おまえ。(汗)****


その排卵時期も既に過ぎた様子…尻尾の動きから、それを読み取る事が出来ます!こうなった以上、今回についてはもう安心して良いでしょう。icon99

如何に痛み止めが効果を見せているとは言え、最初から痛まないに越した事はありません!結局、理由は判りっこないんですけどね。face12
しかも、次回も回避できる保障がない事は前例が物語っています。icon112

悪戯なDNA
****らむね:まぁイイじゃん!今回良かったんだから。****


そう!結局は考えても仕方ないんですよね。face11

母から娘へと受け継がれる、悪しき遺伝子の仕業…それにしても、毎回読める様で読めない、なんて手強いヤツなんでしょうか!まったく。icon10

コイツのおかげで、喜んだり心配したり!ずいぶんと振り回されて来たモノですが、とりあえずまぁ…今回痛まなかった事を祝福しましょう。。。icon12

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
らむねちゃん生理痛無くてよかったですね。゚(゚^∀^゚)゚。
痛いのは無いにこした事ないからね~。
ヒート中で遊びに行けないからつまんなそうな感じですね(ノω`)
「あーあつまんえ~」って声が聞こえてきそうです。
Posted by RYO at 2009年11月19日 22:19
>RYOさん
そうですね、とりあえずホッとした様な…。
それにしても、毎回こう解らないのが大変ですよ。
今週末のオフ会も、めろんだけ…もうしばらくの辛抱です!
再来週末ってトコでしょうか?現場復帰は。。。(笑)
Posted by phoenixphoenix at 2009年11月19日 22:37
らむねちゃん良かったですね☆彡
ほんとあんなもん無いにこした事ないですからねぇ
クリスマスには間に合うし、いい時期に
きたんじゃないかしら☆彡
そうそう、びっくりなことがGHでおきましたよ♪
楽しみにして、GHに遊びに来てください(笑)
Posted by さっちー at 2009年11月20日 10:09
>さっちーさん
対処法がハッキリしているにしても、無いのは嬉しい事です。
らむねに関して言えば、初ヒート以来無いワケで…このまま克服されていればと思いますが、こればっかりは判りませんからねぇ。
本当です!母娘続けて来たので当面気にしなくて良いでしょう。
来月からは、心置きなく遊べますね…。(喜)
びっくりな事!またですか?(笑)
もしかして、すず…アレの事でしょうか?それとも別件?
気になります、すっごく。。。
Posted by phoenix at 2009年11月20日 10:20
今日、熊本のらむねちゃんを掲載しました。
とっても可愛い子です。
訪問お待ちしております。
Posted by パセリパセリ at 2009年11月20日 13:16
>パセリさん
そうなんですか!楽しみです~。(喜)
後ほど、さっそくお邪魔させて頂きますね。
さて、どんな子なんでしょう。。。
Posted by phoenix at 2009年11月20日 14:20
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。