アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2009年11月21日

プレデビュー

同じく先週末のグリーンハートにて、依然ワクチンが完全でなく、デビュー待ちの状態が続くイチマサにとって、とても嬉しい出来事がありました。face01
施設側の粋な計らいによって、ちょっとだけプレデビューしたのです。icon12

とは言っても、屋内ランの中限定…床を全面的に消毒してくれたお陰で、その上でなら自由に走り回る事が可能な環境となったワケですね。icon105

プレデビュー
****まぁ、貞パパ家の中とそう大差は無いのですが。****


この後に、苺ちゃんにとっては何度も遊ぶ事になるであろうこの場所…その記念すべき初上陸でした!それこそ周囲には、気心知れた顔ぶれが揃っていたせいか、何の違和感もなく楽しんでいる様に見えます。face02

そんな中、らむねだけがこの場に居ませんでしたが…そりゃむしろ好都合だったのかも!ここ最近、会うたびヒドい目に遭ってますからねぇ。face12

プレデビュー
****姉弟でここに来る機会は、そう無いのでしょうね。****


それにしても、2人とも本当に大きくなりました…母犬である神楽ちゃんが小さいのもありますが、今となってはそんなに変わらない大きさです。face08

でも、行動を見ればやはり母子そのもの!まだまだ仔犬たちが気になる様で、ちょくちょく様子を見に行ってはニオイを嗅いだり舐めてあげたり…相変わらず、熱心な母ちゃんぶりを発揮している神楽ちゃんでした。icon53

プレデビュー
****う~ん、ますます外に出るのが楽しみですね。****


この状況が、遂にGHでも見られました!icon99

さてさて、既に屋外が解禁となっている響&でんクンに続き、この2人も外のランで遊べる様になる日が、楽しみで仕方がないこの頃です。icon112

注目すべきは、政宗クン巣立ち時期!デビューが先かそれが先か、実に微妙…1度でもココで遊べるなら、その瞬間は見逃せません。。。icon57

同じカテゴリー(『かぐらの育児日記』)の記事画像
かぐフィナーレ
姉弟が駆ける
惜別の時:後編
惜別の時:前編
母親譲りの技
はじめの一歩
同じカテゴリー(『かぐらの育児日記』)の記事
 かぐフィナーレ (2009-12-10 21:12)
 姉弟が駆ける (2009-12-09 21:19)
 惜別の時:後編 (2009-12-08 21:27)
 惜別の時:前編 (2009-12-07 21:42)
 母親譲りの技 (2009-12-05 21:18)
 はじめの一歩 (2009-12-03 22:41)

この記事へのコメント
phoenixさん
何か本当に政宗が見れるのは無いかもですね~(泣)
何時か里帰りした時は是非成長した政宗に再会したいです。ニューフェース達がこんなに揃っていたら保育園みたい。
めろんちゃん保母さんって感じよ。
神楽は集合体の中では母ちゃんには見えんもんね。今日は更新早いって事は。。。
Posted by osumi at 2009年11月22日 00:33
>osumiさん
聞けば、思いのほか迎えに来るのが先延ばしになっているのだそうで…もうしばらくの間は、一緒に居られるかも知れません。
保育園って、ウマい事言いますねぇ~!本当にそんな感じです。
神楽ちゃん、こうやって見るとまるで仔犬です…たしかに、めろんだけが飛びぬけて大きいですね!1人だけオトナだ…。(笑)
お察しの通り、予約しておきました。
それを、貞パパ家のPCでチョイチョイっと。。。
Posted by phoenix at 2009年11月22日 00:57
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。