アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2009年11月30日

待望のラン

さて、週末!と言いたいところではありましたが…一昨日の土曜日は仕事で返上、日曜の1日だけしか母娘と過ごす時間がありませんでした。face12
いやもう、気合い十分であっただけに残念です!こんな時に限って…。icon112

10月のめろん11月のらむね2ヶ月連続でヒートに見舞われ、都度制約があった我が家…ようやく明けました!そりゃ気合いも入ります。icon57

待望のラン
****考えナシに連写をしていて、偶然撮れた変顔。(爆)****


ま、まぁ…この表情は恐らくアクビの途中なのでしょうが、らむねもハジけまくっておりました!先週なんて、出かける度に紙パンツでしたからね。icon53
ノーパンの快適さを、シッカリと噛み締めながら遊んでいた事でしょう。face02

そんなワケで、とても貴重な休日となった昨日はホームグリーンハートに行って参りました!って、今更行って参りましたというのも変ですが。face11

待望のラン
****らむね:ココしかないじゃん、オフ会以外は。(笑)****


もう11月も終わりという事で、けっこう寒かったこの日!到着して間もなく、持参していたジャージを着せた次第です…実は寒がりという体質を持つ母娘だけに、こういう所についてはボチボチ気を遣ったりしています。icon04

ちなみにコレって、以前に登場したひとりキレンジャーのエピソード付きの品…そんな事もあったなぁと、半年前の出来事を思い出すのでした。face01

待望のラン
****ヒート期間中、けっこう溜まってたでしょうね。****


まぁまぁ、楽しそうな事で大いに結構ですよ。face15

ランって言やぁ小区画限定であったブランクか、入って早々はガラにも無く緊張していましたが…しばらくすると、いつも通り暴れ出しました。icon05

やっぱり、らむねはこうでないと!いつの間にか良い季節は終ってしまっていても、我が家にとってはコレからが本当の遊び時なのです。。。icon21

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
らむちゃんいい表情ですね♪
はじけまくってますね☆彡
この前の土曜、午前中に行ったGHで、
でんが・・・。ボーダーを追っかけまわしました・・・。
次らむねちゃんと会う時には、楽しく走り回って
欲しいな☆彡
Posted by さっちー at 2009年12月01日 20:21
>さっちーさん
でしょ?コイツが留守番してたわけですからねぇ…。
そりゃもう、納得行かなかったんじゃないかと思います。(笑)
土曜日、GHだったんですね!残念、ウチは仕事でした…。
って、ボーダーですか?すっげぇ~。
らむねはめっちゃ逃げますよ、相手が大きいと。(爆)
見たいですねぇ、2人の追いかけっこ。。。
Posted by phoenix at 2009年12月01日 20:51
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。