アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2009年12月01日

間に合った画

先日より、その屋外デビューを見届ける事が出来るのか?と、そこが注目されていた政宗クンですが…どうにか間に合ったのでした!貞パパの妹さんが迎えに来るより早く、ワクチンが終了し外出OKとなったワケです。icon105

当初、11月中旬とされていた巣立ちの日でしたが、多少延期になった様で…最新情報では、この12月中のどこかという事になっています。icon53

間に合った画
****屋内ランにて、響クンと…撮れるモンですね。(驚)****


そうこうしている間に、同胎の姉である苺ちゃんよりひと足早く、外出できる運びとなりました!なんせ掛かっている病院が違うので、主治医の方針によりワクチンの接種回数から異って来るんですよね…その為です。face01

そう、要するに苺ちゃんは3回接種である所を…政宗クンに限っては2回で終わりという事です!そう言えば、ウチの3ちび2回だけでしたね。icon22

間に合った画
****いやいや、だから苺ちゃんはダメなんだって。(汗)****


そして、遂にグリーンハート土を踏んだ政宗クン!なんとかコレをお伝えする事が出来、なぜかホッとしております…巣立ちの日がいよいよ近付いて来た今、ここで出来るだけ多くの思い出を作って欲しいモノです。icon12

それにしても、何故苺ちゃんが一緒に遊べないかって…そりゃ理解出来ないでしょうね!果たして、ココで姉弟揃って遊ぶ事は叶うのでしょうか。face08


****オマケ:貞パパ家にて、最近よく見る怪現象です…。****


決して、ポルターガイストではありません。icon95

ふと気付けば、こうして頻繁に動いているイチゴハウス…ええっ?と思うのですが、その後に決まって中から政宗クンが出て来るのでした。icon11

何度か見ているのに、ついついヒヤッとしてしまうこの現象!ちなみに、コレが響クンであったり、2頭一緒に出て来るケースもありますので。。。face15

同じカテゴリー(『かぐらの育児日記』)の記事画像
かぐフィナーレ
姉弟が駆ける
惜別の時:後編
惜別の時:前編
母親譲りの技
はじめの一歩
同じカテゴリー(『かぐらの育児日記』)の記事
 かぐフィナーレ (2009-12-10 21:12)
 姉弟が駆ける (2009-12-09 21:19)
 惜別の時:後編 (2009-12-08 21:27)
 惜別の時:前編 (2009-12-07 21:42)
 母親譲りの技 (2009-12-05 21:18)
 はじめの一歩 (2009-12-03 22:41)

この記事へのコメント
響とマサの2ショット・・・私なかなか撮ることができません(^_^;)
苺ちゃん&政宗でお外で遊ぶ姿、見れると嬉しいですよね♪
Posted by ちゃーみー at 2009年12月01日 21:29
>ちゃーみーさん
でしょうね、私もマグレみたいなモンでした。(笑)
さて、どうなるんでしょうねぇ…今のところ、ソコが最大の焦点でしょうか!ただの一度でも実現すれば、間違いなく動画です。。。
Posted by phoenix at 2009年12月01日 21:39
政宗くんのランデビュー、間に合って良かったですね~♪
苺もワクチンは2回なのですが、1回目から2回目までの日数が病院によって違うようです。
苺のランデビューは10日あたりになりそうです。
それまで政宗くんが居てくれると良いのですが(>_<)
私も苺と政宗くんがランで遊ぶ姿が見たいです(≧∇≦)
Posted by penママ at 2009年12月01日 22:52
政宗君も響も楽しくやってるみたいですね☆
今週のお天気はどうかな・・・
明後日から三連休☆彡
GHにも行きたいな♪
苺ハウス・・・。怪奇現象ですよね(笑)
たまに転がりますよね♪
Posted by さっちー at 2009年12月01日 22:55
>penママさん
ですね…ダメと思っていただけに、嬉しいですよ。
ってか、2回だったんですね!しかし、長く感覚を空けるモノですねぇ…10日と言えば、もう生後4ヶ月近いじゃないですか。(汗)
それにしても、何と言うビミョーな日程でしょうか!ギリギリOKか、あるいはギリギリNGかのどちらかでしょう。
いやはや、緊張感ありますよね…。
とりあえず、12月の週末はずっとGHですな。。。(笑)
Posted by phoenixphoenix at 2009年12月01日 23:16
>さっちーさん
まだまだ落ち着く気配もなく、遊び回ってますよ。
明後日からと言う事は…土曜も入るじゃないですか!予報を見る限り、木曜以外は天気イイみたいです。
どうせウチは行くでしょうから、都合があえばぜひどうぞ。(笑)
そうそう、転がりますよね…で、また戻ったりとか。
放っといても、色々やってくれます。。。(爆)
Posted by phoenixphoenix at 2009年12月01日 23:20
政宗君デビューできてよかったですね。
後は苺ちゃんですね。
間に合うといいですね。一緒にランで遊んでる姿見てみたいですね。
その時はしっかり動画撮ってくださいね(o^─^o)ニコッ
Posted by RYO at 2009年12月02日 00:39
>RYOさん
この通り、運良く巣立つ前にGHデビューが出来ました。(嬉)
さて、続く苺ちゃんのデビューまで、こちらに居てくれるモノかどうか…出来れば、一緒にランを走る姿を見たいですけどね。
本当に貴重なシーンとなるでしょう、そりゃ動画は絶対です。。。
Posted by phoenixphoenix at 2009年12月02日 01:41
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。