アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2010年02月06日

デビューの地で

さて、牡蠣小屋の帰り道立ち寄ったのはココ…こてじゃーなです!我が家から見て同じ方角にあり、両者間の距離も非常に近いのでした。icon53
まぁ、それなら寄らない手はありませんよね!せっかく来たんですし。icon100

って言うか、約1年のご無沙汰だった事もあり、入るなり久しぶり~!と、マスターに思いっ切り言われてしまった筆者です…でしょ、さーせんface11

デビューの地で
****まぁ、なにかと思い出深いお店です…ここは。****


めろんにとってドッグランデビューの地であり、らむねにとってはソレ以前に屋外デビューの地でもあるワケで…ノーリードで遊べる環境の貴重さを教えてくれたお店です!ある意味、今の暮らしの原点とも言えますね。icon99

過去に何度かメンバーの方ともご一緒しましたが、キャパの都合上オフ会などが開催された事はなく…これ程の頭数で行ったのは初めてです。icon112

デビューの地で
****ここに来たからには、やらなきゃいけません。(笑)****


ま、マジで遠吠えしとりますがな!この人。icon10

既にお約束と言いますか、このお店でいう所のらむねの定位置にて撮影!興奮のあまり、変な声で遠吠えまでしてくれたのにはウケました。face02

珍しく大勢で来たからって、馴染みの場所には違いありません!以前と何ら変わることなく、いかにも母娘らしく過ごすこてじゃーなでした。。。icon12

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
育ち方
ソロデビュー
好敵手現る
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)
 育ち方 (2024-04-01 21:08)
 ソロデビュー (2023-11-24 21:08)
 好敵手現る (2023-11-22 21:10)

Posted by phoenix at 21:14│Comments(6)よかパピ
この記事へのコメント
そうだったんですね☆
こてじゃーなあたしたちはお初でした♪
隣のランには遊びに行ったことあったんですが
そのランでこてじゃーなの出前ができたんですよね!!
らむねちゃん、「心配ないさ~♪」になってますね(笑)
今度行ったら、切り株撮影しなきゃ☆
Posted by さっちー at 2010年02月07日 00:30
( ´艸`)らむねちゃん、かっくいい!
ちょっと高いところで~気持ち良かったのでしょうか..
らむねちゃん、ちゃんと遠吠え出来ますか?
チャポ丸、この間~遠吠えの練習?してました(爆)
声がひっくりかえちゃったり、途切れたりで‥下手くそでした(^_^;)
Posted by まるみ at 2010年02月07日 00:34
>さっちーさん
でしょ、たしかちゃーサンも初めてだったハズ…。
ウチにとっては、もうすっかり馴染みの場所なんですよ。
とは言っても、本文に記す通りご無沙汰だったのですが。(笑)
そうそう!ウェランカラでも注文できるんですよね。
らむねのライオン撮影、けっこう真似する人も多い様です。
ぜひ、マネちゃって下さい…もっと流行らせましょう。。。(爆)
Posted by phoenix at 2010年02月07日 00:57
>まるみさん
よくやるんですよ、こういうの…。
家の中でも、高い場所に登ってはこんな事をやっています。(笑)
遠吠えは、得意中の得意ですよ!
ぐおぉぉぉぉ~って、聞きなれない様な声で遠吠えをします。
とは言え、1日に2~3回しかしないので…しょっちゅう一緒に遊んでいる仲間以外は、ほとんど聞いた事ないハズですが。
遠吠えの練習?そんな事があるんですね。。。(汗)
Posted by phoenix at 2010年02月07日 01:00
おっ!ライオンキング・らむねですね!(*^□^*)やっぱり、らむねちゃんは高いところが好きなんですね☆肩に乗ってもらえた時はとっても嬉しかったです!!
Posted by えりっち at 2010年02月07日 22:05
>えりっちさん
最近思うのですが、この習性は警戒心の強さゆえなんじゃないかと…危険を察知するために、周囲が見渡せる場所に落ち着きたいのでしょう。
そこに肩があれば、とりあえず乗るのがらむねです。。。(笑)
Posted by phoenixphoenix at 2010年02月07日 22:42
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。