アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2007年05月28日

初の融合

本日午後に回線の工事が入り…先日購入したPCに接続、かくして我が家にもようやくインターネット環境が整いました。icon53

これまで、本編の運営は全て職場で行っていた私…当たり前ですが、母娘にとって、『めろん…』の画像を見るのは初めての事です。face02

初の融合
****やっぱり難しいですね、画面を撮るのは。****


実物とWeb、ある意味初の融合です。icon97

先週末からコメントを下さっていた皆様、お返事遅くなり申し訳ありませんでした!なにせドタバタやっていたモノですから…。icon16
以来、らむねは失敗しておりません!なぜかは…良く解りません。face11

後は…職場に溜まっている画像データの数々を引っ越して来なければ!正直、バックアップも何も無いので気が気でないんですよね。face12

初の融合
****改めて、壁紙の画像です!****


前回、チラッと映っており多くの反響を頂いた壁紙の画像ですが…ここでバッチリ公開させて頂きますね。icon01
何を隠そう、花王さんの取材時に撮って頂き、後に得たデータの一つなのです!そうです、やはりここ一番は自分の撮った物じゃ駄目ですね。face02

さて、そんなワケでようやく環境が整ったのです。icon12
これでやっと、人並みの犬ブロガーになれた思いですね。。。face16

同じカテゴリー(トピックス)の記事画像
1頭での新年
23ファイナル
虎の子の1年
末娘のち長女
夢うつつ
母娘のもとへ
同じカテゴリー(トピックス)の記事
 1頭での新年 (2024-01-23 21:08)
 23ファイナル (2023-12-31 15:00)
 虎の子の1年 (2023-12-10 21:12)
 末娘のち長女 (2023-12-09 21:05)
 夢うつつ (2023-12-08 21:12)
 母娘のもとへ (2023-12-07 21:05)

Posted by phoenix at 21:47│Comments(13)トピックス
この記事へのコメント
ネット開通おめでとうございます。
家でもじっくりとブログをアップできますね!
らむねちゃんトイレ失敗なかったようで、良かったですね。
プロの方に撮ってもらった写真いいですねー!めろんちゃん&らむねちゃんとってもかわいいですよー。
Posted by ちゃーみー at 2007年05月28日 22:11
>ちゃーみーさん
ありがとうございます!開通以来、ネット開きっぱなしですよ。(笑)
イイでしょ、この写真…。
頂いた中でも、かなりお気に入りの一枚なんです。
もっとも、だからこそ壁紙を飾っているワケなのですが。。。
Posted by phoenix at 2007年05月28日 22:24
ご自宅にパソコン開通おめでとうございます!!
これからはphoenixさんが会社をお休みの時も、ブログの更新があるんですね!(^^)!
楽しみです~♪
Posted by ゆみぽん at 2007年05月29日 00:50
>ゆみぽんさん
ええ…どうにか。(笑)
ありがとうございます!
家にあると、コレはコレでなかなか大変なモノですね。。。
なんだか、今夜はヘンに忙しい気がします。
まずは、この感じに慣れないとっ!(汗)
Posted by phoenix at 2007年05月29日 01:01
ネット開通おめでとうございます。
これから思う存分ブログ三昧できますね。
私も仕事中、たまにブログチェックしたり
してるんですよーアハハ・・・

壁紙のふたり、すごくうれしそうで
かわいいですね。
しかもそっくり。さすが母娘です!
Posted by ゆうこりん at 2007年05月29日 01:36
ネット開通、おめでとうございますぅ\^o^/
今までずっと職場で更新なさっていた事に、驚きですっ!お仕事の合い間をぬって毎日ですものねっ!大変だった事と思いますf^_^;これからは、土日も更新しちゃうんですかぁ~???楽しみにしてますっ♪…私も少しは見習わないとですね(*_*)

壁紙の画像…いいですねぇ~(☆_☆)
ふたりとも笑顔でステキですっ(#^.^#)ふたりともっていうのがやっぱりプロなんでしょうかねぇ?f^_^;うちのコ達もワンコの写真のプロにお願いして1枚くらい撮ってもらいたいなぁ~(∪o∪)。。。
Posted by 紫菜chan at 2007年05月29日 09:05
>ゆうこりんさん
ウチの母娘、似ていると思われますか?
飼い主の私たちからすると、そうでもないのです。(笑)
らむねは、めろん以上に父親に良く似ているんですよ。
そっちを知っているだけに、「似てねぇ~な~」と言うのが正直な感想です。。。
コートの色などは、見事なまでに同じなんですけどね。

>紫菜chanさん
はい、まぁ恥ずかしながらそうなんですよ。(笑)
仕事の合間にちょこちょこと…。
決してタイヘンな事はないのですが、何せ不便でしてね。。。
やっぱり本職は違いますよ!
撮って頂くと、いかに自分がヘタクソか良く解ります。
Posted by phoenix at 2007年05月29日 09:55
ネット開通おめでとうございます\(^O^)/
ラムネちゃんのいたずらは、さしずめ彼女なりのおちゃめな前祝いだったのかもですね(;´Д`A ```
壁紙の画像、ほんとに可愛いです。
二人とも満身の笑みですものね(*^_^*)
しかも、メロンちゃんは大人の笑みで、ラムネちゃんはやんちゃな笑みですものね(^_^)b
Posted by エルフ at 2007年05月29日 11:25
>エルフさん
前祝い!それは素敵な受け取り方ですね。
そういう事にしましょうか。(笑)
幸いにも、以来見受けられないですし…。
上手いこと、笑ってくれていますよね。
やっぱりプロの方はスゴいと思います!
何にしても、我が家もようやく環境が整いました。。。
Posted by phoenix at 2007年05月29日 11:58
ネット開通おめでとうございます。
最近のパソコンの価格は、物によっては激安なので修理するのが馬鹿らしくなりますね・・(汗
うちのパソコン(Aopen)もそろそろ寿命かな?

上のめろんちゃん&らむねちゃんの写真可愛いですね!

あぁ~イチデジ欲しい・・
Posted by たーぼー at 2007年05月29日 17:16
>たーぼーさん
そうなんですよ。
イカれた時のことを考えると、デスクトップの方が対応しやすいとは思うのですが…なんせ狭い家ですので。(汗)
イチデジ…なるほど、ちょっとだけ考えましたが判りました!
我が家には、アナデジならあるんですがねぇ…。
アレじゃまったく意味ないですもんね。(笑)
Posted by phoenix at 2007年05月29日 17:45
ネット開通オメデトウございます。これで土・日も更新が出来ますね!!
ソファにかかっているWウエディングのキルトは広島のママさんの作品ですか?
メロン親子のポ-ズもとても可愛いで~す♪
Posted by buutan at 2007年06月01日 13:31
>buutanさん
ありがとうございます!お久しぶりですね。
キルトですが…どうやらそうみたいです。(笑)
恥ずかしながら、私はまったくその経緯を知りませんでしたけど。(汗)
いつの間にかあったんですよね。
そういう事だったのかぁ!というのが正直な感想です。
Posted by phoenix at 2007年06月01日 14:36
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。