アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2010年02月26日

半年に一度

突然ですが、母娘は今日から家におりません!妻は、半年毎のサイクルで長い帰省をするのですが…それに必ず母娘を連れて行くのでした。face12
本編を書き始めてからも、すでに幾度と無く発生したイベントです。icon112

で、前回の帰省から半年が経過したってワケですね!先ほど、車にカートを積んで行き…駅で、母娘を乗せた新幹線を見送った次第です。icon144icon145icon108

半年に一度
****もはや、完全にお約束となった“新幹線スタイル”。****


と言うワケで、母娘が居なけりゃネタが出てくるハズもなく…帰ってくるまでの間は、ストックネタで繋いで行かなきゃいけません。icon11

でも、ぜんぜん心配無用長崎で撮ってきた写真がまだまだ未公開ですし、それに帰って来たら来たで、自動的にネタが仕込まれる仕組みになっているのです…例によって、妻にデジカメを託しておきましたから。icon53

半年に一度

****そんじゃな~!気ぃ付けて行ってこいよ。****


きっと、また面白いのが撮れてるでしょう。icon12

さて、久々の独身生活なワケですが…どう過ごしてやったモノでしょう!って、いつもの生活と違う事ぁ特に無いんですけどね、毎回毎回。face11

長崎編の続きを期待していた皆様、どうもすみません…明日から、ゆっくりと更新していきますので!なんせ、時間はタップリありますから。。。icon100

同じカテゴリー(トピックス)の記事画像
1頭での新年
23ファイナル
虎の子の1年
末娘のち長女
夢うつつ
母娘のもとへ
同じカテゴリー(トピックス)の記事
 1頭での新年 (2024-01-23 21:08)
 23ファイナル (2023-12-31 15:00)
 虎の子の1年 (2023-12-10 21:12)
 末娘のち長女 (2023-12-09 21:05)
 夢うつつ (2023-12-08 21:12)
 母娘のもとへ (2023-12-07 21:05)

Posted by phoenix at 22:17│Comments(4)トピックス
この記事へのコメント
phoenixさんさびしいでしょうね。
まあ、ひと時の独身生活enjoyしてください(o^─^o)ニコッ
寂しかったらうちのチビズをお貸ししますよ。
めちゃくちゃうるさいですから。2時間~3時間で電池切れますからヽ(´ー`)ノ フッ
今うちはosumiさんの所よりパピ率たこうございますから
Posted by RYO at 2010年02月26日 23:47
>RYOさん
いやぁ、寂しいだなんて…。
久々に、この時間まで飲んじゃいました!テヘッ。(笑)
そうですねぇ、朝になって酔いが冷めたら、ワンが居ないのを寂しく思うかも知れません!でも、大丈夫です。
なんせ、明後日にはスゴいミッションがありますから…。(爆)
いやはや、いつもより頭数多いですよ!なにげに。。。
Posted by phoenix at 2010年02月27日 04:35
phoenixさん
あ~あんずが・・・(-_-;)
きっと又来たよって激凹みしてるんでしょうね(爆)らむねちゃんはメッチャはしゃぎまくってるのが目に浮かびます。
明日はレンタル犬達で楽しんで来て下さい。
Posted by osumi at 2010年02月27日 16:26
>osumiさん
実は、その話なんですけどね…改善の傾向があるんです。
昨年7月のお産の後、あいつらだけ広島行ったじゃないですか…その時は、かなり姉妹の関係に進歩が見られたそうなんですよ。
なので、今回もちょっと期待してるんです!
明日、まぁ楽しんで来ますね。。。(笑)
Posted by phoenix at 2010年02月27日 20:39
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。