アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2010年03月07日

母娘不在の日

既に1週間前の事を、ようやくアップするのですが、2月最後の日となる先週の日曜日には、よかパピオフ会がありました!とは言え、この時って妻が帰省中だった為…コッチに居ないんですよね、肝心の母娘が。face12

なんなら1人で行きましょうか?なんて言った所…本当にそうなりました!仕事で参加出来ない貞パパに代わり、貞&神の飼い主代理です。icon10

母娘不在の日
****よしっ!イイ仕事だ…今日は、母娘の代役を頼む。(笑)****


何度かお邪魔した事もある、カフェゾーネでの開催だったのですが…ココは、オフ会が企画される度に雨が降るという因縁の地!ところが、この日は2月と思えない様な陽気に恵まれ、ようやくリベンジとなったのです。icon01

最高と言って良いコンディションだっただけに、母娘の不在は何とも悔やまれる所ですが…まぁ、単体で行く分には晴れも経験してますのでね。face01

母娘不在の日
****携帯電話のカメラで、渾身の撮影です。(汗)****


この日、筆者の手元に居なかったのは母娘だけでなく…デジカメも無いのですよ!それもそのハズ、帰省する持たせてしまったのですから。icon196

必然的に、携帯電話駆使しての撮影となりました!携帯で撮ったにしてはまずまずかな…と、個人的には納得していますが、いかがなモノでしょう?この日だけで、知らなかった機能が随分と解った気がします。icon82

母娘不在の日
****最後は夕日をバックに…2人とも、ご苦労だった!****


やはり、ゾーネの締めと言えばコレでしょう。icon53

西向きの海岸に、沈みゆく夕日…天気の良い日に、ココで夕方まで遊ぶと見れるのです!参加者一同、最後はひたすらコレを待っておりました。face11

それにしても、母娘の居ないオフ会の何とお気楽な事か!この時以来2度目となりますが、タマには悪くないですね…こういう参加の仕方も。。。icon99

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
育ち方
ソロデビュー
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)
 育ち方 (2024-04-01 21:08)
 ソロデビュー (2023-11-24 21:08)

Posted by phoenix at 21:04│Comments(4)よかパピ
この記事へのコメント
芝のランで、あんなにお天気が良かったら、
らむねちゃんなんかチョーゴキゲンで走ってたでしょうね~!
翌日休みだったら、間違いなく日が沈むまで待っていたところですが、
夕方混んだときのこととか頭をよぎって、帰ったのですよね。
高速道路入口までそんなに混むことなく帰れたので、残ればよかったかなぁと思っていたのでした。
↓そうでしょ!撮る人で写真って違うのですよね~!
この前phoenixさんに撮ってもらった写真を見て改めて思いました!
Posted by saiko at 2010年03月07日 22:14
>saikoさん
そうなんですよ、ましてや…ほぼ貸切状態でしたからね。
熊本のJJといい、そんな時に限って参加してないです。(汗)
saikoさんがお帰りになってから、30分ほどだったでしょうかねぇ…ぼちぼち空が赤くなってきて、良い感じが出たのは。
帰りの距離を考えると、無理もない事だと思います。
↓たしかに!記事を拝見させて頂いて…感じとれました。
saikoさんの日記のはずなのに、なんか『めろん…』っぽいんですよね!写真の撮り方に、どこか私のクセみたいなのがあるのでしょう。
説明は出来ないんですが…不思議ですね。。。
Posted by phoenixphoenix at 2010年03月07日 23:43
まだ行ったことないゾーネ素敵なとこ
ですね☆
すっごい景色いいし♪
夕方日が海に沈むなんて☆
携帯とは思えぬ写真ですね☆☆☆
Posted by さっちー at 2010年03月08日 12:58
>さっちーさん
昨日はありがとうございました!有難く頂戴します。
ゾーネはイイですよ…ロケーションなら、ここらで一番だと思います。
遠いのと、それからフードメニューだけが難点ですね。
それでも、行くだけの価値は十分あるかと!晴れてればですが。(笑)
写真、苦労しましたよ…デジカメの有難みが解ります。。。
Posted by phoenix at 2010年03月08日 13:53
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。