アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2007年06月13日

店内掲示

それは先日…いつものビースパ大名店さんで母娘を洗って貰い、仕上がりの連絡を頂き迎えに行った時の事です。icon16

お店に着くと、いつもの様にリボンの付いた母娘の登場を待つのですが…その時、とても嬉しいものを見せて頂いたのでした。icon12

店内掲示

****おおっ!これは…。****


当然ながら、ここのお店でも犬吉猫吉:九州版は買えるのです。icon91
最新号が置いてあるその隣に、何やら見慣れたパピヨンの写真が!face08

なんと!スタッフさんたちのお気遣いで、めろん&らむねが登場している広告記事のPRをして下さっていたのでした。face02

こりゃリアルで感動しました!icon97

店内掲示

****ちょっと、拡大してみましょう!****


思いっきり名前出ちゃってますが…もうイイです、いまさら。face11
本にまで出てしまってるワケですし、特に隠す理由もありませんしね。face16

それにしても、「ブログ界のアイドル」って…そりゃいくら何でも大げさの様な気もしますが、まぁ悪い気はしませんよね。face01
飼い主として、素直に喜びたいと思います!わーい。icon01

同じカテゴリー(2章:『母娘日記』)の記事画像
再フィナーレ
首輪の限界
1本目の出来
1週やすみ
太った…か?
必然の再発
同じカテゴリー(2章:『母娘日記』)の記事
 再フィナーレ (2009-11-01 19:07)
 首輪の限界 (2009-10-29 21:35)
 1本目の出来 (2009-10-25 23:04)
 1週やすみ (2009-10-23 22:56)
 太った…か? (2009-10-20 21:01)
 必然の再発 (2009-10-19 22:47)

この記事へのコメント
うわ~すっごく嬉しいですよね!!
この手作りPOPの写真はビースパで撮ったものですか?
これをきっかけにまたわんこの輪が広がるかもしれませんね。
その時にためにもphoenixさん特製のかっこいい名詞期待してますよ~(≧∀≦)
Posted by ちゃーみー at 2007年06月13日 09:28
めろんちゃんとらむねちゃん、すっかり有名人(犬)ですね!しっかりブログ界のアイドルになりつつあると思いますよ〜(^O^)ほんと早いうちに名刺作っておかないとだと思いますd(*^∇゚)/これから増々「めろんと〜」が盛り上がってくんじゃないかとこっそり陽芽ママは思ってる次第であります★
Posted by 陽芽ママ at 2007年06月13日 10:05
>ちゃーみーさん
この写真は、以前ビースパのHPに上げて頂いたモノなんですよ。
シャンプーの時にスタッフさんが撮影して下さって、プリントを貰っちゃいました。(笑)
名刺、この写真でもイイですね…。
あっ!でもデータがないや。

>陽芽ママさん
有名になるのはとても嬉しい事ですが、それがそもそもの目的じゃないんです。
表に出て行く事で、ネット上とリアル両方でパピヨンの友達を増やしたい!ソレが一番なんですよ。(笑)
まぁ、あんまり脱線しない様に気をつけます。。。
Posted by phoenix at 2007年06月13日 10:56
私にとっては、めろんちゃん、らむねちゃんはブログ界のアイドルですよ~♪
だって、本当に一度は会ってみたいですから…(^_^;)

そうそう、ラッキーな事に、うちのパパがまた九州方面に出張がありまして
私の念願叶って、7月号を手に入れる事ができたんですよ~ヽ(^。^)ノ
アイドルちゃんに、紙面でも会えるって、嬉しいで~す(*^。^*)
またブログで、使わせてくださいねぇ~(^_^;)
Posted by 宇宙&シエル at 2007年06月13日 12:01
>宇宙&シエルさん
ありがとうございます!って言うか…実現するなら、それは兄妹感動の初対面です。
そこに、べつに有名である必要なんかないですよね。(笑)
7月号、入手されたんですね!
ご主人、ファインプレーでしたね。
どうぞ使ってやってくださいっ!
Posted by phoenix at 2007年06月13日 12:33
お得意様に対するサービスが満点のお店ですね!
手書きでとても可愛らしく作ってくれてるところが
また何とも嬉しいですよね~♪
Posted by み~にゃん at 2007年06月13日 15:19
>み~にゃんさん
ホントにそう思います!ウチの2頭だけやってるワケじゃないのにですね…。
元々犬が好きでないと、こういう所のスタッフさんにはならないでしょうから、お店に来るワンはみんなカワイイはず。
そこまで考えると、ますます嬉しく思えるのです。
ホスピタリティですね、勉強になります。。。
Posted by phoenix at 2007年06月13日 16:05
わ~、嬉しいお店ですね~。
ここを利用する方はめろんちゃん・らむねちゃんを知る訳で、
道であったら声かけられたりとか・・・・?
楽しいですね~。
あっちこっちに出没しなくっちゃなりませんね。
暑いなんて言ってられませ~ん(笑)

うちも犬吉猫吉、頼んだんですよ~。
早く来ないかな~。ワクワク
Posted by kuro at 2007年06月13日 16:20
>kuroさん
はい!嬉しいです、とっても…。
「あっ!大名店の…」なんて声かけられたら、もうたまりませんね。(笑)
どこかでないかな…そういうの。
そうそう!先日頂いたコメントで「6月号」とありましたが、母娘が載っているのは7月号ですよ!
単なる書き間違いであれば良いのですが。。。
Posted by phoenix at 2007年06月13日 16:36
ども^^
リンクの名前変えてもらってありがとうございます。すみません・・趣旨がはっきりしてないうえにサボりのブログで・・(汗)→あっ、おさぼり日記でした(これが趣旨か?)
ぱぴよんのまとまりすごいですねぇ~
皆、得意な分野で活躍してて、いいですねぇ
犬吉猫吉も拝見でぃました(スーパーで思わず立ち読み^^;「おーっ!出てる出てるぅ」。。
犬のしつけの事も載っていたし、読んで勉強しないといけません・・・Ф^^
Posted by まろん at 2007年06月13日 16:40
>まろんさん
イイですイイです!まろんさんのスタンスは、ちゃんと理解してるつもりですよ。(笑)
思いおこせば、開設当初からのお付き合いですしね。
ね、最近まとまってるでしょ!
居そうで居ない犬種ならではの結束力ですね、チワワやダックスではあまりない事かも知れません。
ある意味、マニアな世界かもですね。
イヌネコ、見てくださったんですね。
ついに顔バレしましたか。。。(汗)
Posted by phoenix at 2007年06月13日 16:54
このお店も宣伝効果バッチリだね!

写真もかわいいです!
Posted by シトリン at 2007年06月13日 20:07
>シトリンさん
そうですね!でもこの程度の「恩返し」はしないとですね。
人として、心が痛んでしまいます。(笑)
この写真イイでしょ、ぜひデータで欲しいのですが。。。
Posted by phoenix at 2007年06月13日 20:23
お言葉に甘えて、さっそく今日のブログネタに使わせて頂きました(^_^;)
Posted by 宇宙&シエル at 2007年06月13日 21:24
わーよかったですね!
大名一の美人母娘って書いてありますよ!
ステキな名刺以上の効果アリですよ。
ハートマークがいっぱいなのも
お店の方の愛情がこもってますね!
Posted by ゆうこりん at 2007年06月13日 21:24
・・・書き間違いで~す。
6/1発売の7月号、ちゃんと注文しました~。
ご心配いただきありがとうございます。

北海道とはかなーり離れた地方の本なのでとっても楽しみです。
以前、猫も飼ってたことがあるので猫記事も楽しみにしてるんですよ~。
Posted by kuro at 2007年06月13日 22:16
きゃ~!ついに母娘モデル犬?
いやいやブログ界のアイドル・・・
じゃ~ウチはアイドルめろんちゃんらむねちゃんの追っかけちゅ~とこかしら^^
Posted by kyon2 at 2007年06月13日 23:00
>宇宙&シエルさん
読ませて頂きました!
いつも取り上げて下さって、ありがとうございます。(笑)
しつけの記事、ありましたね。
結構おもしろい事、書いてあるでしょ。

>ゆうこりんさん
このハートマーク、とても新鮮でした。
だって…本編はオトコの私が書いているのです。
考えてみれば、登場した事ないですもん!ハートマーク。
なんだか、見ていて不思議な気分です。。。
Posted by phoenix at 2007年06月14日 00:18
>kuroさん
そうだったんですね、よかった!
せっかくお取り寄せして、違う号じゃガッカリですもんね。。。

>kyon2さん
追っかけだなんて、そんな…。(汗)
ロビンくん&ルークくんだって、十分アイドル級じゃないですか!
…って言うか、男の子だからジャニ系?(笑)
Posted by phoenix at 2007年06月14日 00:22
わぁ~もぉスッカリ有名人じゃないですか!!
本当に良いお店ですね~♪

ラブリーなめろんちゃんとらむねちゃんはブログ界のアイドルですよ~!!

名刺楽しみにしてますよ~(❤→∀←)
ウチの分もお願いしちゃいたいくらいでーす!!
Posted by かりんまま at 2007年06月14日 00:39
>かりんママさん
ありがたい限りです…飼い主と言うのは、こういうちょっとした事が嬉しくて仕方がないモノなんですよね。(笑)
名刺、頑張りますっ!
まずは、シビアに出来栄えを評価してやって下さいね。
Posted by phoenix at 2007年06月14日 00:45
今頃すみません・・・
先週熊本の方に送ってもらって、興奮しながら読みました!
あら?phoenixさん、どこかでお会いしませんでしたか?
きっと他人の空似でしょうね・・・
めろんちゃん達も有名犬ですね!
お散歩ウォッチングの方も見つけました^^

地元情報満載で、いいですね~
九州に引っ越そうかしら? 笑
Posted by ベルママ at 2007年06月14日 01:48
>ベルママさん
わぁ!何だかお久しぶりですね、ようやく落ち着かれたのですか?
見た事ある様なカンジですか?まぁ、良くある顔ですよ。(笑)
お散歩ウォッチングなど、いつもあんな感じで載ってます。
まだまだ平均所得も低く、決して豊かではない九州ですが…愛犬環境は最高だと思いますっ!
もともとこちらの人間ではない私ですが、まったく動く気にならないんですよね。
Posted by phoenix at 2007年06月14日 02:00
おお!こんなに有名な、めろん親子とパパさんと知り合いで嬉しいです(*ノωノ)
写真からUSBなどに取り込んでくれる所ありますよ。写真屋さんとかオフィスランドとか…。
名刺、是非是非下さいね。
私も挑戦してみようかな(^o^)
Posted by エルフ at 2007年06月14日 11:24
>エルフさん
そんなぁ、有名だなんてっ!
データ化、う~ん…そうなんですけどね。
せっかくイイ写真なので、出来れば元データで欲しいんですよ。
何たって、鮮明さが違うじゃないですか!
名刺イイじゃないですか、やってみましょうよ。(笑)
Posted by phoenix at 2007年06月14日 12:01
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。