アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2007年06月14日

今度こそ最後!

悲しい出来事が起こってしまいました。icon41
以前、妻の勤務先にいらっしゃった店長さんが、転勤される際に記念品として母娘色違いリード&ハーネスを下さいました。icon27

それから程なくして、まずはらむねにリードを食いちぎられた事件は、以前にもここでお伝えした通りです。face13
そして今度は!ついにハーネスまで破壊されてしまったのです。icon196

今度こそ最後!
****ああっ…、店長さんの思い出が。(涙)****


リードをやられてしまって以来、この様にハーネスだけを使用したうえで、二頭引きリードを着用していたのですが…もはやソレも適いません。face12

先日、ビースパさんに立ち寄った際に買うハメになりました。face14
なぜなら…そもそも二頭引きリードは、かつてここで購入したもの、どうせ買うならそれとお揃いのがイイじゃないですか。icon53

今度こそ最後!
****結果的に、これでバチッと揃ったワケです。****


いい加減、最後にしてくれよ…。(汗)icon10

黙って見てりゃ、壊されたらむね用の代わりとして1本だけ買おうとする妻…ちょっと待て!と声をかけ、ならばとめろんの分も買った筆者。face09

えっ!?ずいぶん気前イイじゃないかって?face11
そりゃそうですよ!だって、こんな事までして頂いたんですから。。。face02

同じカテゴリー(2章:『母娘日記』)の記事画像
再フィナーレ
首輪の限界
1本目の出来
1週やすみ
太った…か?
必然の再発
同じカテゴリー(2章:『母娘日記』)の記事
 再フィナーレ (2009-11-01 19:07)
 首輪の限界 (2009-10-29 21:35)
 1本目の出来 (2009-10-25 23:04)
 1週やすみ (2009-10-23 22:56)
 太った…か? (2009-10-20 21:01)
 必然の再発 (2009-10-19 22:47)

この記事へのコメント
始めまして
いつも楽しく拝見させていただいています
写真のらむねちゃんの顔が
誇らしげに見えるのは
私だけでしょうか?
Posted by うさばば at 2007年06月14日 02:05
>うさばばさん
はじめまして!
初コメント、心より歓迎いたします。
ありがとうございます!
…でしょ、らむねの顔。
お考えの通りだと思います!きっと「どうよ、スゴくない?」と言いたいのですよ。
Posted by phoenix at 2007年06月14日 02:23
オシリくっつけた 写真かわいいな~

パピも寝る時とか シトにオシリつけて寝るよ。

信頼してる証拠って聞いたよ~


(・・ン? 私はどうしてこんな時間に コメント書いてるんでしょうかね?)
Posted by シトリン at 2007年06月14日 08:39
>シトリンさん
そうですね、私もしょっちゅうケツ向けられています。(笑)
信頼、その通りみたいですね。
犬にとっては、背中やお尻など、自分がで見れない後ろ側は弱点という意識があるんだそうです。
だから、外的に後ろを取られない様、本能的に身内に預けるんですってね。
だからイキがってる子は、男同士でもやたらよその子の後ろに乗っかろうとするんですよね。
言われて見れば、不思議な時間ですね。。。
(汗)
Posted by phoenix at 2007年06月14日 09:08
お~ハーネスまで破壊されちゃいましたか(笑) らむねちゃんもなかなかの破壊王ですね。
おそろいのハーネスかわいいですね。
手作りPOP作ってもらったら私もきっと買ってしましますねー。
これからもよろしくという意味も込めて
なじみのお店では余計なものまで買ってしまいます・・・。
Posted by ちゃーみー at 2007年06月14日 09:57
リードに続きハーネスまでもやっつけられちゃったんですね(;^_^Aうちも最近陽芽にハーネスを破壊されました…。悪戯盛りの子を持つと大変ですよね(^-^;)お揃いのかわいいハーネス、今度こそ破壊されないようにらむねちゃんの攻撃を阻止してくださいね(笑)
Posted by 陽芽ママ at 2007年06月14日 10:40
また、ここに一つらむねちゃんの伝説が生まれましたね(^_^)v
おそろいのハーネスをした親子の♡パピヨン♡とっても可愛いです^^*
Posted by エルフ at 2007年06月14日 11:33
>ちゃーみーさん
そりゃもう買っちゃいますよね!
その通りなんです、結局また取り扱って欲しいという願いがあるのですよ。(笑)
ついつい、財布のヒモが緩くなるモンです。。。

>陽芽ママさん
こうやって度々やられてしまうのって、結局私たちの管理に問題があるんですよね…解ってるんです。
だって、らむねがどういう子かなんて、十分よく知ってるんですから!
肝心なのは、目が届かない時です。
ぜったい触れない場所においておかないとですね。。。

>エルフさん
そうです…我が家の生ける伝説、ここにあり!です。
やっぱりね、お揃いにするに越した事ないですよね。(笑)
Posted by phoenix at 2007年06月14日 12:18
うわぁ~( ̄▽ ̄;)久々に!?怪獣らむねちゃんですねぇ~(#^.^#)
あばれんぼうっ健在だぁ~\^o^/
phoenix さんも大変ですが…頑張って下さいf^_^;
おかげさまで…うちのリィーさんは、唯一壊していいとやらせている座椅子を日々少しづつ破壊しているくらいで…今の所はモノは破壊してませんっo(^-^)o

↓パピヨンちゃんが11頭も集合したなんて・・・すごいですねっ(☆_☆)phoenix さんの周りには、沢山のパピヨンちゃんがいてうらやましいですぅ(#^.^#)私も九州に住んでいたらなぁ~…埼玉は遠すぎですぅ(T_T)
Posted by 紫菜chan at 2007年06月14日 14:36
あら・・・らむねちゃんだよねー・・・
大人っぽくなったのね。
足も大人の足だわ。
当たり前だけど・・・大人の女性に近づいてるのよね~。

でも、やることはまだおこちゃまでしたね(笑)
力が強くなってる分、破壊もあっという間だったりしますよね。


うんうん、やっぱりお揃いがいいですよね。
Posted by kuro at 2007年06月14日 14:36
>紫菜chanさん
そういえば、最近減ってましたね…このテの話。
ご心配なく!ネタになってないだけで、相変わらずらむねはらむねですよ。(笑)
何にも変わってません。。。
11頭、スゴいでしょ。
この辺も決して多くはないんですよ、パピヨン。
皆さん県内ではありますが、ホントに広範囲から集まっているんです。
福岡県:オールスターパピヨンって感じでしょうか…。

>kuroさん
オトナっぽく見えます?
たしかに成長しているのでしょうが、余計にそう見える原因は判ります。
珍しく、クチあいてないしベロも出てないからですよ。(笑)
おこちゃま…う~ん、どうなんでしょう。
この子に限っては、なんだかずっとこんな感じの様な気がするんです。。。
Posted by phoenix at 2007年06月14日 14:44
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。