アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2010年04月28日

聖地にて

既に多くのお友達の所でも、情報が出ていますが…この間の日曜日には、よかパピオフ会がありました!直前まで更新を休んでいたこともあって、事前の参加表明をせず、飛び入りで参加した筆者と母娘です。icon108

もっとも今回の様な公園開催では、飛び入りで全然問題なかったりするワケで…一度、こんな登場の仕方をしてみたかったというのもあります。face11

聖地にて
****天気は最高!この表情です。(喜)****


で、会場の公園ですが…久々100年公園でした!よかパピ活動再開の地であり、また我が家にとって記念すべきデビュー戦の場所です。icon12

日差しや風を遮るものが少しもなく、暑くても寒くてもそれなりにヤバい会場ではありますが…そこ行くと、この日は本当にベストコンディションでした!快晴の4月、こういう条件下では抜群に快適な環境なのですよ。icon01

聖地にて
****よし、それじゃ挨拶回りにでも行ってきなさい。****


そのおかげもあってか、ここ最近の開催では考えられなかった様な大盛況で…終ってみれば総勢38パピ、他犬種まで含めれば全部で43頭という規模になりました!過去最高の数字に、グッと迫る様な参加頭数です。face08

改めて、良い季節になったんだな…と、年がら年中遊んでいる筆者は、そう思ったのでした!例年、この時期から盛り上がってくるんですよね。icon14

聖地にて
****恒例の記念撮影、我が家は母娘のみの参加でした。****


いやはや、これぞ公園開催の醍醐味ですよ。icon99

なんと言っても、このお手軽さなんですよねぇ~!集合時間の2時間後から、ぼちぼち自己紹介が始まり…その後、テキトーに記念撮影です。icon207

それ以外の時間は、すべて自由行動という…ただ集まって遊ぶだけを地で行くような内容でした!やっぱりね、公園オフはこうじゃないと。。。icon100

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
育ち方
ソロデビュー
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)
 育ち方 (2024-04-01 21:08)
 ソロデビュー (2023-11-24 21:08)

Posted by phoenix at 21:20│Comments(6)よかパピ
この記事へのコメント
オフ会お疲れ様でした♪
遅れての参上だったので「まさか寝坊?」と師匠達と噂しとりました~(笑)
確か前日は「一番乗りして新メンバーさん誘導」と言っていたような~(爆)

母娘ちゃん達は自ら挨拶回りしてましたね!
でも2人繋がっているから、めろん様ズルズル引きずられてましたけどね(汗)
Posted by penママ at 2010年04月28日 22:38
>penママさん
お疲れ様でした!いえね、表明リストに新しい方が多く…あんまりキッチリ行くと、常連組が私だけってケースもあるじゃないですか。
よかパピだけに、そうなる可能性は大だよな…と。(汗)
で、シミュレーションしてみました!皆さん、ご心配なく…今にみんな集まってきますからなんて説明しつつも、「誰?」みたいな状況。
よって、前日の案はアッサリと撤回されたのです。(爆)
そう、いつもなんですよね…結局ウロチョロしたいのはらむねだけなので、めろんは嫌々引っ張り回されてるだけなのです。。。
Posted by phoenix at 2010年04月29日 01:37
ほんといいお天気で
前日踊り狂っていたあたしは
ごあいさつ回りを終えた後は。。。
よそ様のシートの上でごろ~んでした(汗)
驚きの頭数で、びっくりでした☆
やっぱり季節がいいと、みんなの動きも活発になりますよね(笑)
めろんちゃんらむねちゃん、特におやつが出てるとこに何度もあいさつに行ってましたね(笑)
Posted by さっちー at 2010年04月29日 11:30
日曜日はお疲れ様でした♪
お天気はいいし、ロケーションもいいし、
何より久々にパピまみれになり、とっても楽しかったです(^-^)
あれだけの数が集まるのはほんとオフ会の醍醐味ですね!

めろんちゃんらむねちゃんにきちんとお仕事!って決めるあたり、
さすがphoenixさんですね♪

いつも笑顔のらむねちゃんはほんといい写真が撮れますね(*^_^*)
また一緒に遊んで下さいね。ゆうちゃんと・・・(笑)
Posted by nacci at 2010年04月29日 11:43
>さっちーさん
そう言えば、シートの上でうつ伏せに倒れていましたね…。
良いお天気でしたし、気持ちよかったんじゃないですか?(笑)
そうそう、コレが公園オフなんですよね!箱モノと違って、事前に人数が決まってなくても問題ないわけですから…意外と、当日になってから飛び入りで参加人数が伸びるんですよね。
まして、あれだけ天気が良ければ尚更です。
母娘の挨拶回り=「なんかちょうだい」です…その通りで。(汗)
Posted by phoenixphoenix at 2010年04月29日 13:10
>nacciさん
お疲れ様でした!久々のご参加でしたね。
たまたま情報を見て、駆けつけて下さったとか…本当に、よくぞご覧になったと思います!お話を聞いて驚きました。(笑)
どうしても、冬場は数が集まりませんのでね…これからの時期、オフ会も賑わってくるでしょう!とても嬉しい事です。
「仕事!」と「集合!」は、なんかウチしか言わないコマンドみたいですねぇ~!あの2つは、特に教えたワケじゃなんですが。(汗)
気付けば、自然とそうなっていた感じです…。
個人的に、ゆうちゃんたちとpenpenさんが遊んでいる姿がツボです!もう、いつもめちゃめちゃ笑わせてもらってますよ。(爆)
そうそう、ダブリの場合ですが…ご丁寧に有難うございます。
そのまま放置でイイですよ!空気読んで、こちらで削除しますから。。。
Posted by phoenixphoenix at 2010年04月29日 13:17
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。