アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2010年06月24日

リアルタイム

と言うワケで、出張からようやく戻って参りました…夏のうちに再び行くことになるかと思いますが、今週末には久々に母娘と遊びに行けそうです。icon12

出来れば、いっちょグリーンハートプールでも!と言いたいトコですが…なんせ季節が季節なので、それはちょっと難しいかも知れませんね。face11
先週末は本当にヒマそうだったとの事、派手に遊ばせてやりたいです。icon21

リアルタイム
****すみません!撮り溜め写真で失礼します。(笑)****


長いこと留守にしていると、その間のネタが入らないので…必然的に、最近はちょっと前のエピソードばかりお届けしております!それがまた全然はけていないので、しばらくこのパターンが続きますがご了承下さい。icon10

今日を気に、また新ネタをちょいちょい仕込んで行かなきゃいけませんね!即ち、筆者の…いつも通りの生活に、戻って行くというワケです。icon99

リアルタイム
****やっぱり、テンション上がります…こういう写真は。****


さて!さっそく1つ、やるべき事があります。icon112

この日記が上がるのは、今日の夜になるのですが…その頃、筆者は帰宅したその足で出かけていると思います!母娘を連れて、休む間もなく。icon108

その話題については、また後日にお届けします!それまで出張前のネタが続きますが…時系列がややこしくなる事を、お詫び致します。。。face07

同じカテゴリー(トピックス)の記事画像
1頭での新年
23ファイナル
虎の子の1年
末娘のち長女
夢うつつ
母娘のもとへ
同じカテゴリー(トピックス)の記事
 1頭での新年 (2024-01-23 21:08)
 23ファイナル (2023-12-31 15:00)
 虎の子の1年 (2023-12-10 21:12)
 末娘のち長女 (2023-12-09 21:05)
 夢うつつ (2023-12-08 21:12)
 母娘のもとへ (2023-12-07 21:05)

Posted by phoenix at 22:46│Comments(6)トピックス
この記事へのコメント
お早うございます
勝ちましたねサムライブルー

出張お疲れ様でした
休む間もなく、母娘連れて何処かに
行かれるのですか、凄いスタミナですね
でも夜に何処まで?

後日の記事を楽しみにしています。
Posted by k.s at 2010年06月25日 06:14
もしかしてpenpenさんところに貞治くん、神楽ちゃんに会いに行ったのではないですか?
違うかな。
だって今日出発でしょ。貞パパさん。
phoenixさんお別れ会来れなかったし…。
とにかく長い出張お疲れ様でした。
Posted by レネママ at 2010年06月25日 06:53
>k.sさん
おはようございます!が…恥ずかしながら、観ていないのです。
朝起きて、おお…勝ったのか!と。(笑)
夜な夜な出かけて、帰ってきたらさすがに即寝でした!観たいなという気はあったんですけど…いやザンネンです。
まぁ、勝ってくれたおかげでもうちょっと楽しめますね。
昨夜の外出は、話せば長くなります。
いずれ、ここで記事にさせて頂きますね。。。
Posted by phoenix at 2010年06月25日 11:02
>レネママさん
ええ、お察しの通りです…図星でしたか。(笑)
このタイミングをおいて他になかったので、荷解きもせずに出かけてきました!でも、行っといて本当に良かったです。
昨日はたいして感じていなかった疲れが、今になってドッと来ております…とりあえず、明日が休みで非常に助かります。
晴れたらプール!ですが、難しそうですねぇ。。。
Posted by phoenix at 2010年06月25日 11:06
いい笑顔で走ってますね~☆
この笑顔の為なら、少々きつくても行っちゃいますよね!!
あいにく週末雨っぽいですね(涙)
こりんのプールデビューしたかったんですがね。。。
ちょっと足でも浸けてあげたかったんですよね。。。!!
まっ夏になればがっつり入れられるんですけど(笑)
Posted by さっちー at 2010年06月25日 11:59
>さっちーさん
記事にこそなりませんでしたが、どこかで使ってやろうと思っていた写真です…こういう時に、けっこう助かるんですよね。(笑)
雨…ですか!ウチはウチで、めろんの初泳ぎをしたかったのですが。
もっとも、めろん自身はどうでもイイと思ってるんでしょうけどね!らむねと違い、いつもイヤイヤ感がありますので。(汗)
こりんクン、どうでしょうねぇ~!覚えてますかねぇ。。。
Posted by phoenix at 2010年06月25日 13:05
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。