アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2007年07月24日

敗北宣言!

7月に入り、おかげさまで善戦を続けきた犬吉猫吉:フォトランキングですが、どうやらここに来て勝負あった模様です。face09
依然2位の好位置ながら、首位との差は130票を超えてしまい、贔屓目に見ても再逆転はとても困難と言える状況です。face16

月初より皆様のご協力を頂き、早々と首位の座を奪う事ができためろんでしたが、その後に逆転を許し、一時はその差を一ケタまで詰める事に成功するも、ここ数日のライバルの票の伸びは尋常じゃありません。face12

最後まで続ける考えでしたが、どこかに決定的な差があったのでしょうね…この辺りで、そろそろ潔く宣言したいと思います。icon56

ここまで、ご支援ありがとうございました。face02

ここまで来れたのも、すべては皆様のおかげと感謝しております。icon97
何度も、「最後まで全力で戦う」と声高に言っておきながら、ここで諦めてしまう判断を、どうかお許し下さい。icon41
どうしても、私には為すべき事があるのです。icon53

敗北宣言!

****現在4位の盟友:花梨ちゃんです。****


お友達の花梨ちゃんが、現在3位争いのデッドヒートを展開中であり、これより私はその応援に回りたいと思っているのです。icon21
そもそも、あの時かりんままさんが道を譲って下さり、背中を押してくれなかったら…私たちは、ここまで来ることが出来ませんでした。icon12
今度は、私がお返しをさせて頂く番だと思っています。icon57

これだけのご支援を賜りながら、最終日を待たずに諦めてしまう事、本当に申し訳ありません…心より、お詫び申し上げます。m(_ _)m
そして、皆様のご期待に沿う様な結果を得られず、本当に心残りです。icon11

次回投票より、私は花梨ちゃんを応援します!

わがままばかり言いますが、これまで本当に有難うございました。icon139
どうしても、応援したいのです!どうか、ご理解の程お願い致します。icon10

実のところを申しますと…『めろんの育児日記』の第1回から数え、これで本編は通算300回目の更新となります。icon01
記念すべき第300話のタイトルが“敗北宣言!”ってのもパッとしない話ですが、月末には花梨ちゃんと並んでゴールしたいと思っています。icon100

これまで、皆様のご支援には本当に何度も感激させて頂きましたが、どうか最後のわがままとしてご容赦下さいませ。icon198
予定とは違いますが、月末最後の仕上げに入りたいと思います。。。icon14

同じカテゴリー(トピックス)の記事画像
1頭での新年
23ファイナル
虎の子の1年
末娘のち長女
夢うつつ
母娘のもとへ
同じカテゴリー(トピックス)の記事
 1頭での新年 (2024-01-23 21:08)
 23ファイナル (2023-12-31 15:00)
 虎の子の1年 (2023-12-10 21:12)
 末娘のち長女 (2023-12-09 21:05)
 夢うつつ (2023-12-08 21:12)
 母娘のもとへ (2023-12-07 21:05)

Posted by phoenix at 23:17│Comments(23)トピックス
この記事へのコメント
確かに、あの伸び、尋常じゃありません!!
そして、多分私が見た中では獲得票、一番多いと思いますよ。
ムースを出したときは確か1位は400票くらいでしたヨ!

2位と3位は票は離れている模様なので、様子を見てしばらくは花梨ちゃんとこに票を入れますね~!

2位3位の同時入賞も夢ではない!!
Posted by saiko at 2007年07月24日 23:32
>saikoさん
男が二言をしてしまい、恥ずかしい限りです。
でも…このまま見過ごすワケには行きませんよね!どう考えても。
同時入賞、本当に夢みたいです。
ある意味、優勝するよりずっと意味があるかも知れません。
そんな気もするんです。。。
Posted by phoenix at 2007年07月24日 23:37
きゃぁ~!!!
めろんちゃんパパさん、素敵です。
姉の為に…否、姪っ子花梨の為にそこまでしてだけるなんて><
感涙です(;ω;)
ってか本気で涙が出ました(苦笑)
私は泣き虫なんですw

本当はめろんちゃんの応援もしたかったんですよぉ!!!
ごめんなさいですぅ。。。

ここまできたら花梨三位入賞させましょう(^-^*)

そして来月はらむねちゃんでリベンジを是非やりましょう!
私、応援しますよぉvv
友達にも働き掛けますから。
そして再来月は我らが(勝手に複数形w)モモに清き一票を♪

ぁ、多分最後のが本来の野望ですね(笑)
Posted by ぱしみん♪ at 2007年07月25日 00:56
>ぱしみん♪さん
姪っ子…たしかに!そんで、モモちゃんが娘ってワケですね。(笑)
べ、別に泣かなくっても…。(汗)
さて、今からは共同作戦です!頑張りましょうね。
らむねの事ですが、まぁ…しばらくはイイですよ。
このゲーム、本当に疲れます。
それだけに、支えてくださった皆様には、感謝の気持ちでいっぱいなんですよ。
モモちゃんが出るときには、ぜひお声かけ下さいね。
喜んで、応援しますから!
Posted by phoenix at 2007年07月25日 01:44
うう、残念ですが、phoenixさんの決断はすばらしいと思います!
票が開いたのは色々ありそうですが、やれるだけやりましたもんね!
W入賞目指して月末までがんばりましょう♪
Posted by シャルまま at 2007年07月25日 01:47
>シャルままさん
これまでの多大なるご支援、本当にありがとうございました。
もう十分です…おかげさまで、心から満足できました!
そして、ご理解頂けて嬉しいです。
次の目標!おっしゃるとおりですね。
方向こそ変わりましたが、最後まで頑張る事に変わりはありませんっ!
Posted by phoenix at 2007年07月25日 01:51
先日もコメントさせて頂きました。
パピヨン大好きです。
今回は、残念ですね。
同じパピヨン飼いとして応援していたのですが仕方ないですよね、残念です。

それと、どうも気になったのですが、
露骨にどこが可愛いのかわからない?とか
どんな手を使ったのか?とか書かない方がいいのでは?(過去の記事やコメントも含め)
一部のシュナウザー飼いの方を怒らせているようです。
なぜ?わかったかと言うと
あるサイトで見ましたが、シュナウザーの全国版のサイトがあるようです、登録数も尋常ではないです。(姉がシュナウザー飼いなので登録していてわかりました)
なので、不正をしてるようなことはないと思います。

一応個人のブログなので、好きなこと書くのが普通ですが、見ている方もいることを忘れないほうがいいと思いますよ。

すいません余計なことかと思いましたが、書かせて頂きました。
もしも不快なコメントでしたら削除してください。
Posted by パピヨン大好き at 2007年07月25日 03:17
素晴らしいご決断ですっ!!
私かいまま・・かりんままさんとも仲良くさせて頂いております☆
めろんちゃん花梨ちゃん両方応援したかたですから~とっても嬉しいですよ♪♪

あと・・。余談ですが・・。
例の「バトン」私も何だか渡した後・・。
罪悪感のようなやり切れない気持ちがしていました・・・。
あるブログでphoenixさんの素晴らしい対処法!! もう!!かいまま・・。
猛烈に感動致しました~~!!
良い事を教えてくれてありがと~~~!!!
Posted by かいまま at 2007年07月25日 08:16
>パピヨン大好きさん
応援して頂き、本当にありがとうございました。
ご期待に沿えず、申しわけありません。
途中で諦めてしまいますが、どうぞご容赦下さい。
全国版のサイトですか…これまで考えた事もありませんでしたが、当然そういった背景はお持ちなんでしょうね。
おしゃる通り、あくまでゲームですから、熱くなりすぎてお互いに不愉快になっては何にもなりません。
とても貴重なご意見だと思いますので、パピヨン大好きさんのコメントは、決して削除すべきものとは思いません。
大事なお声だと思います…ありがとうございます。

それにしても、本当に疲れるゲームですね。。。

>かいままさん
ありがとうございます。
そうだったのですね、かりんままさんともお知り合いでいらっしゃったとは!
そういうご縁があったのですね。
たしか…あの対処法は、それこそかりんままさんから学んだ様な気がします。
ハッキリとは覚えていないのですが…。
良い方法ですよね、アレ。
ああいうのは、やりたい方が率先してやればいいんですから。。。
Posted by phoenix at 2007年07月25日 09:20
phoenixさんのご決断に従いまして、本日より花梨ちゃんに一票入れさせていただきますね。
どんな順位であれ1ヶ月間犬吉猫吉のサイトにお写真が載っていることを喜びたいと思います。
Posted by ちゃーみー at 2007年07月25日 10:50
>ちゃーみーさん
応援して頂いたのに、ごめんなさい。
途中で諦めてしまいました。
写真が載ってるだけで喜ばしい…ホントにその通りですよね。
色々あると、その辺りが見えなくなってきますよね。。。
Posted by phoenix at 2007年07月25日 11:08
残念・・・(涙)
でも、やるだけの事は、やったのではないでしょうか?相手が強すぎって感じかな?
諦めるのは ちょっと残念ですが、我が家の2票は明日から花梨ちゃんを応援させていただきます。W入賞応援します。
私も知りませんでしたが、やっぱメ-ルにては誰かが読んでろ事を忘れないように気をつけて書かなくてはなりませんね。
28日のミニオフ会でお会いしましょう。
Posted by ラヴ兄 at 2007年07月25日 11:49
1位との差かなりひらいてしまいましたね(T_T)いったい1位の方はどんな作戦なのか気になります(^_^;)
花梨ちゃんもただいま奮闘中なんですね!phoenixさんが持ってる1票はphoenixさんの物ですので大切なお友達の花梨ちゃんにぜひ差し上げて下さい(^^)私も残りわずかの日数…めろんちゃんと花梨ちゃんと交互にぽちっとしようかなぁ。なんて思います。
Posted by 陽芽ママ at 2007年07月25日 12:02
>ラヴ兄さん
ご期待に沿えず、本当にすみません。
今後とも、どうか見届けて下さいね。
おっしゃる通りですね…私も、書き込みを見てハッと気づきました。
解りきってる事ですが、勝ちたいのはお互い様ですから。。。
それにしても強い!余裕で1,000票に届くペースになってきてますね。(汗)
28日、参加可能なんですか?
姪っ子さんのご状況、とても気になっていました。
お会いできると言う事は、良い方向なのでしょうね。
安心しました!

>陽芽ママさん
上記コメントの通り、全国版のサイトによるネットワークだそうです。
たいしたものですね。
諦めてしまって、申し訳ありません。
ここまでお付き合い頂いて、本当にありがとうございました。
ご理解下さって、とても嬉しいです。。。
Posted by phoenix at 2007年07月25日 12:11
潔いっ!!!!!気持ちいいですよ逆に!
私の中ではめろんちゃん花梨ちゃん、堂々の1位です♪
犬吉猫吉さんのサイトでは・・ワンツーフィニッシュならぬ
ツースリーフィニッシュになるように、私も花梨ちゃんを
応援させていただきます!
Posted by 風ママ at 2007年07月25日 14:42
phoenixさん、おもしろい事を思いつきましたねぇ~(*^_^*)
1位を狙って票を争そうより、逆に気持ちの良いゴールに
なりそうな気がしますヽ(^。^)ノワクワク♪
では、今日から花梨ちゃんに1票、忘れずに投票して来ま~す(^_-)-☆
Posted by 宇宙&シエル at 2007年07月25日 16:20
>風ママさん
ご理解頂けて、とても嬉しいです。
最終日を待たずして諦めてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
ツースリーフィニッシュですか、新語ですね。(笑)
いや~それにしても…、ホント疲れました。。。

>宇宙&シエルさん
ずっと気になって仕方なかったんです、花梨ちゃんの位置が…。
誰のお陰でトップ争いをしているか、そればかり考えていたものですから。
途中で降りる様な事をしてしまい、本当に申し訳ありません。
今後は心置きなく、花梨ちゃんを応援しようと思っています。
Posted by phoenix at 2007年07月25日 16:31
こんばんわ~お久しぶりです!!

最近、PCのメールのチェックしかしてなくて、
本日、妹からの電話で phoenix さんのブログの内容を聞いて、飛んで参りました(-_-;)汗

phoenix さんのお気持ちは、有難くお気持ちだけ受けさせてもらいますよ~。

でもまだ、7月は、6日もありますから~敗北宣言されなくても・・・お互い最後まで一緒に頑張りましょう!!

phoenix さん、こちらのコメントで応援していただいた皆さん優しい方達で羨ましい限りですよ~!!

花梨まで、応援のお言葉頂き本当に有難うございます。
めろんちゃんと一緒に最後まで頑張りましょう♪
Posted by かりんまま at 2007年07月25日 21:23
>かりんままさん
こんばんわ。
最近、なんか忙しそうですね…もしかしてお仕事ですか!?
ごめんなさい、せっかく道を譲って頂いたので、とにかく結果が欲しかったのですが…もう完敗です。
そうおっしゃらずに、ぜひ応援させて下さいね。
残り日数あと僅か、一緒にゴールしましょう。。。
Posted by phoenix at 2007年07月25日 22:31
ちょっと目を離してたところ、すごいラストスパートでしたね、オレオくん・・・!
1、2位の2わんで飛び出てましたね〜☆
今回は残念でしたが、花梨ちゃんと②パピで、表彰台にあがりましょ〜!!
Posted by ビクママ at 2007年07月25日 22:45
>ビクママさん
でしょ!一時はホントに惜しいトコまで挽回したのですが…その後が、そりゃもう凄まじいモノでした。(汗)
途中で諦めてしまって、本当にすみません。
私の考え、ご理解頂けたら嬉しいです。。。
Posted by phoenix at 2007年07月25日 23:07
phoenixさん 遅レス、すみません。
めろんちゃん残念でしたね~^^。人気投票は難しいものですね。競ってくるとお互いにヒートアップしますし・・・^^;。お疲れ様でした。私もキチキチランキングは、しばらくご無沙汰でしたが、久々に熱くなりました~^^。まだまだ花梨姫ちゃんの応援も残ってます。ガンバロー!
Posted by かずねこ&みえねこ at 2007年07月26日 02:33
>かずねこ&みえねこさん
あ…どうも、こんばんわ。
とことんアツくなりましたが、しんどいですわ…コレ。
いろんな意味で、本当に疲れますね。
あの辺が、潮時だったと思ってます。
ここまで、ご支援頂きありがとうございました!
Posted by phoenix at 2007年07月26日 02:47
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。