アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2010年10月07日

静かなる抗争

ちょっとしたアジブームGH常連犬たちですが、だからと言ってすべてスポーツで、爽やかに発散しているワケじゃありません…1日中ランで遊んでいれば、必ず何度かは仲間割れを始める時間帯もあるのでした。face11

この日もまた、それは自然発生的にスタートし…知らない人が見たら冷や汗を流す様な、激しいバトルになりました!大抵、若い子ですけどね。icon53

静かなる抗争
****離れた場所から、「やめんかい!」とめろん様。(笑)****


チワワのルナちゃんに、メルちゃんでんクンの3頭です!まぁ、いかにもな子たちで…ヒート中でなきゃ、確実にらむねもここに居るのでしょう。face16

この輪のド真ん中に入り、ギャーギャー騒ぎながら暴れまくっているんでしょうけどね…そういう当たり前の姿が不在の中、ふといつもとの違いに気付いた筆者です!らむねが居ない事で、こんな変化が表れるのかと。face08

静かなる抗争
****ってかキミたち、さっきから噛みすぎでしょ。(汗)****


妙に静かなんです!音が無いのですよ。icon11

こういう映像には、えてしてケモノな雄叫びがついてくるモノですが…それがありません!まるでサイレント・ムービーを観るかの如く、静かです。icon112

声が出ないまま、延々と闘っている映像だけが続くという…筆者には、ちょっと新鮮な雰囲気でした!要するに、アイツ1人うるさいんですね。。。face07

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
今晩は
確かに有りますね、この光景
でも静かですよね、なぜなららむねちゃんが居ないから(笑
確かにこの方達の争いは、サイレントムービーを見てるようです

この光景、知らない人が見たら
飼い主は何をしとるんじゃー、と思う人も居るでしょうね、しかもカメラ構えてるし
でも私も数ヶ月前は、私もそんな飼い主でした。
Posted by k.s at 2010年10月07日 22:02
>k.sさん
そうなんですよね、ひたすら激しいですが…音がありません。(汗)
静寂の中で、延々とドッタンバッタンやってますよね。
やはり、うぎゃーとかおぎゃーとかってのが無いと、なかなか臨場感がありません!よって、みんな雄叫びを覚えるべきですよ。(笑)
でしょうね…そうだと思います。
GHで荒れ狂う母娘を見て、明らかに笑いがひきつっている飼い主さん…よく見ますから!あり得ねぇ~と思われているでしょう。
でも…気付けば、みんな母娘みたいになりましたね。。。(爆)
Posted by phoenix at 2010年10月08日 00:41
あんくらいの絡みは、ビビル要素がないですよね(笑)
これもめろらむちゃんの免疫があるからか(爆)
確かに音がないですね~!
しかもあの中に手を入れて噛まれると
けっこう痛いんですよね(汗)
(penpenさんの様にわざとじゃないですよ(爆))
あの子たちの痛点はかなり鈍いのかな~って思いますよ。。。
まっ楽しそうだしいいか☆
Posted by さっちー at 2010年10月08日 10:28
>さっちーさん
まぁ、私たちに言わせれば…ただのレクレーションですね。(笑)
なんせ、いつも荒っぽいですから!GHは。
噛むにしても、全然本気噛みのレベルじゃありませんし…イイんじゃないでしょうか?あれで、加減を覚えるのでしょう。
遊びと本気の、力の入れ具合というヤツですね。
更に言うと、penpenさんの痛点も…最近では、ちょっとおかしい事になって来ているのではないでしょうか?
噛まれ慣れるがあまりに、ちょっと流血した程度じゃ痛がりませんからね!あれもまた、匠の技なのでしょう。。。(爆)
Posted by phoenix at 2010年10月08日 10:58
こんにちわ♪
写真の様子からみると・・・
ワンワン・ギャンギャン言ってそうですが(゚∀゚ ;)タラー
サイレントなんですねこのカラミは・・・。
想像もつかないサイレント・ムービーですね(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
この様子はらむねちゃんが不在中のみ堪能出来るのですね~。
Posted by みぃ at 2010年10月08日 15:27
そうそれが違うんですね。
先日私もメルちゃんとルナちゃんとでんくんが絡んでいるときになにかが足りないような感じを受けました。
音なんですね。
つまり声、らむねちゃんが入ると確かに賑やかになりますね。
でも少しぐらい賑やかな方が楽しそうな感じがしますけれどね。
サイレントムービーは普通の光景をを知っているものにはなにか物足りなさを感じてしまいます。
らむねちゃん早く帰ってきてタクトと遊んでやってね。
Posted by レネママ at 2010年10月08日 15:41
>みぃさん
このメンバーだと、なぜか無音なのですよ。
まったく声を上げることなく、ひたすら取っ組み合うだけですので…見ていて、とても不思議に思うことがあります。
なんせ、ウチのがやかましいですから。(爆)
らむねがいるだけで、こうはいかないのです!静かなハズの3頭も、一緒になって騒ぎ始めますから…うるさいったらないですよ。。。
Posted by phoenix at 2010年10月08日 15:58
>レネママさん
そう、音なんですよ。(笑)
動きは、もう十分に激しい3頭なんですけどね!どういうワケか、らむねがいないと…ソコに音がありません。
ワーワーギャーギャー騒げば良いというものでもありませんが、なんか不自然ですよね!映像と音声が全然マッチしておりません。(爆)
明日以降は、また騒がしいGHに戻るでしょう。
タクトくんにこうめちゃん、あいつの大好物が居ることですしね…ここにメルちゃんまで帰ってくれば、まさにベストメンバー!
これでこそ、いつもの光景ですよ。。。
Posted by phoenix at 2010年10月08日 16:04
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。