アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2010年10月15日

濡れたフリンジ

ネタ集中時期につき、リアル世界から随分と送れている本編の進行ですが…この辺で、いい加減そろそろ載せておかなければならないでしょう!この時に撮って頂いた、niku-Q撮影画像を頂いたものです。icon53

例によって、撮影会の後しばらくして送って下さるんですけどね…いずれネタの枯渇時にと思っていたら、いつまでも上がらなかったのですよ。face13

濡れたフリンジ
****まずは1枚目、めろん様からです。****


とってもイイ笑顔!と言いたいところですが…案の定、イヤーフリンジがぐしゃぐしゃになってしまっており、なんともザンネンな仕上がりですよ。icon11

そう、なんせこの日は撮影中にゲリラ豪雨に見舞われてしまったという、実に悲惨なエピソードがありましたからね!ある意味、予想通りの出来ではありますが…まぁ、やっぱり天候には逆らえないって事ですよね。icon03

濡れたフリンジ
****続いてらむね…って、あれ?(汗)****


ところが、こちらはほとんど影響がないらむね…ええ、そうですとも!元々イヤーフリンジが貧相な事が、こんな時には役立ったりするのでした。face11

ただ、強いて言うと惜しいのは暗いってトコでしょうか?撮影時には、そりゃもうどんよりと曇っていたのですから…そりゃ光は足りないに決まっております!条件さえ良ければ、かなりイイ写真だったかも知れませんね。icon02

濡れたフリンジ
****で…コチラが、今回の3枚目です!(爆)****


phoenix家の3頭目、いちごと申します。face02

ええ、そうですとも…この日の撮影に参加すべく前日から我が家でお預かりしていたんですよね!雨のせいで、苺ちゃんには災難でしたが。face12

やはりと言うか、濡れてしまって…なんだか、ビミョーな写真になってしまいました!らむねと違って、ちゃんと耳の毛があるモンですからね。。。icon112

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
今晩は
これって、いつ頃の記事でしょうか(笑

めろんちゃんは耳毛が長くて、濡れたらベターっとなるタイプですよね
一方のらむねちゃん、雨の日も変わりませんか
満面の笑みが可愛いですよ

苺ちゃん、お泊まりでしたか、家も今度預かりましょうかね・・・らむねちゃんを。
Posted by k.s at 2010年10月15日 23:52
>k.sさん
これは、9月初旬の撮影会でしたから…画像を頂いた時点からしても、既に1ヶ月が経過しておりますね。(笑)
ここのところ、本当にとんでもない亀進行です…。
苺ちゃんやめろんと違い、らむねは濡れてもベターッとなるほどの長さがありません!どちらかと言えば、ピッとはねる感じですね。(汗)
ほぼ、影響が無いと言って良いでしょう…。
連れてってみますか?らむねを。
どうなるんでしょうねぇ…案外、大人しかったりして。。。
Posted by phoenix at 2010年10月15日 23:58
やっと画像が届いたんですね♪
雨で大変だったとお聞きしてましたが
濡れている写真を見ると、その時の
大変さが良く分かりますね(汗)
らむねちゃん、ホントいつもと変わる事なく写ってますね~(^曲^)
らむねちゃんの耳毛の話になると旦那が笑い出しますよ!
以前のブログネタを思い出して(笑)

苺、ちゃんとphoenix家の3頭目として
仕事してますね♪
Posted by penママ at 2010年10月16日 11:09
こんにちわ♪
雨の中の撮影会お疲れでした!
って1ヶ月前でしたか・・・。
めろん様もらむねちゃんも笑顔良いですね!カワユス(〃▽〃)ポッ
苺ちゃんはフリンジがウエーブしてる様に見えますね。
濡れちゃったからかな?
Posted by みぃ at 2010年10月16日 16:37
>penママさん
いや、それが…ずっと前から届いていたんですけど、単にアップを先送りしていたワケです!ただでさえ、ネタ遅延状態なものですから。(汗)
写真の暗さ、イヤーフリンジの濡れ方…当日の惨状が窺えるでしょう。
本当に、エライ目に遭いました。
らむね、日頃と全然変らないでしょ?毛が少ないのも、たまには役に立つのです!他にも、プールの後が楽だったりとか。(笑)
苺ちゃん、コレで載っちゃうんですかねぇ~?やっぱり。。。
Posted by phoenix at 2010年10月16日 22:33
>みぃさん
ええ、まぁ…かなり以前のお話です!はい。(汗)
いずれ上げなきゃと思いつつ、この時期になってしまいました。
いつもの撮影会では、もっと良い写真が手に入るのです。
天候のせいなので、仕方ありませんが…ちょっとガッカリなんですよ。
とにかく背景が暗い事と…それです!雨で毛がクシャクシャですし。
今となっては、これも良い思い出ですけどね。。。(笑)
Posted by phoenix at 2010年10月16日 22:36
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。