アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2010年11月02日

しばしの別れ

みなと100年記念公園のオフ会においては、いつも通りに楽しい時間を過ごした我が家でした…が、それも束の間です!その終了をもって急転直下、和やかな雰囲気から一転して、急に慌しい日々が始まるのでした。icon05

結論から先に言いますと、この日の夕方から1週間…筆者は母娘と離れて過ごす事になるのですよ!よって、次の週末はパーになります。face11

しばしの別れ
****まぁ、これだけ暴れりゃ疲れますわな…。(汗)****


寂しい事ではありますが、ブログ的にはちょっと助かったりします!かく言う今、16日前の出来事をアップしている様な状況ですから…しばらくお出かけが出来なくなる事で、ネタの発生が抑えられるってモンですよね。icon53

この記事を境に、本編も少しずつリアルの時間軸に追いついていくのではないかと!せめて、1週間遅れ程度に留めておきたいところです。face09

しばしの別れ
****この状態…いわゆる、“新幹線モード”の母娘です。****


公園を後にした筆者は、母娘と妻博多駅へと連れて行きます!というのも、韓流ヲタの妻が聖地巡礼などとうわ言の様につぶやきながら、かの国に旅立つ事になっているからで…とりあえず送って行った次第です。face12

しかも、それが妻の実家がある広島発着なのだそうで…この日まずは実家に戻り、期間中母娘はそこで妻の帰国を待つ流れってワケですね。icon20

しばしの別れ
****思えば、この車で遊びに行った最後の機会でした。****


ところが、話はソコで終わらないのでした!icon10

母娘と妻が戻って来たのは、22日(金)ですが…その前日となる21(木)より、筆者は東京出張だったりして!見事なまでの入れ違いですね。icon196

その出張から帰って来れたのが24日(日)で、翌日からは通常通り出勤となるワケで…次に母娘と出かけられるのは、つい先週末にあたる月末って事になるのです!これで、一気に更新も追いついて来るでしょう。。。icon112

同じカテゴリー(トピックス)の記事画像
1頭での新年
23ファイナル
虎の子の1年
末娘のち長女
夢うつつ
母娘のもとへ
同じカテゴリー(トピックス)の記事
 1頭での新年 (2024-01-23 21:08)
 23ファイナル (2023-12-31 15:00)
 虎の子の1年 (2023-12-10 21:12)
 末娘のち長女 (2023-12-09 21:05)
 夢うつつ (2023-12-08 21:12)
 母娘のもとへ (2023-12-07 21:05)

Posted by phoenix at 21:04│Comments(8)トピックス
この記事へのコメント
今晩は
この日からphoenix家は忙しそうでしたね

出張あり、韓流ありお疲れ様でした
おみやげのお菓子は有り難うございました美味しかったですよ
いよいよ現在に近づいてきた記事が見れるようで楽しみです
あとちょっとです頑張って下さいね。
Posted by k.s at 2010年11月02日 23:27
phoenixさんお久しぶりです。いつも読み逃げで済みません。書き込みの新幹線モードは2匹連れて乗り込み出来るんですか?キャリーバックに入れて1匹程度と思ってましたが。(名古屋に行く時は新幹線で・・)
Posted by すず音パパ at 2010年11月02日 23:57
>k.sさん
ええ、それも既に過去の事になりましたが…タイヘンでしたよ。
ここ数日、やっと落ち着いてきた感じです。
韓流はさておき、出張はけっこうハードでした。
今年のベスト5には、確実に入ってくる仕事でしたね。(笑)
今週末くらいには、先週末の記事が書けると思います。
それでも遅れ気味ですが、1週間ですからね!マシな方でしょう。。。
Posted by phoenixphoenix at 2010年11月03日 00:29
>すず音パパさん
ウチの母娘に関して言えば、ラクショーです。
こうして一緒にカバンに入る事には、日頃から馴らしていますのでね…名古屋までの3時間ちょっとになると、ちょっと経験がありませんが…広島までの1時間程度なら、本当にどうって事ありません。
多分、これが名古屋でも大丈夫だとは思いますが…。
要は、日ごろからの訓練です!ぶっつけ本番になる様なら、あまりオススメしませんよ。。。
Posted by phoenixphoenix at 2010年11月03日 00:32
こんにちわ♪
随分忙しい週末でしたね(゚∀゚ ;)タラー
奥様&めろん様&らむねちゃんは広島で
phoenixさんは東京へ出張・・・
お疲れ様でした!16日前の皆様へ!(o´・∀・`o)ニコッ♪
聖地巡礼の旅は楽しかったでしょうか?
Posted by みぃ at 2010年11月03日 11:18
競技会どうでしたかぁ?
UPされる日を楽しみにしていますね!
ハードな一週間だったようですね。
私が同じ境地に立たされたら、まずブログは更新されないでしょう。
(その間、かみさんがどうするか・・・ってことになりますが)
奥さんの韓国旅行も楽しそうでしたね!
お土産ありがとうございました☆
phoenixさんのエバクッキーも☆
Posted by 凸凹 at 2010年11月03日 13:06
>みぃさん
ちょっと集中して大変でしたが、まぁイッキに片付きますからね。
今は既にいつもの生活に戻っておりますが、それはそれで、やっぱり忙しいのです…もちろん、遊びも多分に含まれていますけどね。(笑)
先日にGHでお会いした際、あれが本当に久々の休日だったのです。
アレ以来、ようやく元のリズムに戻った感じですねぇ。(汗)
カミさんの趣味については、あまりに関心がないのです!なんだか楽しかったそうですけど、何のこっちゃ解りません。。。
Posted by phoenix at 2010年11月03日 20:59
>凸凹さん
なかなかのモンでしたよ!楽しんで参りました。
さほど目立つ事は出来ませんでしたが、まずまずの成績にナットクです…正直、ビミョーに母娘の得意分野ではありませんしね。(笑)
って言うか、今日こそあんずちゃんの独壇場になっていたと思いますよ!実際、フィジカルがモノを言う競技会でしたので。
また機会がありましたら、ぜひ参加して欲しいと思います!
いやいや、更新を休んだりした日には、更に遅延してしまうじゃありませんか!こうなったら、休むに休めないのですよ。(汗)
とりあえず、当面は無休でいかないとですね。。。
Posted by phoenix at 2010年11月03日 21:04
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。