アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2010年11月04日

単独撮影

ここらで、先月のniku-Q撮影会で撮って頂いた画像を上げとこうかと思います!ここ数ヶ月というもの、常に遅れ気味なので…今度という今度は、次回撮影会以前にアップしてしまおうという、いわば遅延予防策です。icon112

毎回、撮影会の1~2週間後には送られて来るのですが…そのうち上げようと思っているウチに、他のネタに押し出される格好になるのですよ。face12

単独撮影
****笑顔一切ナシ!今回は、すまし顔のめろんです。(笑)****


らむねがヒートの間に行われた為、送られて来た画像も当然めろんのみ…どういうワケかすまし顔の出来になりましたが、理由のほどは定かでありません!気まぐれ女王は、ただ単にそんな気分だったのでしょう。face11

それにしても、改めて思いますが…目の周りの白いモノが、いっそう増えてきましたね!人間換算で既に40歳オーバー止むを得ない話です。face01

単独撮影
****おおっ!コレはまた、珍しいアングル…。(汗)****


来ました!断然こっちがお気に入りですよ。icon99

過去に何度も撮って頂きましたが、こういう感じのモノは初めてです!どうせ笑顔ナシなら、これ位とんがった感じの方がハマる様な気がします。icon53

何と言うか、めろん様のキャラがそのまま写し出されている様に思えて、仕方ありません…こういう写真って、狙っても撮れないんですよね。。。face16

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
こんばんわ♪
めろん様のすまし顔!
凛々しいですわ~♪
みぃも2枚目の写真に釘付けでっす!
なにやら高貴な香りが漂っていますね
ホ━━( ゚д゚)━━ゥ

モチロン笑顔のめろん様も大好きですよ!
Posted by みぃ at 2010年11月04日 21:25
いずれも愁いを帯びてますね~表情に深みが(^w^)…女優です!

ベルサイユ宮殿でマリーアントワネットに寵愛を受けたパピヨンそのもの(*^o^*)
Posted by チュウ太 at 2010年11月04日 22:06
>みぃさん
撮る人が撮れば、こうも変わるんですよね…。
飼い主が私なばっかりに、怒り狂っているような写真ばかり載せられておりますが…本気を出せば、こうした勝負写真も撮れるのです。(笑)
本当に珍しい画で、嬉しい1枚ですよ。
実は、早くアップしたいな…と思っていたんですよね。
ありがとうございます!あくまで私に撮れる範囲内で…長く母娘の写真をお送りし続けますので、どうぞ観てやって下さいね。。。
Posted by phoenixphoenix at 2010年11月04日 22:25
>チュウ太さん
ビックリしますよね!日頃おやつの取り合いで、娘に吠え掛かったり、仔犬たちを蹴散らしたり…そんな母ちゃんとは、思えない写真です。(笑)
仮に、あの時代にめろんが生まれていたら…。
やっぱり、宮殿内でガウりまくったりしたんでしょうか。。。(汗)
Posted by phoenixphoenix at 2010年11月04日 22:27
今晩は
めろんちゃん、なかなか女前の写真ですね
私が撮るめろんちゃんはいつも
1枚目のような顔をしてる気がします
あとは少ない般若顔です(笑

カメラはその時の瞬間を残してくれるから大好きです
また良い写真が撮れたら印刷して持っていきますね。
Posted by k.s at 2010年11月04日 23:53
>k.sさん
なんせ気分屋ですので、良い表情を撮るのは運任せみたいな所があります…それゆえ、毎回違う表情で仕上がって来るんですよね。
ちなみに、私はハンニャ顔ばっかり撮っている様な気が…そりゃそうですよね、ネタ性重視で母娘を追い続けているワケですから。(笑)
その時の瞬間ですか…なるほど、さすがに良い事をおっしゃいます。
少しだけ、カミさんの趣味も理解できた…かな?(汗)
ありがとうございます!写真、楽しみにしていますね。。。
Posted by phoenixphoenix at 2010年11月05日 00:16
美しい。本当にキレイです。
クールビューティー....
めろん様にぴったりの表情ですね。
ほれぼれします。
Posted by まるみ at 2010年11月05日 00:47
>まるみさん
ありがとうございます!
たまには、こんなめろんも載せてやらないと…気の毒ですよね。
ついつい、おもしろおかしいのに偏ってしまいがちなので。(汗)
そういう意味では、niku-Qサマサマですよ。。。
Posted by phoenixphoenix at 2010年11月05日 01:14
おはようございます。
めろんちゃん、いいですね~落ち着いた表情☆
大人の色気を感じますね(笑)
さすがプロのアングル、違いますね!
niku-Qデビューを目指している我が家、楽しみです☆
Posted by 凸凹 at 2010年11月05日 07:43
>凸凹さん
こういう所でお願いすると、たいてい三割増しで出来上がります。
今回は、かなり上手くいったんじゃないかと!(笑)
GHでは鬼の様な顔ばかりを見せるめろんにも、こういう一面はあるのですよ…それをまったく撮ろうとしない私にも、問題あるのですが。
niku-Q、参加される際にはご一緒しますよ!
なんせ、会場が徒歩圏内ですので。。。(爆)
Posted by phoenix at 2010年11月05日 08:37
2枚目の写真、いいですね。
私もこちらの方が良いと思いますよ。
めろん様って感じがよく出ています。
niku-Qの撮影会でこんな写真も撮るのですね。
さすがプロのカメラマンですね。
↓の記事のあんずちゃん、めろんちゃんにそっくりですね。
らむねちゃんよりあんずちゃんの方がめろんちゃんに似てると思います。
体もらむねちゃんより大きいかな?
とにかく応戦一方だった姉妹関係もだいぶ変わったようで、らむねちゃんも大喜びのお留守番だったでしょうね。
Posted by レネママ at 2010年11月05日 10:45
>レネママさん
あまり見ないアングルですよね。
なんだか、スゴく気に入ってます…さんざん見慣れた顔だけに、ちょっと違う感じが出ると真新しく感じるモノですよ。(笑)
何度も参加しているだけに、色々と工夫をして下さっているのでしょう!毎回、同じ様な写真にならない様に…と。
↓実はコレ、賛否両論あるんですよ。
私も“めろんに似てる派”なのですが、意外と“いや、らむねだろう派”の勢力も強かったりするのです。(汗)
小さい頃は、今以上にめろん似だったんですけどね!たしかに、少しずつ父親の感じが出てきてはいるのですよ。
なんという強力なDNAか!と思います。(爆)
こうしてやり返してくれると、喜ぶんですよね…実際。
“勝利の雄叫び”と言われるアレは、「もっと来いよ!もっと遊べよ!」という主張なのです…相手が飽きてしまったり疲れたりすると、ああして激しく誘う様な行動に出るんですよね。
それが、あたかも勝どきを上げている様に見えるのです。。。
Posted by phoenixphoenix at 2010年11月05日 18:03
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。