アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2007年09月03日

10万アクセス!

『めろんの育児日記』をスタートさせて、1年と21日が過ぎた今日…遂に、アクセスカウンターの数字が100,000に到達いたしました!icon97

到達時間は…おそらく昨夜12時~1時の間だったかと思われます。face01
もうひとつ定かでないのは、意図的にその時間帯は開かない様にしていた為です!だって…私が自爆しちゃいけませんからね。icon56

ありがとう×100,000の心境です!face02

10万アクセス!
****プロ撮影のストックから…お楽しみください。****


ただ、ちょっとザンネンなのは“踏み人知らず”だって事ですね。icon112
どうやら、人知れず到達してしまった様で…ご報告は頂いていません。face12

まぁ、所詮こんなチッポケな告知でしたしね!こんなもんでしょう。face15
アクセス件数には、特別こだわっていたワケでもありませんし、長く書いていれば当然増えていくものです…所詮、数字は数字かと。icon80

10万アクセス!
****まだまだ…“通過点”に過ぎませんよっ!****


そもそも、本編最大の目的は“母娘の生活の記録”であり、それに次いで重要なのが“楽しんで下さる方とのコミュニケーション”です。icon53
1周年ほどの感動はありませんが、それだけ多く読んで頂いたと言う事実は…やっぱり嬉しいモンですね!icon12

あ…でも良く考えてみると、筆者が自分で開いた分も入ってるんですよね、この100,000って数字の中には。face08
う~ん、一番読んでるのは自分自身の様な気がしてなりません。face13

同じカテゴリー(トピックス)の記事画像
1頭での新年
23ファイナル
虎の子の1年
末娘のち長女
夢うつつ
母娘のもとへ
同じカテゴリー(トピックス)の記事
 1頭での新年 (2024-01-23 21:08)
 23ファイナル (2023-12-31 15:00)
 虎の子の1年 (2023-12-10 21:12)
 末娘のち長女 (2023-12-09 21:05)
 夢うつつ (2023-12-08 21:12)
 母娘のもとへ (2023-12-07 21:05)

Posted by phoenix at 21:53│Comments(39)トピックス
この記事へのコメント
おめでとうございます~~!!!
1年で10万hit!!なんて素晴らしい☆
めろんちゃんらむねちゃんが沢山の皆さんに愛されてるってことですね~。
そしてphoenixさんのお人柄ではないでしょうか~。
これからも 楽しいブログ楽しみにしていますよ~。
ハナへのお祝いコメントありがとうです~♪
Posted by かいまま at 2007年09月03日 22:04
>かいままさん
ありがとうございます!
本当にたくさん読んで頂いて…とても嬉しいです。
ハナちゃんを迎えられて、ついにかいままさんの2頭飼い生活もスタート!なワケですね。
嬉しい事に、私のリンク先にまた可愛いパピが増えました。
まだまだ通過点…書き続けますよぉ~!
Posted by phoenix at 2007年09月03日 22:54
10万ヒット、おめでとうございま~す!!
かいままさんのおっしゃるとおり、めろんちゃん、らむねちゃんの人気と、phoenixさんのお人柄の賜物だと思います。
うちのムースもこのブログのおかげでちょっぴり有名犬ですしね(笑)
(自分はブログ書いてないのにです(汗))
これからもブログ楽しみにしてます。
それとこれからもムース、マロンともどもよろしくお願いします!!
Posted by むーちゃん at 2007年09月03日 22:58
>むーちゃんさん
こちらこそ、ありがとうございます。
ムースちゃんは、『めろん…』飛躍のきっかけになった子です!
あの時のアレがなければ、『めろん…』がネットの世界を飛び出す事はなかったのかも知れません。
本当にあれからですよ!
私に“欲”が出てきたのは…。
今後とも、よろしくお願いします!
まだまだ出て貰いますよ、ムースちゃんも、マロンくんも。。。
Posted by phoenix at 2007年09月03日 23:03
おめでとうございます~~!
でも誰が10万人目かわからないのって
残念ですね。。。
あれって、コチラからはわかんないのかな?

これからももっと上を目指して、
がんばってくださいねー!!!
楽しみにしていますよー♪
Posted by ゆうこりん at 2007年09月04日 00:29
>ゆうこりんさん
そうなんですよ、mixiとかなら足跡機能で判るんですけどね。
もはや、真実は闇の中となりました。(笑)
まぁ、とりあえず黙々と書き続けますよ!
アクセス数は、自然と増えるものですが…更新記事は書かないと増えてくれませんからね。。。
Posted by phoenix at 2007年09月04日 00:33
おめでとうございます!
でも誰かわからないのが残念(><)
みんなで「おめでとう!」言いたかったですね。
↑プロが撮るとキレイな写真ですね。
でもphoenixさんが撮る写真の方が表情豊かなような気がしますよ。
愛ですね、愛vv
Posted by momo at 2007年09月04日 01:08
>momoさん
どうも、ありがとうございます。
“踏み人知らず”まぁイイじゃないですか、ココらしいですよ。(笑)
面白ければ、なんでもイイんです!
そんなぁ~プロより表情豊かだなんて…。(照)
そうですね、愛と…ほんの少し“ヤラセ”や“釣り”でしょうか。。。
Posted by phoenix at 2007年09月04日 01:12
100000件のアクセス突破おめでとうございます~!
私が見たときはあと170件くらいあったように思います。

踏み人しらず。。。多いですよね。。。
うちのHP、特に多いです。
しかも!!
毎回キリ番設定しているのですが、
いまだ報告が4件のとどまっています。

みなさん、多分カウントはあまり気にされていらっしゃらないのかと。。。

でも、それだけたくさんの方が読まれてるんですね~!
私もその1人です~♪
Posted by saiko at 2007年09月04日 01:31
>saikoさん
ありがとうございます!
まぁ、“踏み人知らず”はちょっとザンネンに思いますが…実際のところ、まったく気にしていませんので。(笑)
なかなか、通りすがりの方も居れば…検索エンジンのサーチロボットに掛かってるケースもあるでしょうしね。
むしろ、その4件がラッキーと思った方が前向きでしょう!
ホントに、たくさん読んで下さった事が何よりの励みです。
嬉しい限りですよ。。。
Posted by phoenix at 2007年09月04日 01:36
わぁ~素晴らしい!!

ホントおめでとうございます~~!!!
1年で10万hit!凄いです!!

かいままさんの仰る通りで、めろんちゃんらむねちゃんが沢山の皆さんに愛されてるってこととphoenix さんのお人柄ですよ~♪

これからも更新楽しみにしてますね!!
Posted by かりんまま at 2007年09月04日 01:37
100000HIT
おめでとぉ~ございます(^^♪
見ましたぁ~???
昨日の訪問数700ですよぉ~☆
私のブログじゃ考えられない数字です♪
200とか300でも考えられんのにぃ~~~!!
700って。。。凄すぎ!!

これから徐々にめろんちゃんとらむねちゃんの本性をこの目で確認していきたいと思います(あははぁ。

これからもよろしくお願いします(^^!!
Posted by tamie at 2007年09月04日 01:45
おめでとうございます!!私だってここをのぞいてる回数はphoenixさんに負けないと思います!(何者??)

さすがプロ!って感じの写真ですね(≧∀≦)
Posted by えりっち at 2007年09月04日 08:12
>かりんままさん
ありがとうございます!
それから…度々勝手に出演させてしまい、本当に恐縮です。(汗)
めろん&らむねの事を多くの方に見てもらえるというのは、本当に嬉しい事だと思っています。
私の人柄なんてそんな…ただ単に、書きたい事をひたすら書いてるだけのことですよ。
今後とも、宜しくお願いします。。。

>tamieさん
どうもありがとうございます!
ホントだ、昨日は多かったみたいですね。
これって…“キリ番効果”なんでしょうか。(笑)
前回は、ちょっとよそ行きのらむねでしたからね、今度は本来の姿を見て頂ける事でしょう。
今後とも、宜しくお願いします!!

>えりっちさん
ありがとうございます!
たしかに…仮に、1番多く開いているのが私でなければ、えりっちさんかも知れませんね。
わかる気がします!(笑)
これからも、よろしくおねがいします。。。
Posted by phoenix at 2007年09月04日 10:29
祝★100,000アクセス!!!
すごいですねーっ。
RSSフィードが最近反応してくれなくて
mixi経由で遊びに来てるので出足遅いですが、これからも遊びにきま~す♪
Posted by チュウ太 at 2007年09月04日 10:49
10万アクセスおめでとう!
って言うか10万分、返信ホントお疲れ様でした。phoenixさんのブログ見て思ったのですが・・・私もブログ始める準備がけっこう整いましたが、毎日の更新&それに対しての返信・・・やっぱ無理があるような気がして怖くなりましたね・・・(涙)

くそ~10万目の人は私じゃ無かったですね・・トホホ。
Posted by ラヴ兄 at 2007年09月04日 10:54
>チュウ太さん
ありがとうございます!
いいんですよ、本当に…気が向いた時だけでも。(笑)
今後とも、宜しくお願いします。
そうそう、チュウ太くんの写真集!出来上がったらアップして下さいね。

>ラヴ兄さん
ありがとうございます!しかもキリ番狙って下さって。
いやいや、ぜひ取って欲しかった!(笑)
それから…な~に言ってんですかっ。
このコメントの返信が楽しいんですって!
更新はね、そりゃたしかにネタに困る事もあります。
でも…コメントは楽しいばかりですよ。
本気で始められるなら、ぜひ相談して下さいね!
私で解る事なら、なんでもしゃべりますから。。。
Posted by phoenix at 2007年09月04日 11:02
おめでとうございます!!
これからもヒッソリ読者させていただきます♪
お互い仕事中に一体・・・・
Posted by koyuki at 2007年09月04日 11:43
>koyukiさん
ありがとうございます。
って言うか…誤解ですって!PC手に入れてからは、ちゃんとマジメに家で更新してるんですよ。
もっとも、コメントのレスだけは…ね。(微笑)
Posted by phoenix at 2007年09月04日 11:48
10万アクセスおめでとうございます!10万…すごい数字ですよね(*^_^*)誰が踏んだのか人事ながら気になっちゃいます。ちなみに私は爆睡してた時間帯なのできっと違います(笑)らむねちゃんの誕生日にブログ開設1周年に10万アクセスに…めでたい事づくしですね!
Posted by 陽芽ママ at 2007年09月04日 12:19
祝(^・^)10,000アクセス♪
おめでとうございまーす♪すごいですねー♪自分のブログのアクセス数って気にしたことなかったですけど、1日に訪問される人数からして、Phoenixさんのブログは凄いですもん♪今後もどんどんアクセス数のばしちゃってください!もちろん今後も読み逃げ含め(笑)遊びにきちゃいます!
Posted by みちたん(ゆう) at 2007年09月04日 12:26
あああああーーーっ
なんてこった(笑)
100,000アクセスでした!!
ゼロを1個少なめに打ってしまってました!
失礼いたしましたぁぁぁ(>_<)
ごめんなちゃい(笑)
Posted by みちたん(ゆう) at 2007年09月04日 12:28
10万アクセスおめでとうございます。
すごいですね~。さすがブログ界のアイドル!!
そしていろんなところに出没しているphoenixさんのマメさが素晴らしい!!そんなトコがうお座のA型ですね(笑)
これからも毎日楽しみに拝見させてくださいねー。
Posted by ちゃーみー at 2007年09月04日 12:43
>陽芽ママさん
ありがとうございます!
そうですか…陽芽ママさんでもなかったワケですね。
めでたい事続きですが、コレは正直考えていませんでした。
1周年に1歳に…もうひとつありましたね!
今後とも、宜しくお願いします。。。

>みちたんさん
どうもありがとうございます!
まあまあ…よくある事じゃないですか。(笑)
たくさん見て頂けて、本当に嬉しいです!
もしかして、phoenixってほとんど自分で見てるんじゃない?って説もありますが…。
それはさておき、今後とも宜しくお願いしますね。。。

>ちゃーみーさん
ありがとうございます!
いやいや、アイドルだなんて…。
ただ単に、目立ちたいだけの母娘でございます。(笑)
見つかってしまってるみたいですね、色んなトコロで…。(汗)
たしかに、うお座A型の宿命かもしれません。
今後とも、どうぞ宜しくお願いします。。。
Posted by phoenix at 2007年09月04日 13:03
やはり!私かphoenixさんですね^^

美人母娘に群がる人が増えてきたんですね(≧∀≦)

らむねの魅力にみんなイチコロですよ!!
Posted by えりっち at 2007年09月04日 13:39
10万アクセス達成おめでとうございます\(^o^)/
1年とちょっとで達成するとは…すごい!!(@_@;)

これからも楽しみにしていま~す♪

2枚目のらむねちゃんの横顔、やっぱりシエルと似ている~~(*^。^*)
Posted by 宇宙&シエル at 2007年09月04日 13:40
10万アクセス達成おめでとうございます!
すごいですね~!
でも、それが「踏み人知らず」とは、残念ですね~。
私も気になります~。
写真、いいですね~!
プロの撮ったのですか?
かわいいなぁ~!モデルさんですね~!
Posted by モコ at 2007年09月04日 14:06
10万ヒットですか!
おめでとうございます。
ここ、一日のアクセス数がすごいですもんね。

下の(二枚目ね)写真のらむねちゃん、かわいい。
尻尾の感じも足の感じもなんともかわいいわ~。
らむねちゃんって言うと元気一杯のイメージだけど、
この写真はパピヨンらしい優雅さが足先や尻尾の毛先に表れてますよね~。
Posted by kuro at 2007年09月04日 16:49
すごぉ~いっ(☆_☆)
10万もスゴイですけど、すでにプラス1000以上ですよぉ!
あっ・・・ビックリしていないで・・・
おめでとうございますっ\^o^/
これからも記録に挑戦して下さいねっ(^_-)-☆

1枚目の写真のらむねちゃんの舌・・・何か食べてるみたいですねっ♪二人とも笑顔満点で良いですねぇ~o(^-^)o
Posted by 紫菜chan at 2007年09月04日 17:31
>えりっちさん
やっぱそうでしょ、どっちかですって。(笑)
たくさんの方に見て頂けて、本当に嬉しいです!
らむねには感謝してますよ、いつもネタを作ってくれるので。。。

>宇宙&シエルさん
ありがとうございます!
イマイチ、数字に対して実感はないのですが…とにかくいっぱい読んで頂けたみたいで嬉しいです。(笑)
でしょ、やっぱり似てるんですよ!
“ボク シエル”を読んで、私もしょっちゅう感じています。。。

>モコさん
どうもありがとうございます!
ちょっと残念といえば残念ですが、まぁ大した問題じゃありませんし。
どなたかが判ればラッキー!ぐらいしか思っていませんでしたよ。
この写真、以前花王さんの広告に出演させて頂いた際、自宅にカメラマンさんが来られた時の写真を、全部データで頂いた中から掲載しています。
良い記念になりましたよ。。。
Posted by phoenix at 2007年09月04日 19:24
>kuroさん
ありがとうございます!
正直、アクセス数についてはほぼノーマークだったんですが…。
それでも、やっぱり嬉しいです!
らむねのイメージと違いますか?この写真。
まぁ…これでたしかにパピヨンだって事は間違いないっ!て証明になりますでしょうか。。。

>紫菜chanさん
ありがとうございます!
ははは…101,000ですか。(笑)
ここのキリ番も、ちょっと気になりますね。
らむね、別になにか食べてるってワケじゃないんですが…ホントにそう見えますね。
今後とも、宜しくお願い致します。。。
Posted by phoenix at 2007年09月04日 19:29
10万アクセスおめでとうございます(^^♪
今日はもう101067ですって!!
アッと言う間に1000件も来てますよっ\(◎o◎)/!
それだけ phoenixさんのブログを楽しんでいらっしゃる方が多いのですねっ!
これからも頑張ってくださいねっ(^^ゞ
Posted by レオママ at 2007年09月04日 20:31
10万アクセスおめでとうございます〜☆
すごいですねー、さすがでございます!!
これからもおもしろいブログ楽しみにしてますね♡
Posted by ビクママ at 2007年09月04日 20:44
10万アクセスおめでとうございますヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウ
踏み人知らずというのも、おちゃめでいいです(*^_^*)
それにしても、1年でちょっとで10万件(@_@;)
すごいです!
主人公親娘の愛嬌と、phoenixさんの楽しい文章に、毎日何度も、見てしまいます(≧ω≦)♪♪
これからも楽しみにしてますのからね(^o^)
Posted by エルフママ at 2007年09月04日 21:11
1年で10万アクセスとは!素晴らしいですね~!
おめでとうございます!我が家の倍ですね(^-^)
やはりphoenixさんのお人柄ですね!そして
めろんちゃんらむねちゃんの魅力!これに尽きますよ♪
これからも楽しみに覗かせていただきますヾ(´▽`)

先日よりお見舞いのコメントをありがとうございました!
お陰さまですっかり良くなりました♪
Posted by 風ママ at 2007年09月04日 22:59
さすがphoenixさん!
10万HITとはすばらしいですね~
(私が8000で騒いで娘が呆れた理由が分りました・汗)

母子一緒の写真を拝見して、
らむねちゃんが大きくなったのはもちろんですが
めろんちゃんが貫禄が付いたな~って思います。
常に娘がそばにいるからめろんちゃんにとってもいい刺激になるんでしょうね^^
Posted by ベルママ at 2007年09月04日 23:00
さっきまですっかり忘れていてふと思い出し来て見ればこの報告!
おめでとうございます~♪
ちぇ…踏めなかったぜ(笑
とか思っていることはさておき本当におめでとうございます!
めろんちゃん&らむねちゃんの可愛さもあるし、皆さんが仰られてる通りphoenixさんのお人柄が大きいと思います^^*
これからも楽しいプログ作り頑張って下さいね!

私もあれを(?)ヤキモキしながら頑張らせて頂きますゆえw
本当におめでとうございます!
Posted by ぱしみん♪ at 2007年09月05日 00:19
>レオママさん
どうもありがとうございます!
こんなに多くの皆様に読んで頂けて…つくづく、我ながら果報者だと思っております次第です。
アクセス数はただの目安…大切なのは内容と更新回数という拘りで、これまで続けて参りました。
そして、今後もそれが変わる事はありません!
今後とも、宜しくお願いします。。。

>ビクママさん
ありがとうございます!
この1年間、けっこうハマってましたからね。(笑)
今後もこのスタンスで…続けていきたいと思います。
これからも、お願いしますね!

>エルフママさん
でしょ、“踏み人知らず”に関しては、ちょっと残念に思いつつ…ニャッとしてしまった所もあるんです。(笑)
コレはコレで、私らしいかな…と。
今後も、母娘の面白エピソードをいかに面白おかしく表現するか…コレにはきっと拘っていく事でしょう。
楽しんで頂けたら、本当に嬉しいです!
これからも、宜しくお願いします。。。
Posted by phoenix at 2007年09月05日 11:10
>風ママさん
いやいや、ひたすら外に打って出ていた部分もありますし…。
純粋なクオリティを考えると、まだまだF*A Laboの足元にも及んでいないと思っています。
いえね、決して競ったりする考えではないのですが…モノを書いていると、やっぱり良くしていきたいですから。(笑)
いかにパクりにならず…自分らしくクオリティを上げていくか、依然として模索中です。
きっと、永遠のテーマでしょうね!
すっかり良くなられたみたいで、本当に何よりです。
更新、また楽しみにしておりますので。。。

>ベルママさん
こんにちは、ありがとうございます!
いえいえ…アクセス数なんて指標ですよ。(汗)
これで広告出してるワケでもないですし…ただ、何というか「読んで貰ってんだなぁ~」って実感するのみです。
もっとも、ソレが嬉しくてしょうがないんですけどね!
スルドイ指摘だと思います。
めろん、たしかに貫禄でてきてるんですよね!
これでもう1頭増えたりしたら…いよいよ女王様になるのではないかと。
いずれ、そんな事も楽しみにしています。(笑)
今後とも、宜しくお願いします。。。

>ぱしみん♪さん
ありがとうございます!
ぜひ、踏んで頂きたかったですよ。
いやいや、そんなにお褒め頂いて…励みにさせて頂きます。(汗)
って言うか、ただひたすら書き続けますね。
あの件、頑張りましょう!
私も「コソッ」とやっていますので。(笑)
今後とも、宜しくお願いいたします。。。
Posted by phoenix at 2007年09月05日 11:27
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。