アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2010年11月06日

テレーゼ参上

車の納車を終え、諸々の整理をするまでもなく向かったのは…あまりにいつも通りのグリーンハートでした!母娘を連れ出してしまっている手前、その足で遊びに連れて行かない事にはナットクしてくれませんのでね。face16

かくして、記念すべき新生:phoenix号とのファーストランは、大方の予想通りGHとなった次第です!この先、きっと何往復もする事でしょう。face01

テレーゼ参上
****すると、そこには予想していなかった展開が…。****


またしても、ここによかパピ新たな仲間が登場しました!本編にも何度か登場してくれた、ウォルフィくん家の2頭目…テレーゼちゃんです。icon12

先住犬となるウォルフィくんとは同じ犬舎出身で、更には父母ともに同じという正真正銘のガチ兄妹にあたる仔だそうです!2頭飼いには色々なパターンがありますが、これまた何とも微笑ましい組み合わせですよね。face02

テレーゼ参上
****って、もう行くんかい!オマエは。(汗)****


こうなると、らむね仔犬センサーにいつ引っ掛かるか?という事に興味が集まりますが…コレが、めちゃめちゃ早かったのです!視界に入るや否やロックオン状態となり、決して歓迎されないご挨拶が始まりました。face11

しかしながら、このテレーゼちゃんの強いこと強いこと!急にらむねを威嚇したかと思えば、激しい自己主張を…こりゃもう、完全にツボですね。face08

テレーゼ参上
****らむね:君、イイッ! テレーゼちゃん:何?この人…。****


案の定、早速いつもの勧誘が始まった様で。icon11

愛車とはまた違う意味で、この子にとってはファーストランだったのですが…その日のウチから、ダークサイドに引き込まれようとしています。icon196

それにしても、らむねの目的って一体…?強力な女子たちを集めて、何をおっ始めようとしているのでしょうか!まったく、恐ろしい話です。。。icon95

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
いつものように伺ったら、いきなりタイトルに「テレーゼ」
とあってビックリしました。(笑)
取りあげてくださってありがとうございます!!(笑)

この日は、早速らむねちゃんと絡みが見れて
行った甲斐がありましたー!!
まさかガウーとあんなに強気に出るとは思っても
みませんでしたが、まぁあれは「自分は抱っこ」での
強気だと思いますので、同じ土俵(?)に立った時は
へたれて逃げるんじゃないかと思っておりますが。(^-^;

ダークサイド…そーだったのか…(笑)
ということは、らむねちゃんはダークシディアス?
テレーゼは2010生まれのダースベイダー狙いで
精進します…m(_ _)m

これからウォルフィ共々テレーゼもどうぞよろしく
お願いいたします。
Posted by ほるこ at 2010年11月07日 00:45
最高!phoenixさんホント最高です!
このところ読み逃げ逃げ~しておりますが、
アジとイイ、新しい愛車とイイ、そしてやはりらむねちゃん!
"勧誘"してたんですか(≧▽≦)
らむねちゃん率いる女子軍団~楽しみですねぇ!
皆~最後まで着いて行かれるでしょうか?
Posted by まるみ at 2010年11月07日 01:05
>ほるこさん
ネタ遅延の影響から、少々遅くなってしまいました。
そりゃ使わせて頂きますとも!鮮烈デビューでしたからね。(笑)
こちらこそ、お礼を言いたいところです。
やるんじゃないか?とは誰もが思っていた事でしょうが、本当にやるんですよね!コイツは…毎度毎度、予測しやすいのなんのって。
あ、やっぱり始まった…という感じでしたよね。
もちろん、抱っこの優位性は否定できないでしょうが…やはり芯の強い子なんだと思いますよ!誰でも出来る事じゃありません。
加えて、まだ恐れるという事を知らない仔犬だという事ですよね!この時期から他の犬と触れ合うことにこそ、意味があると思います。
物心ついた頃には、フツーのことになっていた…なんていうのが理想でしょう!何の苦労もなく、社交性が身につきますから。
いまやGHの女子たちは、暗黒面のフォースに支配されてしまっております…次から次へと、新たな暗黒卿が現れていますし。(汗)
らむ=シディアス卿ですか?いや、とんでもありません。
姫ちゃんやめろんなど、まだ格上が居ますのでね…さしずめ、ドゥークー伯爵くらいのポジションではないでしょうか。(爆)
しっかり精進して、立派なベイダー卿に育って欲しいと願います。
今度は、2頭揃って走る姿を見てみたいですね!楽しみです。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。。。
Posted by phoenix at 2010年11月07日 01:17
>まるみさん
毎日毎日、よくもこんなに色んな事があるなぁ~と思います。
我が家ながら、慌しい限りですよね。(汗)
おかげで、こんな風に更新が遅れてばかりなのですよ。
テレーゼちゃんの勇敢さが、完全にらむねのツボでした。
しばらくの間、ずっとほるこさんに「くれ!くれ!」と要求を続けていましたよ…いやいや、だからムリなんだって!という感じです。
やがてオトナになると、みんな軍団を卒業していくのです。
そして、いつまでも子供っぽいままのらむねが残り…そうなると、新たな仔犬を勧誘にかかるわけですよ。。。
Posted by phoenix at 2010年11月07日 01:23
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。