アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
オーナーへメッセージ

2007年09月08日

前日準備

何の準備かと言うと…明日はイベントデーなのです。icon53
所属するよかパピのオフ会で、なんと県内某所にてバーベキューをやろうという企画、そりゃ当然行くだろって話ですね。icon57

参加者全員のルールとして、最低1品以上の食材持ち寄りとなっている為…今日はその調達に出かけたと言うワケです。icon17icon108


****某、地元大型商業施設駐車場にて。****


買い物中、おまえらは散歩してなさい。face02

楽しみで仕方ない!と思いつつ、こういったアウトドア趣味とは縁遠い筆者…ほとんど経験ないんですよね。face11

参加したのは良かったものの、あまりにも役に立たないと言うのではカッコ悪すぎます!何とか足を引っ張らない様にしないと…。icon21


****買い物終了!はいっ、お待たせ。****


現地までは、クルマで約1時間30分と言ったトコでしょうか…ドライブとしては、まぁほど良い距離ですね。face01

参加頭数もこの時程ではないにせよ、かなりの数になるとの事です!icon97
デジカメの充電もバッチリ…さて、いざパピまみれですっ。icon65

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
西日の誘い
どちらも恒例
ソックリ新人
外に集合
本番スタート
回復待ち
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 西日の誘い (2017-11-20 21:06)
 どちらも恒例 (2017-11-19 21:09)
 ソックリ新人 (2017-11-18 21:05)
 外に集合 (2017-11-17 21:11)
 本番スタート (2017-11-16 21:10)
 回復待ち (2017-11-15 21:07)

この記事へのコメント
食材調達、ご苦労様です~!我が家も今日、調達してきました!
今回は最低1品以上持ち寄りとしてみましたが・・・
はてさてどんな風になるのやら(^・^;)  私達も
この規模は未知の世界なのです~
我が家もアウトドア経験がないのですが、実際現場に行って
まみれちゃえばなんてことないですよきっと(* ̄m ̄)
結構のんき?(^.^; そんなわけで不備などあるかも
しれませんが明日は楽しみましょうーー♪
Posted by 風ママ at 2007年09月08日 23:12
>風ママさん
どうなるんでしょうね!
共同購入の肉類と多少ダブるかな…と思いつつ、ウチはクシつきのポークフランクを大量に用意しました。
ついでに、カラシも持って行きます。(笑)
まぁ、あくまでワンのサークルですからね!
どんな形になっても、とりあえず愛犬とソコに行く事そのものに意義があるんだと考えています。
きっと、皆さん同じではないかと!
明日はよろしくお願いします。。。
Posted by phoenix at 2007年09月08日 23:39
なんかコメント書くの恥ずかしいっす!

らむねのぺろりんちょが可愛い(≧∀≦)
Posted by えりっち at 2007年09月08日 23:46
>えりっちさん
まあまあ…いつも通り行きましょうよ。
こっちまで、恥ずかしくなるじゃないですか!(照)
いっぱい写真撮ったら、この1枚だけタマタマこんな顔で…。
ソク採用!でした。(笑)
Posted by phoenix at 2007年09月08日 23:49
明日楽しみやねぇ~~~!!
うちはコンロとかテーブルとか持って行くんやけどさぁ~(汗。
庭用やけぇ~(がははぁ。
今ねぇ~ぶち忙しいんちゃ(汗。
ワン達のおやつ作りよるんじゃぁ~♪
めろんちゃんとらむねちゃん…食べてくれるか心配…☆
体の割りに気が小さいのよぉ~(がははぁ。
Posted by tamie at 2007年09月09日 00:23
果たして…フランクフルトにぺろりんちょだったのでしょうか??(笑)
Posted by えりっち at 2007年09月09日 00:43
>tamieさん
たのしみですね、本当に。
移動時間も含め、殆どお休みになれないんじゃないですか?
道中、気をつけてお越し下さい…。
頂けるんですか?手作りおやつ。
そりゃもう、母娘は喜んで食べるに決まってますっ!
2人揃うと、急にあつかましくなるんですから。(汗)
明日はよろしくお願いします!

>えりっちさん
そうかも知れません…。
ちょっと目を離すと、何でも食べようとしますから。(汗)
Posted by phoenix at 2007年09月09日 01:14
あいにく 次男テニス当番で参加できませんが・・

いつか お金を貯めて ゼッタイ参加したいと思いますw
Posted by シトリン at 2007年09月09日 08:10
>シトリンさん
そりゃ素晴らしいッス!
それまでに、もうちょっと遊びのスキルを上げておきますね。(笑)
皆さん、本当にイイ方ばかりですよ。
Posted by phoenix at 2007年09月09日 08:38
いいですねぇ~~(^^♪
今ごろはもう出発準備でしょうかっ!?
それとも車の中かな!?
私の知っている方々もたくさんいらっしゃるみたいで楽しみ♪♪
どんなバーベキューになるのでしょう^_^;
ワクワクしながらアップ待ってます!!
Posted by レオママ at 2007年09月09日 09:01
>レオママさん
遅くなりました!
そうそう、ちょうど移動時間だったんですよ。
そして…先ほど帰って参りました。
とりあえず、片付け&画像の整理が待ってます。(汗)
落ち着いたら、アップさせて頂きますね。
Posted by phoenix at 2007年09月09日 18:28
またパピちゃんが沢山あつまるんですね~。かなり楽しそう!
たっぷり楽しんでこられましたか?
Posted by 陽芽ママ at 2007年09月09日 21:36
>陽芽ママさん
今回もまた、すごい事になりましたよ!
次回更新で、ご報告させて頂きますね。。。
Posted by phoenix at 2007年09月09日 21:50
ごぶさたしておます^M^
↑ぱぴだらけですねぇ~すばらしい!!
最近、さんぽの回数も増え~まろんもだいぶおとなしくなり犬と戯れる事がおおくなりました。。紹介しようと思いつつ・・・
1軒お隣りのバディは写メを撮らせてくれないんです(汗です><)
よく↑あんなに集合写真撮れてます(感心・感心^M^)
Posted by まろん at 2007年09月10日 23:47
>まろんさん
ごぶさたしております!
元気に復活なさったみたいですね。(笑)
イイ感じじゃないですか、よその子と戯れるってのはホントに見ていて微笑ましいですよね。
ソレが楽しみで、こうやって出かけるんです!私も…。
バディくんを撮るためのヒントとして…ちっちゃいおやつを持っておくんです!それをチラつかせると撮りやすいですよ~。
その作戦、しょっちゅう使ってますので!
Posted by phoenix at 2007年09月10日 23:57
荒らし行為の予告を受けましたので、暫定的な措置として、コメントは承認後に公開させていただく様にしています。ご不便をおかけいたします。
※管理者の判断にて、荒らし・スパム・攻撃的コメントなどの
 類とみなされた場合、予告なく削除させて頂く事があります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。