アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2010年12月17日

冬場のラン

ここがドッグランである以上、賑わう時期とそうでない時期があるワケですが…そういう意味では、今はもう閑散時期に入っていると言えます!めっきり寒くなって来ましたし、例年12月に入るなりガランとするのです。face16

ところが、この日はそうじゃありませんでした!講習会というイベント効果も手伝ってか、時期的に考えれば不自然なくらい盛況だったのですよ。face02

冬場のラン
****すまんすまん、待たせたな…めろんよ。(謝)****


季節に関係なく集まるのは、おなじみパピ軍団とごく一部の常連組だけなのですが、この日のグリーンハートには、あまり普段見かけない様な子の姿も多かったのです!まぁ、これはこれで大変喜ばしいことですよね。icon100

思うに、今年の夏が暑すぎたせいもあるのではないかと!涼しくなるのが本当に遅かったですしね…総じて、遊び足りないのかも知れません。face11

冬場のラン
****めろん:そうは言ってもな…。 らむね:パピだらけやな。****


まったく母娘の言う通りで、あくまでパピが最大勢力である事に変わりはないんですけどね…この状況に他の犬種が上乗せされれば、それだけで外のランは大賑わいとなるのでした!まるで、オフ会の様な光景です。face12

フリスビー講習会の練習から解放されたらむねと、待ちくたびれていた様子のめろん…ここから先はいつも通り!好きな様に遊んでおりました。icon108

冬場のラン
****やはりと言うか、なんとなく固まるパピたちです。(笑)****


そこはまぁ…群れとして、成立してますしね。face01

ちなみに、ここ数日のphoenix地方は荒れ模様…明日には回復するとの予報ですが、気温は更に厳しいモノとなるでしょう!遂に冬本番です。icon03

その辺りから、本当に寂しくなるのでしょうね!物足りなさを感じる反面、妙に遊びやすかったり…冬場のランには、独特な雰囲気があります。。。icon04

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
今晩は
飲み過ぎてませんか、更新が遅れてたから心配してました

この日もパピヨンはいつもどおりでしたね
私は冬場のGHを経験したことありません
どんな光景になるのか楽しみです

明日は、楽しそうですね、らむねちゃんの妹出現のようです。
Posted by k.s at 2010年12月17日 23:27
>k.sさん
とりあえず、何軒も行きましたよ。
いま帰って来ました…全然元気ですが、明日は死んでいるでしょう。
でも、GHには必ず行きますので。(笑)
もちろん、チェック済みですよ!這ってでも行かないとですよね。
そうでないと、ブロガーとは言えないでしょう。
冬のGH、本当にガラガラになるんですよ!それはそれで楽しいですが、ちょっと寂しくもあります…結局、ほぼ屋内で過ごしますね。
しかし、寒そうですねぇ…明日も。。。
Posted by phoenix at 2010年12月18日 02:26
まだおふとんの中ですかね~(笑)
今日はユキエさんも来るし楽しくなりそうだから、早く起きて下さいね~(笑)
あたしは、いまから仕事に行ってきま~す!!
この日の様に多くはないかな~!
久々の晴れだから、ボチボチいるかもですね!!
なんせ毎日行ってる家と姫ちゃん家でさえ、日曜日以降会ってませんから(汗)
Posted by さっちー at 2010年12月18日 09:25
こんにちわ♪
今日は這ってでもGHに出現予定のみぃです。
この日のGHは大盛況のようですね(・∀・)ウン!!
しかしパピちゃん率の高い事!!∑(゚ω゚ノ)ノ

今日は2~3日前に比べて少しは暖かい様ですね(・∀・)ウン!!
ドッグランで目一杯遊びましょう!!
Posted by みぃ at 2010年12月18日 09:46
>さっちーさん
ええ、間違いなくそうでした…が、これから動き始めます。
なんか、賑やかになりそうですね!今日は。
出かけるのはもう少し後になりそうですが、大丈夫そうです。(笑)
たしかに…そんなに寒くないですね!思っていたよりずっと過ごしやすいので、ソコソコ集まってもおかしくはないですよ。
って事は大型も!やはりそうなりますか。。。(汗)
Posted by phoenixphoenix at 2010年12月18日 12:14
>みぃさん
お待ちしております!って、到着はウチが後になったりして。
どうやら動けそうなので、久々の姉妹対面が実現ですね。
GHは、なぜかいつもこうなのです。
天候や時期によって来場数は上下するのですが、パピだけは関係ないですからね!時間さえあれば、集まってる感じですので。(笑)
晴れて良かったです!では、後ほど遊びましょう。。。
Posted by phoenixphoenix at 2010年12月18日 12:18
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。