アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2010年12月23日

大忙し

お伝えしている様に、先週の土曜日はもうゲストだらけのグリーンハートでした!その中には、今年生まれの仔犬たちの姿も多く…仔犬好きで知られるらむねとしては、あっちこっち目移りしたりして、実に忙しいのです。face02

って、誰もそんな事を頼んではいないんですけどね!それはもう、まるで義務かの様に片っ端から絡んでいくのでした!ご苦労なことですよ。face12

大忙し
****そんな状況でも、ルーティンは守ります。(笑)****


とは言え、決してスルーされないのがメルちゃん…忙しい仕事の合間を縫ってでも、しっかり絡まれておりました!この子とのお約束すぎるバトルだけは、らむねにとって今や別枠の雰囲気すら出てきた様に思えます。icon99

昨日ご紹介したティアラちゃん他にテレーゼちゃんタクトくん、そしてこうめちゃん愁クン家の2頭目:初登場の諒クンまで居ると言うのに。icon10

大忙し
****…と思ったら、こんな事になっております。(汗)****


その諒クン、さっそく捕まってる…と思ったら、姉ではなくて妹の方でした!しっかりとらむねの代役を務めていたティアラちゃん、この子もまた仔犬好きな成犬に育って行くのでしょうか?だとすれば、スゴい事ですよね。face08

こんなの2頭も居たら、その後に続く仔犬たちが大変な目に遭うことでしょう…一体どんなDNAなんだ?と、首を傾げてしまう様な事態です。icon11

大忙し
****なんという試練!この姉妹に囲まれるとは。(焦)****


案の定、最悪の状況に発展してしまいました!考えてみれば、この2頭が絡んでいる事にウチの仔犬好きが無関心であるハズがなく…今まさに、デビュー戦の仔犬vs奇跡の姉妹という図式が出来てしまったのですよ。icon196

コレは一大事、何かとんでもない事が起こるのでは…と思いましたが、アッサリと解決しました!そのまま、姉妹対決の流れとなった次第です。face11

大忙し
****あんな場所でも、まだやってますね…この姉妹。****


って言うか、スルーされた諒クンの立場は?icon112

な~んて事を言っても、もうとっくにアタマには残っていないのでしょうね…延々と姉妹対決を繰り返し、全然他の事は目に入らない様子です。face16

まぁ、諒クンにしてみれば問題ナシでしょう!この日の屋内ランは、ずっとこんな感じで…いつもの五割増くらいの騒がしさだったと思います。。。icon05

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
今晩は
この続きは・・・私のブログでお楽しみ下さい(笑

いや~楽しいですよね、この姉妹
これからはお二人でやり合って下さいメルチン卒業します・・したいと思いますが
今日もやってましたね(涙

そのうち卒業できると信じてます。
Posted by k.s at 2010年12月24日 00:23
諒くんピンチじゃないですか~(笑)
あの姉妹に囲まれ、やられちゃったら・・・
良かったですね!自分たちだけで
遊んでくれて(笑)
メルちゃんは卒業とかの問題じゃなくて
たぶんあれやっとかないと調子でね~ってっくらいのことになってる気がする(爆)
Posted by さっちー at 2010年12月24日 09:49
>k.sさん
期待しております!年内いっぱいくらい楽しめそうですね。(笑)
昨日は、お疲れ様でした。
冒頭、みなさんの自己紹介を見事にブッ潰してしまいましたね!この人たち…顔を会わせた瞬間から、始まってしまいました。
あれはさすがに、想定外でしたね。(汗)
ここ最近は、単に仲が悪いだけの様にも思えてきましたよ!過去の経緯から、お互いに条件反射で構えてしまうのかも知れません。
そうなると、「卒業」という表現自体が通用しませんよね。
どちらかと言えば、「和解」でしょう。。。(爆)
Posted by phoenix at 2010年12月24日 10:00
>さっちーさん
一瞬、本当にどうなっちゃうのかと。(汗)
デビュー戦としては、ちょっとハードすぎますよね。
ご覧の通り、勝手にやってくれてホッとしています。(笑)
姉妹で共闘するほど、仲良しにはなってないという事ですね…それ以前に、決着をつけなきゃいけない事があるのでしょう。
メルちゃんの方は、既にお約束というか…挨拶の様ですね。
さすがに、昨日のアレは恥ずかしかったですよ。。。
Posted by phoenix at 2010年12月24日 10:03
諒、そう言えばティアラちゃんと遊んでましたね~♪
(ティアラちゃん途中、愁の後もついてまわってました。。。笑)
この日、らむちゃんが諒に絡むことがなかったんで、全然、大丈夫でしょう^^
愁が、GHで初めてお友達に会ったときに比べたら堂々としてましたし!

らむちゃんとメルちゃん、毎度やってくれますね~♪
仲良くなる日は、来るんでしょうか?
Posted by ユキエ at 2010年12月24日 14:10
>ユキエさん
らむねが参加してくるまでの間、けっこう激しかったですよね。
いかにも仔犬同士らしい、微笑ましい光景だったと思います。
やっぱり、男の子だからでしょうか?行かなかったですよねぇ~!参加した後も、完全にティアラちゃんしか意識してない感じでした。
メルちゃんと言い、やはり女子にばかり反応する様です。(汗)
愁クン、本当に変わりましたね!よその子に付きまとうのをユキエさんが抑えるなんて、以前の姿からは想像も出来ない事です。
諒クンの存在によって、更に社交的になっていくと思いますよ。。。
Posted by phoenix at 2010年12月24日 15:39
こんにちわ♪
やっぱりらむねちゃんとメルチンの絡みがないと!ですね(・∀・)ウン!!
メルチンは卒業したいようですが、まだ先のことになるでしょうね(笑´∀`)ヶラヶラ
諒たんを追い詰める姉妹・・・
いやぁ大事にならなくて一安心です。
やはりらむねちゃんのターゲットは
仔犬。そして女の子。なんでしょうか?
ティアラは別枠でしょうかねぇ・・・。
血が騒ぐのでしょうね( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
Posted by みぃ at 2010年12月24日 15:56
>みぃさん
ここ最近では、いついかなる状況でも1日に1回はやりますね。
昨日のクリパでも、相当恥ずかしい場面で出ましたよ。(汗)
もはや、卒業うんぬんでは無いように思います。
ちょっと過激な挨拶…とでも、言うべきでしょうか。(笑)
どうかな?と思いましたが、さすがにまだ共闘するほど仲良くはないみたいですね!ある意味、安心できる事かも知れません。
組んで暴れる様になると、かなりタチが悪そうですよね。(爆)
思えば、タクトくんと絡んだのもデビューの時くらいで…その後は、あまり積極的には行かないのですよ。
タクトくんの方から来ると、反応する程度なのです。
よくは解りませんが、やはり女の子を選んでターゲットにしているという事だけは、間違いない様です!不思議ですね。。。
Posted by phoenixphoenix at 2010年12月24日 16:29
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。