アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2010年12月24日

完全装備

天気が回復してくれたおかげで、思ったほど寒くなかった日曜日前日にチョーシに乗っておやつを貰いすぎたのか、母娘揃ってお腹を壊していた事もあり、しっかりと洋服を着せてグリーンハートへ向かいました。icon108

とにかく、母娘とも寒さに影響されやすい体質ですのでね!体調が万全でない限りは、こうして出来るだけ暖かくする様にしている我が家です。icon100

完全装備
****こらこら、いきなりガン飛ばさないように。(汗)****


ツナギにベストの重ね着昨シーズンに何度かやった組み合わせですね!改めて、そういう季節なんだなぁと思います…これって、母娘が所有する洋服の中でも、最高レベルの重装備の1つに数えられるのでした。icon112

それでも、動きは軽快そのもの!さすが寒がり母娘と言うべきでしょうか…暑がる様子もなく、ハダカの時とまったく変らない暴れっぷりでした。face11

完全装備
****やれやれ、今日はバディくんですかい。****


女の子を見れば、ほぼ確実にナンパしに行くバディくんですが…こればっかりは、相手を間違ってしまった様ですね!多少のことでは諦めない執念の持ち主も、さすがに速攻でターゲットを変えてしまった次第です。face12

最近では慣れてきたのか、あまりこうならない様な女子を選ぶ様になりましたねぇ…そうなると、必然的に他犬種狙いが主になってくるのでした。icon53

完全装備
****めろん:やっちまえ。 らむね:かかってこんかい。****


その辺までにしときなさい、オマエたち。face09

あぁ、またちょっと調子に乗り始めた様ですね!色々と理由はありますが…何より恥ずかしいので、イイ加減に切り上げて貰うとしましょうか。icon23

と言うワケで、例によって身内だらけ屋内へ…そもそも、お腹の調子が悪いですしね!そこまで、お腹いっぱい遊ばせる事も無いでしょう。。。face16

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
今晩は
この日のお二人さん、確かに重装備でしたね、お腹壊したのもお揃いでしたっけ

バディ君をらむねちゃんが襲っているときの写真、メルもいつものような戦闘態勢の顔ですね(涙

先日のオフ会の騒動は、参りました相変わらず目が合うだけでやり合いますね
これってなんなんでしょうか。
Posted by k.s at 2010年12月25日 00:05
こんにちわ♪
バディ君は女子パピ狙いでエライ目にあってますねグハッ!!( ゚∀゚)・∵.
この対処法が他犬種狙いとはっ!
恐るべし・・GHの女子パピ’S!

クリスマス寒波なんて天気予報で言ってましたよ・・
ココ数日はめっちゃ寒いようです。
めろん様、らむね姐さん、お気をつけ下さい(o´・ω-)b ネッ♪
Posted by みぃ at 2010年12月25日 10:17
こんにちは♪そしてメリークリスマス☆
もう、いい顔しすぎですって、らむねさん(笑)つなぎにベストの重ね着って暖かそうでいいですね!!
うちは洋服を嫌がるので、裸で散歩ですよ。あ・・・私じゃないですよ?
まだ捕まりたくないですから^^;

お腹の調子はいかがですか?お大事にして下さいね♪phoenixさんの肝臓さんもお大事に(笑)
Posted by ゆきピノ at 2010年12月25日 11:24
>k.sさん
おはようございます、例によって肝臓フル回転中です。
どちらかと言えば、今日は飼い主の方が状態よくないですね。(汗)
ゆっくりになるとは思いますが、後ほど登場いたしますので。
メルちゃん、明らかに背後に殺気を感じていたと思います。
「次、コッチに来るんじゃなかろうか…」みたいな。(笑)
先日のオフ会、あれは挨拶だったのではないでしょうか。
他の子たちより、ちょっと表現が過激なだけ…そう思う事にしましょう!それで、この恥ずかしい悩みから解放されるワケですし。。。
Posted by phoenix at 2010年12月25日 12:33
>みぃさん
ここ最近、バディくんは他犬種狙いが目立ちますね。
これもまた、学習というやつでしょう…ここの女子パピたちは、ちょっと鍛えられすぎている感があります!みんな、コワいですからねぇ~。(笑)
外を見たら、ちょっと雪がチラついていますね。
寒がりの母娘ですから、きっと今日は大人しいでしょう。
お腹の方は、もうスッカリいいですよ!むしろ、飼い主の方がグッタリしております…例によって、今日も元気に二日酔いです。。。
Posted by phoenix at 2010年12月25日 12:36
>ゆきピノさん
メリークリスマス!って、そうでしたね。(笑)
先ほどまで眠りこけていたので、忘れておりました。
この2枚重ねですが、どちらも素材が暖かいのです!この時期の外出には、洋服は欠かせません…本当に寒がりな母娘ですので。
洋服を嫌がるのは解りますが、寒くてもお散歩ヘーキなんですね!私にしてみれば、そっちの方がスゴいです…強いんですね。
週末につき、相変わらずフラフラな朝ですが、とりあえずGHには行こうと思います!おかげ様で、母娘の体調は良いみたいですよ。。。
Posted by phoenix at 2010年12月25日 12:41
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。