アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2011年02月09日

地元イベント

先週末のお話です!去る2月5日の土曜日に、本編にも何度か登場しているあのイベントが行われました…我が家から徒歩圏内にある護国神社で開催された、犬吉猫吉:九州版撮影会に参加してきたのです。icon108

そう言えばここ、先月には初詣に来たばかりなんですよね…これだけ近い場所で開催されれば、さすがにスルーできません!お散歩感覚です。icon100

地元イベント
****ケンカ売りながら歩くなって!恥ずかしい…。****


ちなみにこの撮影会、午前中の部は事前予約となっていたのですが…平日が超多忙だったこともあり、そこまで手が回らなかったというのが正直な所です!従って、順番待ちを覚悟で午後の部に突撃してきました。icon16

と、そのわりにはさほど待たされる事も無かったんですよね!2月という時期の為か、むしろ午前中の方が多かったんじゃないか?と思います。face08

地元イベント
****並んでいた時のこと…めっちゃ驚きました。(汗)****


ちょうど、母娘の1つ前に並んでいた子たちを見て…もう、イッパツで判りました!グリーンハートにちょくちょく遊びに来る子たちだったのですよ。icon53

まぁ、さすがにグレートデンは目立ちますしね!当然ながら会場内はワンだらけなわけですが、その中でもひときわ周囲の目を引く存在だった事でしょう…言うまでもなく、このとき大型恐怖症のらむね半狂乱でした。icon196

地元イベント
****続いて、母娘の順番です…。****


よしよし、時期のわりにはイイ仕事したな。face16

なんと言うか、先週とはエライ違いで暖かかったのですよ!そのお陰か、母娘の表情はたいへん柔らかいものでした…掲載号が楽しみです。icon01

そんなワケで、久々にカメラマン氏の神ワザも拝見する事ができましたが…この日の会場では、実はスゴい事が起こっていたのですよ。。。icon99

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
続く。。。
何がおきてたんですか~!!
今日の夜が待ち遠しいじゃないですか(笑)
あの日はあったかったですもんね☆
日曜は寒いみたいだから着こませて行かなきゃこりん。。。
寒い方が牡蠣っぽいんですけどね(汗)
Posted by さっちー at 2011年02月10日 10:58
>さっちーさん
あ、でも…もしかしたら、さっちーさんは知ってるかも。
案外、それか!ってなるかも知れませんよ。(笑)
って言うか、我ながら嫌な引き方をしますね…改めて読むと。
またちょっと寒くなりそうですが…まぁ、かわいいモンじゃないですか?それこそ、ピークの頃のことを思えば。
それよりも、明日と土曜の雨予報が残念っス。。。(涙)
Posted by phoenix at 2011年02月10日 11:13
やはり午前中でしたか…。
チワワのルナちゃんのママさんと「フェニックスさん見ないですね~絶対来そうなんですがね。。。」って話してたんですよ!!
あとでこうめチャンママさんと会って「フェニックスさん午後から来るそうですよ!」って聞きました!
すれ違いでしたね★
もう少しまっていればよかった♪
また来年ですね★
Posted by なぁ★ at 2011年02月10日 11:33
>なぁ★さん
Webからの事前予約って、真っ昼間からの受付じゃないですか…あれが私には難しいのですよ!コキ使われてる身ですから。(笑)
結局、午後からのフリーで行かざるを得ませんでした。
まぁ、空いていたので問題は無かったですけどね!結果的には、そのぶんゆっくり寝ていられて良かったですよ。
また来年…って、いきなり次のオフ会で会うじゃないですか。
3日後ですね!宜しくお願いします。。。
Posted by phoenix at 2011年02月10日 12:56
こんにちわ♪
最近寒さがめっきりなりを潜めていましたが
ここに来て今週末の雪予報!!Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!
週末を狙ったようにやってくる寒波にパンチしたいですよ!!
牡蠣オフも寒そうですね彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
充分気をつけて楽しんで来られて下さい(o´・ω-)b ネッ♪

この後の展開・・・・
一体何があるの~!!気になります(o`・ノ。´・)コショコショ
Posted by みぃ at 2011年02月10日 14:46
>みぃさん
また、多少寒くなるみたいですね。
さすがに年末年始のような事にはならないでしょうが、それにしてもいい加減にして欲しいです。(汗)
牡蠣オフは、まぁ大丈夫だと思います。
一応、風は避けられる場所ですし…なんせ火を使いますのでね!雨や雪さえ降らなければ、まぁ大丈夫でしょう。
さて、この後の展開ですが…とりわけ、みぃさんには重要なネタかも知れないですよ!とだけ、申し上げておきます。(笑)
今夜の更新、楽しみにしていて下さい。。。
Posted by phoenix at 2011年02月10日 15:00
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。