アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2011年02月11日

もろカブり

護国神社らむねの姉レートちゃん感動の初対面を終えた後…と言っても、この段階ではまだ姉妹である事にまったく気付いていなかったりするのですが!ごく自然な流れとして、グリーンハートへと向かいました。icon108

午後の部の撮影を終え、しばらく遊んでからの移動だったので…到着したのは15:00頃だったでしょうか?普通より、ちょっと遅めな感じです。icon112

もろカブり
****めろん様:おっ…気付いた?もしかして。****


この写真1枚で判った方、大した洞察力です!実は護国神社の段階から、めろんの洋服が変っているのでした…撮影会場にご出展の洋服屋さんがセールしていたのを妻が気に入り、即買い・即着せしたワケです。icon05

しっかりした造りのフリースパーカーですが、それにしちゃおトクな値段で…なるほど、このレベルなら衝動買いしても悪くないなと思いました。icon53

もろカブり
****めろん様:な、何ぃっ?そんなバカな…。(汗)****


ところが、GHに着くなり視界に飛び込んできたのがコレです!一瞬、我が目を疑ってしまいましたが…常連仲間であるチワワのルナちゃんが、なんと柄から色からまったく同じ洋服を着て遊んでいるではありませんか。icon196

聞けば、同じ撮影会の午前の部に参加していたんだとか!どうやら同じお店の、同じ商品に手が伸びてしまった様で…もろにカブっちゃいました。face11

もろカブり
****せっかくなので、並んで1枚撮っときましょう。(笑)****


お揃いです!って、マグレなんですけどね。icon99

まぁ、何と言いますか…それなりにおトクなものは、みんな同じく目が止まるって事でしょうね!おかげで、ますます得した気分になったりして。icon100

護国神社とGH、この日の舞台となった2箇所をまたぐエピソードでした!しかし、ルナちゃんまで来ていたとは…午前中もアツかった様で。。。icon57

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
初コメです!!
レートの話&写真をUPして下さってありがとうございますm(_ _)m
コメントの中でもうちの仔の話が出ていてとても嬉しいです♪
よかパピに入ってたくさん兄弟姉妹親戚と知り合えてお友達もできて、教えて下さってほんとにありがとうございました^ェ^
早くみなさんに会いたいです!
Posted by sweet☆ at 2011年02月11日 23:32
>sweet☆さん
ようこそいらっしゃいました!お待ちしてましたよ。(笑)
こんな風に、同じ犬種同士の輪が広がって…しかも、そこからご親戚に会えたりするのですからね!こういうのは、本当に楽しいのです。
我が家も、かれこれもう4年…らむねがまだ仔犬だった頃からこんな楽しみ方をしているのですが、一向に飽きませんから。(爆)
ほかの兄妹たちとも、早く会えるとイイですね。
でも、あんまり楽しすぎるので…やっぱり、それは受験が終わった後をオススメします!そちらの方も、ぜひ頑張って下さいね。。。
Posted by phoenixphoenix at 2011年02月11日 23:55
こんにちは。
お揃いにはびっくりしました。めろんちゃんの服、なんか見覚えあるなぁ…と思ったらおんなじ!!洋服は安くてかわいいに限りますね。めろんちゃんとのツーショット、初めてかな。なんだかルナは子分みたいです。
昨夜無事戻りまして、今日の午後、ルナを迎えに行きます。いないと寂しいですね。
Posted by ルナママ at 2011年02月12日 07:44
>ルナママさん
あ、カブッてる…という感じでしたね。(笑)
やっぱり、たいてい同じところに目が行くモノだな…と思いました。
このセールは、たしかにおトクでしたよ。
そりゃもう、めろんは常に態度が尊大ですから!この2ショットでも、あきらかに「どや顔」ですよね…そこまで威張らんでも。(汗)
昨日、ルナちゃんと遊んできましたよ。
いつも通り、普通に堂々としたモンでした。。。(爆)
Posted by phoenix at 2011年02月12日 12:38
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。