アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2007年10月05日

よかパピ系譜

昨日に続き、家系図絡みのお話ですが…ガラッと内容は変わります。face11
あれはあくまでも母娘の系譜であり、リンク先の皆様とめろん&らむねの繋がりを調べ、自分なりにまとめただけのものでした。icon12

そして、所属するサークルよかパピ☆claraさんのご協力を得て、ここにアップする事が出来たと言うのは、以前お話しした通りです。icon53
ただ、その☆claraさん…やっぱりスゴい人だと思いました!その私の計画を基に、さらに仰天のプランに着手されたのです。face08

なんと!よかパピ全体の系譜です。icon97

よかパピ系譜
****画像で見えているのは、ほんの一部なんですよ!****


開いてみると、いるわいるわ…オフ会でお会いした子たちが勢揃いです!本当にスゴいボリュームで、ただただ感心するばかりでした。face12
まぁ、百聞は一見にしかずと言います!どうぞご覧下さい。icon74

よかパピ系譜 by ☆clara


当然、1面でまとまるハズもなく…これだけの枚数になってしまているワケですが、母娘の絡みが意外と多い事に気がつきます。icon67
やっぱり、らむねの父親が地元のブリーダーさんの仔である事が影響しているのでしょうね…なんだかとても嬉しく思いました。face02

さて、信じ難いですが…現時点ではまだ未完成であるとの事です。icon10
いやいや☆claraさん、もう十分スゴいですから…後は慌てず、ゆっくりと仕上げていって下さいね!本当にお疲れ様です。。。face16

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
思わず再現
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
育ち方
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 思わず再現 (2024-04-22 21:10)
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)
 育ち方 (2024-04-01 21:08)

Posted by phoenix at 00:52│Comments(15)よかパピ
この記事へのトラックバック
http://melon.yoka-yoka.jp/t62829
素晴らしい☆よかパピの系譜図【✿ฺ ஐ〰・:*:・花梨姫とマリン王子の歩む道ஐ〰ฺ ・:*:・✿ฺ ஐ】at 2007年10月05日 01:50
この記事へのコメント
キャハ、、、ホントですね(-_-;)汗

ネタ同じですが、良いですよねー。
☆claraさんに こんなに素晴らしいもの作って頂いて頑張ってもらったんだし、皆さんに見て頂きたくなりますよねー。

☆claraさん本当にお疲れ様です、後はゆっくり無理しない程度でお願いしますよ~!!

私もこの際ですから、TBします♪
Posted by かりんまま at 2007年10月05日 01:46
>かりんままさん
まるで申し合わせでもしたかの様な、見事なカブり方ですね。
まぁ、それだけ価値があるモノなんですよ。
これはもう、見て頂かない手はありませんよね。
皆さんから血統情報を集めて、一回アナログで整理して、デザイン考えてデータで清書して…スゴい大変ですよ、これ。(汗)
ホント、頭が下がりますね。。。
Posted by phoenix at 2007年10月05日 01:51
私も見たけどマジ凄いよねぇ~♪
私なんか親戚探しに登録するのもしり込みしちょったのにぃ~!!
よかパピのみんなが載った系譜!!
それも短時間の間にあそこまで作り上げて…♪

私が毎日楽しくブログできるんもclaraさんのおかげなんじゃぁ~☆
だってあのブログはclaraさんが作ってくれたんやもん!
Posted by tamie at 2007年10月05日 01:55
>tamieさん
いやもうホント、スゴい方ですよ。
つくづく思います…。(汗)
めろんのを作っている際、さわりだけは聞いていたんです…私。
最初に聞いた時には、こんなにまとまるモノとは思いもしませんでしたよ!正直言って。
tamieさんの“ぱぴぽわわ”そうだと思ってました。
何となく似てるんですよね、レイアウトとかが。。。(笑)
Posted by phoenix at 2007年10月05日 01:59
ほんとに凄いですよねこれ(*^ー゚)b グッジョブ!!
恐るべし☆claraさんですね(°ー°)(。_。)ウンウン
エルフは系譜に参加出来ませんでしたが、きっとどこかに入れるんじゃなかったかなと密かに思っています(*^_^*)
パソの強い方や、写真に強い方、ドッグカフェやドッグランに詳しい方などなど…
いつもとっても参考になると共に、「よかパピ」に入ってて良かったなぁと感じています。

もちろん、こうやってphoenixさんがブログでご紹介されることで、他の犬種の方にも喜んでいただけるんじゃないでしょうか(≧ω≦)♪♪
Posted by エルフママ at 2007年10月05日 12:12
もぉ~すごすぎですよね!☆claraさん!!
これはよかパピの宝ですよね~。
大変な作業でしょうから、ぜひお礼をしたいと申し出たところ、「お言葉だけで嬉しいですよ」とのお返事を頂き、ココロが広い方なんだなぁ~と改めて感じました。
Posted by ちゃーみー at 2007年10月05日 12:43
>エルフママさん
感心しますよね…ホント。
まったく、スゴい方だと思いました!
でも…よくよく考えてみたら、そもそもの発案者はエルフママさんじゃないですか!それが、ここまで形になったのだから驚きです。
よかパピ、ホントに色んな人がいらっしゃいますよね。
☆claraさんに限らず、各方面で皆さんそれぞれが、何かしら得意分野を持っていると言うか…。
ちなみに、私の得意分野…それは“出席率”ですね。(爆)
Posted by phoenix at 2007年10月05日 13:07
>ちゃーみーさん
よかパピの宝…なんて良い響きでしょうか!
まったく同感です、私もそう思いますよ。
お礼…しまった!(汗)
私、言葉だけで済ましてしまってます。
いけませんねぇ~我ながら、こういうところ…。
ちゃんと考えないといけませんね、特に私は。。。
Posted by phoenix at 2007年10月05日 13:11
んぎゃ!私が休んでる間に・・・凄い物が出来てきていますね。
claraさんのも見ましたが、姉妹?ラヴの他2頭いるんですが???
これってどうしてなんでしょうかね?

で、覚悟してくださいよ~またビシバシ書込みしますよ(^^♪
Posted by ラヴ兄 at 2007年10月05日 17:30
>ラヴ兄さん
どうもどうも、お待ちしておりました。
スゴいでしょ…コレ。(汗)
ちょっとの間でしたが、またスゴい事になってますよ!よかパピは。
ナンボでも書き込んで下さい!
負けませんよ。。。(笑)
Posted by phoenix at 2007年10月05日 17:37
すごいですよね~!☆claraさん!
ありがたいことですね~!
でも、ほんと、「よかパピ」に親戚さんが多くてうれしかったです!
レオを飼いだしての夢の1つが、兄弟、親戚と会う事だったから。
そして、飼い主の方といろいろ話すのもね。
らむねちゃんも、レオと「はとこ」なので、これからもよろしくです!
Posted by モコ at 2007年10月05日 22:47
この親戚さんの多さにはびっくりしますね~!
ムースはブリーダーさんから直接お譲りしていただいたので、父方の兄弟には直接会ったこと有るし、ブリーダーさん宅にもお邪魔したこと有るので、会ったことはありましたが、ブリーダーさん関係から外れるとまったくお会いしたことはなかったんですよね。
でも、ムースのパパ関係の親戚さんもきっといるはず!と思っていました。
よかパピに入るといっぱいお会いできてびっくりです~!
claraさんのこの系譜は、今までわからなかったつながりなども解明するまったくすばらしいものですよね~。
字で書かれていても難しいのですが、こうやって流れを見れるのがまたすばらしいです。
☆claraさんに感謝です~!
Posted by saiko at 2007年10月05日 23:23
凄過ぎる!これはただただすごいの一言ですね!
こう言う物を誰かが作ってくださるとうれしいですよね~!
Posted by 陽芽ママ at 2007年10月06日 00:12
>モコさん
本当にアタマが下がります。
よかパピの、他の誰にも出来ませんよね…多分。
レオくん、出身が出身なだけに、さすがにご親戚多いですね!
らむねとは、ハトコであって血縁のない兄妹でもあるという事ですね…なんかスゴい関係ですよね。(笑)
親戚探し、やっぱり楽しいですね!
Posted by phoenix at 2007年10月06日 01:04
>saikoさん
やはり、これもまた…よかパピのパワーなんでしょう。
FF繋がりの必然と、言ってしまえばそれまでですが…。
それにしても多いです!まさに“ご親戚だらけ”ですね。
☆claraさんが苦労して仕上げられた系譜です。
せっかくですから、今後はガンガン活用して行きましょうね!
眺めているだけで、十分ヒマが潰れます。。。

>陽芽ママさん
そうですね、それ以外に私も言葉が見つかりません…。(汗)
本当に感謝ですね!
こんな風に、よかパピにはスゴい方が集ってるんです。
まったく、誇らしい事ですね。。。
Posted by phoenix at 2007年10月06日 01:11
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。