アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2011年02月28日

リベンジ気候

さて、衝撃の新事実発覚から5日間の平日を経て、またGHに週末がやってきました!先週の真っ白なランウソの様に、通常モードに戻っております…今度こそ本当に、後は暖かくなる一方である事を願いたいです。icon01

あれだけ寒かったのは、何だったんだ?という位に気候は回復していたのでした!この調子なら、明日に順延されたオフ会大丈夫でしょう。icon100

リベンジ気候
****めろんの表情から、気候の良さが伺えますね。****


実は、この時点で既に一昨日の記事を書き終えていたのですが…ここはひとつ、本編で公開するまで伏せておこうと思った次第です!どうせ今まで長いこと判らないままだったのですし、もう1週間くらいOKでしょう。face15

そんなこんなで、この日のGHと翌日のオフ会では、そこは必死に黙っていた筆者でした!ってか、実は言いたくて仕方なかったんですけどね。icon112

リベンジ気候
****またやってる!過ごしやすくなるとコレです。(汗)****


さて、ようやくこの冬も終わってくれますか。icon04

猛暑厳冬と言われたこの1年ですが、ここでやっとリセットされるのでしょう!年末年始なんて本当に酷かったですし、先週もやられましたね。face11

順延により、翌日のオフ会にはが参加できなくなったのが残念でしたが…コレばっかりは、出来そうなだけでも感謝しなきゃいけません。。。icon53

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
今晩は
暖かいことを祈りたいですが
また寒気が来襲しそうですね(涙
何でも今週は天気が良いのは、土曜日だけだとテレビで言ってましたよ
今回のオフ会、鬼嫁も楽しみにしていたのですが、お互い残念でしたね

血統証、土曜日に持っていきます、分析お願いします。
Posted by k.s at 2011年02月28日 23:42
>k.sさん
今日なんかも天気悪かったですが、不思議と寒くは感じなかったですよね…寒気だなんだと言っても、ここから先のは大したことないでしょう。
なんて言いながら、また積もったりして。(汗)
と言うワケで、明日からようやく牡蠣の話題が上がるのですよ。
ぼちぼちネタを絞って行かないと、また恐ろしい事態になりそうです。
了解!いっちょ調べてみましょうか。。。(燃)
Posted by phoenixphoenix at 2011年03月01日 00:04
さぞ我慢なさったんでしょうね~☆
ちょうど良く?悪く?あたしも2週連続で帰省だったのでブログUPが楽しみでした!
GH平日も話題にしませんでしたからね(笑)
ほんとに皆さんにも衝撃の事実だったでしょうね☆

あたしも持って行きますね!血統書(笑)
ってまだ火曜日だ~。。。
くそ忙しい月末も終わったし早く週末にならないかな~☆
Posted by さっちー at 2011年03月01日 10:44
>さっちーさん
牡蠣オフの間なんて、どれだけ言いたかったことか!きっと、お察し頂けるんじゃないかと思います。(笑)
どうせ何年も判らなかった事ですから、もうちょっとくらいは引っ張ってやろうと…ただし、osumiさんは許してくれませんでした。
電話で、アッサリと白状させられてしまった次第です。(汗)
今度の土曜日は、血統書祭りになりそうですね。
この際ですから、色々とハッキリさせちゃいましょう…もしかしると、新たな事実が浮かび上がるかも知れません。
また土曜日まで、頑張らなきゃですね。。。
Posted by phoenixphoenix at 2011年03月01日 10:57
こんにちわ♪
やっと暖かくなると思っていたのに
3月に入ってまた寒くなるなんて(((=_=)
雪はさすがに降らないでしょうが・・・・
もしかしたら・・なんて事もあったりして!!
衝撃の事実はオフ会で言いたくて仕方ない気持ちよく分かります。
みぃだったら我慢できてないでしょうねグハッ!!( ゚∀゚)・∵.
Posted by みぃ at 2011年03月01日 15:03
>みぃさん
いや、大丈夫でしょう…大して寒くはならないと信じたいです。
そうは言っても、次回のオフ会は会場が会場ですからね!そこはまったく心配していないのですが、それ以外の日がねぇ…。(汗)
こんな事を書いておきながら、本当に雪なんて降った日には笑っちゃいますね!そんな事にならない様、祈るしかありません。(笑)
ざっと2週間ばかりクチを閉ざしていたワケですが、口の軽い私には大変な苦痛でした!ようやく、スッキリした気分です。。。
Posted by phoenixphoenix at 2011年03月01日 22:24
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。