アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2011年03月04日

規定のルート

牡蠣オフ会は盛況のうちに終わり、そのまま参加した全員が二次会へと向かいました!これまた昨年とまったく同じ流れなのですが、こてじゃーなです…立地的な事を考えれば、寄らなきゃっていう場所なんですよね。icon100

牡蠣小屋とは比較的近いというだけでなく、ちょうど帰り道となる場所にあるのでした!もう、この二次会までをセットで考えて良いかと思います。icon53

規定のルート
****久々です!なにげに、ここがデビューの地なのです。****


ただしこんな時でもない限り、お世辞にも行きやすい場所ではないので…遠方から参加されている方などにとっては、貴重な機会となるワケです!我が家にとっては馴染みのお店ですが、初めての方も居たのですよ。icon112

何はともあれ、突然お店はパピだらけとなりました!全頭が一緒に動くと、どこへ行ってもこんな状況になりますよね…楽しくて仕方ありません。face02

規定のルート
****めろんの方は、ちょっと疲れてきた感じですね。****


さすがに人数分の席が空いてるワケもなく、着いて早々は外で遊びながら、やがて空くのを待っておりましたが…中に入るなりこの顔ですよ!もう7歳近いめろんですし、これだけ遊んで疲れないハズがありません。face16

一方のらむねはと言うと、まだ全然遊び足りない感じですね!体力差も多分にあってのことでしょうが、何より性格の違いが大きいと思います。face01

規定のルート
****こんな風に、夕方まで遊び続けておりました。(笑)****


ええ、どう見ても迷惑そうですね…めろん。face11

ちなみに、柵の向こう側に人が居るのがお判りかと思いますが…ここって、例のウエランカラなのですよ!こちらから見ると、こんな感じです。icon99

と、今月のオフ会でも最後まで遊び倒して参りました!日程の変更により参加できなくなった方は残念でしたが、次の機会に楽しみましょう。。。icon21

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
育ち方
ソロデビュー
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)
 育ち方 (2024-04-01 21:08)
 ソロデビュー (2023-11-24 21:08)

Posted by phoenix at 21:05│Comments(2)よかパピ
この記事へのコメント
こんばんわ♪
カフェの中が急にパピヨンだらけになったら
偶然居合わせたお客様はびっくりされるでしょうね(・∀・)ウン!!
らむ姐さんは「まだまだ遊べるよ」って感じのお顔ですが
めろん様は「娘の相手は疲れるわ」って顔ですね。
最後の写真が物語ってます(・∀・)ウン!!
Posted by みぃ at 2011年03月04日 22:37
>みぃさん
なんかもう、見せにいた人たちからすればドッキリみたいですよね。
とにかく、こんな頭数のパピヨンってだけで非日常的ですから。
最近では、そういう反応を楽しんだりしております。(笑)
出かけた瞬間は、めろんの方が勢いが良いのですが…こちらはスグに飽きてしまい、片やらむねは徐々にエンジンがかかっていくのです。
最終的には、いつもこんな感じになりますね。。。(汗)
Posted by phoenix at 2011年03月05日 07:39
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。