アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2011年03月11日

一番高い場所

アジ設備がある大型犬用のフィールドで遊べる機会は限られており、大型の子たちが居ない時間のみなのです…しかも遊んでいる途中に来た子がいたら、もちろんそちらを優先して、空けてあげなきゃいけないのです。face16

それゆえ、空いた時間はさながらゴールデンタイムなのですよ!なんだか、上級生に遠慮しながら遊んでいた昭和の小学生たちの様ですが。icon10

一番高い場所
****もはや当たり前の行動!母娘でAフレームです。****


昨日の記事でお伝えした通り、とにかくめろんに運動をさせたい筆者ですから…おやつを駆使して機嫌をとりながら、どうにかしてテンションを上げ、この様に既にマスターした障害を次々とクリアさせていくのでした。icon112

すると不思議なモノで、こちらはまるで煽っていないにも拘らず、いつの間にからむねも勝手に参加しているのでした!想定内ではありますが。face12

一番高い場所
****で、なにやってんだ?おまえたち。(汗)****


高い場所が好き…なだけかも知れません。face11

こうして登ったまま、しばらく降りて来ない事もあったり…もっともコレってめろんの話でなく、写真のでんクンらむねに限られた事なのです。icon53

思えばここって、グリーンハート最も高い場所ですから!しばらく景色を楽しんで、大きな馬にでもなった気でいるのかも知れませんね。。。face15

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
こんばんわ♪
AフレームのてっぺんでGHを見渡す
らむ姐さんとでん君。
どんな気分なのかな?
「てっぺん気持ち良い♪」かな?

しかし、らむ姐さんの右後ろ足(*/∇\*)キャ
なんか可愛いです♪
Posted by みぃ at 2011年03月11日 21:46
>みぃさん
この義姉弟2頭ですが、とにかく優越感に浸っているのだと思います。
いつもよりずっと高い視点で、眺めを堪能しているのですよ。
察するところ、ちょっとエラくなった気でいるんじゃないかと…。(笑)
そういう子たちなので、恐らく間違いないでしょう。
後ろ足、よくぞそこに注目されましたね。
私も笑っちゃいました!これ…こうしてバランスをとっているんでしょうか?或いは、少しでも視点を高くしたいのかもです。(爆)
それにしても、よく性格が出てますよね。。。
Posted by phoenix at 2011年03月12日 00:18
今晩は
らむねちゃんとでん君、このコンビに
いつもやられてるメルの飼い主です

Aフレームがよく似合ってますね
さながら、ライオンキングのようです(笑
めろんちゃん、頑張ってアジリティー施設を堪能してくれたら良いですね
走れめろんちゃんです。
Posted by k.s at 2011年03月12日 01:10
>k.sさん
このコンビ、見事に遊び呆けていますね。
本当にお腹いっぱい、GHを満喫している感じです。
メルちゃんだって、これ位あつかましくて良いのですよ。(笑)
高い場所に登ってビシッと!もう、お約束です。
そして、それをでんクンがマネするのもお約束ですね。(汗)
なんなら、しばらくここでジッとしてくれていても良いのですが…目に付くと、まためろんのジャマをしてやろうと動き出すのでした。。。
Posted by phoenix at 2011年03月12日 05:20
こんにちわ☆★
らむねちゃんとでん君かっこいいです(^w^)
何を見ているんでしょうね??
昨日、日曜日にGHに行けるって言っていたんですけど、急に用事が入って行け無くなってしまいました↓↓
姉妹の再会が長引いてしまいました。
今パソコンの前で(OдO)←こんな感じです。。。
来週こそはって思ってます((汗
Posted by sweet☆ at 2011年03月12日 15:04
>sweet☆さん
いいかげん遊び慣れてくると、こんな事もする様になります。(笑)
大きい子たちに負けまいと、目線を高くしたがるんですよね。
日曜日、そうですか…残念です。
お伝えした様に、しょっちゅう集まっていますからね!またの機会を、楽しみにしています…そういう今まさに、GHに居るんですけどね。(爆)
来週も、こんな天気だとイイですねぇ~。
思った通りですが、みんな走り回っていますよ。。。
Posted by phoenix at 2011年03月12日 16:26
らむちゃんもでんも気持良さそうだな~☆
この2パピはほんと子弟関係のような(笑)
らむちゃんがやってることが、楽しそうにそしてかっこよく見えるんでしょうね(爆)
↑sweetさん来る予定だったんだ~!
残念。。。
楽しみが延びましたね♪
Posted by さっちー at 2011年03月12日 20:28
>さっちーさん
本当に2人とも好きですよね、高いところが。(笑)
考えてみれば、屋内での椅子とりゲームもまたしかりで…。
とりあえず、マネしなきゃいけないみたいに思っているのでしょう。
って、あんまり見習わない方が良い事も多いらむねですが。(爆)
そうなんです、一気に3姉弟集合のチャンスだったんですよね。
まぁ、いずれ近いうちに実現するでしょう。
それまで、楽しみにしておこうじゃありませんか。。。
Posted by phoenixphoenix at 2011年03月12日 20:49
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。