アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2007年11月02日

サークル掲載

付き合いの飲みでヘロヘロ…リーマン丸出しのphoenixです!face11
今日は犬吉猫吉:九州版の発売日…さっそく手に入れましたよ。icon91

今回の号、ちょっと特別なのです…なぜなら、この時の分!つまりよかパピの皆さんと一緒に撮った、サークル撮影の掲載号になるんですよ。icon12

サークル掲載
****はい、まずは母娘の掲載写真です。****


この写真、どこかで見た様な…そうです!この分と一緒ですよ。icon53
要するに、同じ写真を使うってワケですね…そりゃそうだ。face12

そして、今回に限ってはサークル撮影のコーナーにも載っているハズ…探してみるとありました!嬉しいですねぇ~皆さんと一緒です。icon207

サークル掲載
****この通り…バッチリです!(嬉)****


ようやく、観る事ができました!face02

よかパピのメンバー:風ママさんのご尽力により、当メディアにサークル登録されているものの、こうも早く本誌に載る日が来ようとは!icon97

記念すべき1枚ですね!まぁ…今やよかパピは月イチであれだけの頭数が集っているサークルなのです。face01
決してバチ当たりませんよね、こんな風に扱ってもらっても。。。icon12

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
育ち方
ソロデビュー
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)
 育ち方 (2024-04-01 21:08)
 ソロデビュー (2023-11-24 21:08)

Posted by phoenix at 02:17│Comments(24)よかパピ
この記事へのコメント
あっ!更新されてる!!

1枚目の写真のめろんとらむねの微妙な距離は何なんでしょう??
Posted by えりっち at 2007年11月02日 02:26
おぉ~!
出たんですね!!
早速、見に行かなくちゃ!

オフ会は敷居が高そうなので、まずは撮影会に行ってみようと思ってま~す!
そのうち、phoenixさんに会えるかも~?

↓のハンコが欲しくなりました!
こっちにあるかどうか探してみようっと!
Posted by momo at 2007年11月02日 02:35
わたしもいつかは
この中に入りたい。。。。な。
Posted by ゆうこりん at 2007年11月02日 02:40
私も早速買いましたよ~!!
必死でサークルの写真探しました(笑)
きのう出張帰りで遅かったボスは、会社でゆっくり見ると言って今朝持って行ってしまいました。
ただ残念だったのは、マロンの顔がちょうど隠れていて、私がそれを横目で見ているところだったこと・・・まぁ、マロンはパピヨンじゃないから隠れてたのかな?という事にしときます(笑)
Posted by むーちゃん at 2007年11月02日 08:19
>えりっちさん
はは…遅くなってすみません。(笑)
あのポーズ、特に意味はありません!
座らせてみたら、タマタマこうなりました。。。(汗)

>momoさん
この時の撮影会、よかパピの仲間がイッパイ載ってますよ。
なんせ、みんなで行きましたから。(笑)
オフ会…そうですか?
全然敷居高いなんて事ないと思うんですけどねぇ。
みなさん、本当に良い方ばかりですし。
いずれどこかでお会いするんでしょうね、間違いなく…そんな気します。
↓スタンプ、頑張って探して下さいね~。
コメント欄、参考にされたら見つけやすいかも。。。
Posted by phoenix at 2007年11月02日 09:48
>ゆうこりんさん
ぜひ!
いずれ実現させましょうね。
もうちょっと南でオフやれたらイイんですけどね~。

>むーちゃんさん
でしょ!私もMLでかずねこさんからの情報見て…ソッコーでした。
今回、これだけ載ってると面白いですね!さすがに。(笑)
本当だ、マロン君ちょっと隠れちゃってますね。
…と言うより、どうしてもワンの顔が判り難いですよね、全体的に。
まぁ、小型犬である以上仕方が無い事なのでしょうが。
かと言って、ワンのみじゃ絶対撮れませんしね!マトモな写真。。。
Posted by phoenix at 2007年11月02日 09:53
よかパピ盛況ですね!
いいなー 私も参加したいっ。
またまた宝物ができましたね。
自分で写真集作るのと、こうやって雑誌に掲載されるのとではまた違った嬉しさがありますねw
Posted by チュウ太 at 2007年11月02日 11:03
あっその本見ましたよ~って知ってますよね。
集合写真・・・遠すぎですってば?
皆さんに怒られますってば・・・あれ・・・何処かで聞いたセリフでは(笑)
Posted by ラヴ兄 at 2007年11月02日 11:14
福岡でのパピヨン会、大変盛り上がっているようですねぇ。
前回のブログへのコメント数だけでも、熱さが伝わって来ます。(笑)
ハトコ・・・だったられしいですねぇ!
リッキーは茨城県の犬舎で生まれたようですが・・・。
Posted by rikkinger at 2007年11月02日 11:21
>チュウ太さん
楽しいですよ~いらっしゃいます?九州まで。(笑)
そうですよ、ずいぶん貯まりましたねぇ…宝物も。
どれもこれも、永久保存版です!
もっともっと増やしたいですよ、いくらあっても困りませんし。
でも、一番の宝物は…このブログです。
全部載ってますからね、コレを観れば。。。

>ラヴ兄さん
だから!コレでいいんですよ。(汗)
わざと引いてるんですって…。
でも、思わぬところで載っちゃいましたね。
本当…運が良かったですよ。
Posted by phoenix at 2007年11月02日 11:27
私も早速昨日買ってきました。
サークルの写真宝物ですよね~。
よかパピの宝がどんどん増えてきていますよねっ。
蘭丸くんをずっと探してるのですが、個別撮影はもしかしてされてないのでしょうか?

こちらのリンク先であります”ぷちアンジェ”のポッケのママさんから先程ご連絡頂きまして、ぱぴーの親戚さんでした。
そしてカノンちゃんのイトコなんですね。
phoenixさんの話も出ましたよ~。
詳しくは”初ぱぴ”のあいさつ掲示板にありまーす。
Posted by ちゃーみー at 2007年11月02日 11:39
>rikkingerさん
そうなんです!だいたい月イチでオフ会やっているんですよ。
他にも、どこか遊びに行くのにメールで呼びかけをやってみたり。
そうそう、画面左上のカテゴリ“家計図”からめろんの血統が判るようになっているんです。
リッキーくんの血統書と、何か接点があれば嬉しいです。。。
Posted by phoenix at 2007年11月02日 14:34
>ちゃーみーさん
そうそう!蘭丸クンだけに限らず、個別撮影をされていない方もいらっしゃるハズですよ。
アレって、1時間位並ばないといけませんから…。
そんなに並ぶくらいなら、そのぶんペット博を楽しもう!という人も多かっただろうと思います。
ポッケのママさん!ご無沙汰です~。(嬉)
覚えて下さっていたんですね!
気になっていたんです、後ほど寄ってみますね。。。
Posted by phoenix at 2007年11月02日 14:38
わぁ♪私も早く入手しにいかなくては(*^。^*)!!!ペット博めっちゃならびましたよ~撮影のとき怖がって「キュヒューン」ってぱぴたん泣いちゃって私のせいできちゅい思いさせてごめんね~って反省しました(>_<)ぱぴたんもどこかに写ってますのでみてくだちゃい。ちなみに、この日に「よかパピ」のみなさんに出会い、交流させていただくことになったんですよね~(笑)感謝感謝です♪
Posted by みちたん(ゆう) at 2007年11月02日 16:04
サークルの写真も載るなんてなんだかすごいですね!
よかパピの活動ってとっても活発でうらやましくなっちゃいます(^_^)
Posted by 陽芽ママ at 2007年11月02日 16:16
>みちたんさん
まだなんですね、そりゃ急がないと。(笑)
とっくに見つけてますよ~ぱぴたんちゃん。
並びましたよねぇ…本当に。(汗)
そうそう!思えばこの日からでしたよね。
今思えば、スゴい偶然でした…。
良い出会いでしたね!本当に。。。

>陽芽ママさん
これ、とっさに私が交渉したんですよ。
編集部の方に面識があったものですから…。(笑)
登録がある事は知っていたので、話がとてもスムーズでした。
ラッキーです!
Posted by phoenix at 2007年11月02日 16:39
すみません。すっかり、ご無沙汰してました。
最近、いろいろありまして、ネットから遠ざかって、どんよりしておりました。
でも、心機一転、頑張ることにしまして、
なんと、ポッケに、お嫁さんを迎えました。
(^_^;)アセアセ...
まだ、ブログの更新をしてませんが、近々、
アップします。さくらといいます。
よろしくお願いします。

それから、ポッケの親戚探しを、しばらくぶりにしたところ、なんと、かれんちゃんは、いとこ。ぱぴー君の、おじいさんと、ポッケのお父さんが、兄弟であることが判明しました。
びっくりです。
ポッケは、福岡出身、よかパピに加入死体ぐらいですね。(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

こだま王国のこだま君とも、いとこ同士です。
だから、レモンちゃんとも、親戚さんなんですよ。
マリン王子の、お里のブリーダーさん、
福岡のパピヨンの部屋のアンちゃんとは、
異母兄弟です。すごいでしょ。
phoenix さんの、お友達で、何匹も、親戚さんが、見つかりました。
ポッケは、ペットショッブで、購入したため、
親戚さんが、なかなか、見つからなかったので、すごく、嬉しいです。

それにしても、よかパピさん、オフ会とか、
楽しそうですね。
岡山は、今、休会になって活動が停止されてます。
残念です。
室内ドッグランがあるカフェとか、国立公園内にも、ドッグランができたり、環境は整ってきたのに、幹事をする人が、誰もいないんです。とほほ (;´д`)
Posted by ポッケのママ at 2007年11月02日 22:33
ごめんなさい。久しぶりにネットしてるので、
加入したいと、書いたつもりが、
加入死体になってる。(。>_<。) えーん
修正できないんですね。失礼しました。

ほんと、福岡に遊びに行ったら、
親戚さんに会えるし、みろんちゃんにも、
らむねちゃんにも、会えるから、楽しいた゜ろうな。(*^▽^*)
Posted by ポッケのママ at 2007年11月02日 22:39
キチキチは年間購読しているので、届いてすぐ、何気に見ていたら、福岡のペット博が載っていたので、目をさらにようにして、みんなが載っているか探してしまいましたよ~。

キチキチの撮影会、すごく並んで、撮影は一瞬のため、長崎から出て行く事を考えると、やっぱりためらってしまいます。
でもオフ会が有るなら。。。
Posted by saiko at 2007年11月03日 01:52
phoenix さんのブログ見て、おっそうだったと思い昨日キチキチ買いましたよ~~

よかパピのメンバーさんが載っているっということで、どこかどこかと探してしまいました。ちょっと写真が小さかったので見つけるのに苦労しました・・(ハチ親父には近眼老眼できびしいです;笑)
「よかパピ」のメンバーの方いっぱい集まったんですねぇ~(みなさん行動派!)

いつも楽しくブログ拝見させていただいてます。
Posted by ハチ親父 at 2007年11月03日 10:56
>ポッケのママさん
お帰りなさい!と言うべきでしょうか。
本当にお久しぶりですね!
お嫁さんですか~いよいよ決断なさったんですね。
以前から、考えられていたのを覚えています。
スゴイ!そんなにご縁があっただなんて…と言うよりも、あの頃から比べて私のお友達が増えたってだけかも知れませんが。(笑)
ここのところ、すごく視野が広がってきたんです!すべてはよかパピのお陰・カノンちゃんの飼い主さんのお陰ですよ。
それから、さらに付け加えると…こだまクンはめろんの交配相手、つまりらむねの父親のいるブリーダー出身なんですよ!
つまり、ポッケくんとらむねにも繋がりはあるのです。
かつて、よかパピも同じ様な状況でした。
でも…それを乗り越えて現在の盛況があるんです!
いずれ、流れが変わってくると良いですね。
どこかで合流できたりすれば…など、夢は尽きませんね!
まあまあ、間違いの件はお気になさらずに。(笑)
今後とも、宜しくお願いします!
Posted by phoenix at 2007年11月03日 11:48
>saikoさん
そうなんですよ、あれって結構虚しいんですよね。(笑)
待ちが1時間、撮影1分ってトコでしょうか。
さすがに、その上移動に何時間も掛けたくないですよね。(汗)
同感ですよ、先般ここで書いた様に、やはりオフ会の方が大事です!
絶対楽しいですよね、そっちの方が。。。

>ハチ親父さん
ありがとうございます!読んで下さって…。
いやはや、眼は大切にしないといけませんね。
いずれここに、ハチ親父さんも合流しましょう!
きっとクセになりますよ。(笑)
今後とも宜しくお願いします。。。
Posted by phoenix at 2007年11月03日 11:52
かずねこさんからのMLで、本屋に行かなきゃと思いつつ、まだ行っていません(゚゚;)
今から行きま~~す。
サークル枠で写ったという記念すべき号ですものね(^_^)v
「よかパピ」はワン好きの人気者では(℃_゚)ン!?と思ってしまうほど、良い会ですよね(°ー°)(。_。)ウンウン
Posted by エルフママ at 2007年11月03日 14:39
>エルフママさん
…と言う事は、もうご覧になってる頃ですね。(笑)
本当にラッキーでした!あのサークル撮影だけは。
事前には、まったく考えていなかった事ですしね…。
イイですよねぇ~よかパピ!
皆さんと合流させて貰って以来、本当に世界が変わりました。
今日も…楽しんできましたよ。
Posted by phoenix at 2007年11月03日 20:11
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。