アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2011年06月06日

借り物ピンク

姫ちゃんのお誕生祝いにと、またさっちーさん新作が登場しました!以前にご紹介したパーカーとはまた異なり、今度は女の子っぽい作りの洋服です…それにしても、どんどんバリエーションが広がっていますね。face08

それじゃ、せっかくだからみんなにも着せてみよう!という事になり、やがて母娘にも出番が回って来ました…では、ひと仕事して貰いましょう。icon21

借り物ピンク
****これはもう、見事なまでの“借り物感”ですね。(笑)****


予想していた通りですが、なんでしょうか?この違和感は…似合うとか似合わないとか言う以前に、とにかく見慣れないというのが正直な感想です!めろんならともかく、らむねの場合はコスプレにしか見えません。face12

しかしまぁ、モデルさんとしてはそこそこイイ仕事をしてますね!シッカリ洋服を見せた上で、かつ笑顔…そこに関しては、褒めてやりましょうか。icon100

借り物ピンク
****ここでも笑顔!ただし、らむねだけ…。****


結局、たいてい笑いっぱなしだったりして。face11

明らかに迷惑そうなメルちゃんとは真逆の、嬉しそうな表情です!よくよく考えてみれば…何か恐いことでもない限り、ずっとこんな顔ですよね。face02

かくして、また週末が終わりました…引越しの日が近付くにつれ、こんな風に遊べない休日も出て来るのでしょうね!やれやれ、面倒です。。。icon112

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
今晩は
らむねちゃん、めちゃ可愛いじゃないですか
らむねちゃんは笑顔が良いですよね
比べてメルのしらけた顔、らむねちゃん御免なさい

しかしさっちーさん、腕を上げてますね
感心しますよ

来月は引っ越しですね、夜な夜なの梱包は進んでますか、頑張って下さい。
Posted by k.s at 2011年06月06日 22:44
>k.sさん
いえいえ、恐れ入ります。
うまく笑ってくれたと思いましたが、ずっと笑ってますね。
メルちゃんは仕方ありません、状況が悪すぎます。(汗)
なんというか、段々レベルが上がっていってませんか?とうとう、ここまで来たかと思いました…もう、大抵のモノはお作りになるでしょうね。
おかげ様で、早々と段ボールは届きました。
でも、なかなか梱包に着手できずにいます。。。(笑)
Posted by phoenixphoenix at 2011年06月06日 22:50
んまぁ~なんということでしょう!!
とても素敵に似合ってるじゃあないですか、らむね様!!
違和感だなんて....
とーってもすてきな笑顔を振りまいてるじゃあないですか!!
やっぱり女の子はピンクですよ、フリルですよ、レースですよ!!
( ´,_ゝ`)
Posted by Luna305 at 2011年06月06日 22:51
>Luna305さん
そ…そうでしょうか?どうも、日頃着慣れないモノで。(汗)
カミさんの趣味で、いかにも動きやすそうな服ばっかり着ているのです。
おかげで、私たちもぜんぜん見慣れていないのですよ。(笑)
あ、この笑顔はいつもです!遊んでいる間は、ずっとこの顔ですから。
ピンク・フリル・レースですか…たしかに、それこそ女の子ですね。
まぁ、ウチはこうして時々お借りするくらいでイイかな?と。。。(爆)
Posted by phoenixphoenix at 2011年06月06日 23:00
こんにちわ♪
らむ姐さん!ピンクのフリフリ似合ってますよ!
めっちゃカワユスじゃないですか~!!
笑顔もキュートだし!
ピンクも似合うし!
仔パピには目が無いし!
塾長だし!
運動神経も抜群で!
雄たけびも似合っちゃう♪
H氏には負けちゃうけど
(最後の方は方向性が・・(゚∀゚ ;)タラー)
そんならむ姐さんが大好きです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Posted by みぃ at 2011年06月07日 14:25
>みぃさん
いや、なんかもう…いっぱい褒めて下さってありがとうございます。
って言うか、恐縮です。(汗)
カミさんの好みがこっちではないので、なんとも免疫がありません!要するに、ぜんぜん慣れていないんですよね。
似合うって言って頂くと、それじゃ今後は…とも思うのですが、母娘の洋服に関する権限は、すべてカミさんにあるのでした。(笑)
そのカミさん自身、結婚以来というものスカート履いてるのを見たことがないような人ですのでね!なかなか、筋金入りですよ。
そんなワケで、私としては面白けりゃイイかな…と、完全に割り切っていたりします!そういう意味では、十分なキャラですね。。。(爆)
Posted by phoenix at 2011年06月07日 14:37
らむちゃんも奥さんの御趣味がフリルやらレースやらピンクだったなら。。。
きっと違和感なく見れてたでしょうが(笑)
でも御顔立ちはかわいいから似合ってるはずです!!
らむちゃんくらいいつも笑顔でみんな居てくれたらいい写真バシバシ撮れそうですけどね!
ただ今。。。妹と母と伯母から注文を受けミシンと格闘中!!
うちの妹は和裁検定も洋裁検定ももってるのになぜかあたしに発注(汗)
Posted by さっちー at 2011年06月07日 15:27
>さっちーさん
そういうモンかも知れませんね…ウチだと、どうしてもこうなっちゃいます!まぁ宿命とでも言いましょうか。(汗)
いつも笑っている子ですから、こういう時は活躍しますね。
凹む時は、もうこれでもかっていう位わかりやすいですが。
それはそれは…大忙しじゃありませんか!
引越し前の我が家と同じくらい、忙しいかもですね。(笑)
いっぱいいっぱいにならない程度に、頑張って下さい。。。
Posted by phoenix at 2011年06月07日 16:18
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。