アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2011年06月25日

ニレンチュー

さぁ、明けて6月19日の日曜日となりましたが…この日は、前週に中止となったオフ会の雨天予備日だったのです!と言いつつまた雨で、けっきょく先週と同様に、前日夕方には早々と中止決定が配信されたのでした。icon03

内容としては、GH屋内ランでのプチオフ会に変更し、参加表明もキャンセルも不要、更に集合時間も解散時間も設定ナシとする…との事です。face12

ニレンチュー
****つまり、こういう感じになりますね。(汗)****


そ、それってもしかして…いつも通りって事じゃありませんか!まったく、モノは言いようといったところでしょうか、たしかに中止ではありますが、結果として大変ビミョーな形で実行されたって事になっちゃうワケですよ。face11

そんなこんなで、2週連続でこんな感じのよかパピでした!何度も言いますが、6月につき仕方ないでしょう…もはや、毎年恒例行事ですね。icon112

ニレンチュー
****なんと言うか、もう完全に普段の光景です。****


しかし…ツイてんだか、ツイてないんだか!face08

3月の鹿児島4月の100年公園5月の熊本と…一応やれてはいるのですが、どれも予報は良くないんですよね!これって、どうなんでしょう。face16

更には、2月の牡蠣一度は流れましたからね!本当に出来なかったのは久しぶりですが、スパッと晴れる事がありません!ホントに。。。face07

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
育ち方
ソロデビュー
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)
 育ち方 (2024-04-01 21:08)
 ソロデビュー (2023-11-24 21:08)

Posted by phoenix at 21:11│Comments(10)よかパピ
この記事へのコメント
本日もお疲れ様でした☆
ただ今会社にいるさっちー&こりん(涙)
明日から出張のパパのたまった仕事をしております(怒)
オフ会そろそろスッパーと晴れますよ!
なんせ夏ですもん!!(笑)
Posted by さっちー at 2011年06月25日 22:43
今晩は
この日はいつものGHと一緒だったようですね
そう言えば言われるように、いつも天候を心配しながら
行ってたような気がしますね

そして今日も・・・(涙
もうひと月位ランで遊んでませんよ
でも今日は色々ありましたからブログネタだけは稼げました(嬉
らむねちゃんはパワーアップしてますね
間違いなし。(笑
Posted by k.s at 2011年06月25日 22:56
ほんとに最近週末は雨ばかりですね
今日は晴れて張り切ってプールで泳ぐぞ~と思いきや
GHに着いたとたんに雨
なんということでしょう

顔なじみのめろんちゃんに
クッキーがガウしてすみません(汗)

そして色々なお話を聞けて、以前からの疑問が解決しました

今日をきっかけにGHに通いたいと思います
どうぞよろしくお願いします
Posted by シュガー at 2011年06月25日 23:11
>さっちーさん
お疲れ様でした!って、ええ~っ?そうなんですね。
かく言う私も、出張です…今から荷造りですよ。(汗)
遊んだ分だけ、ちゃんとやんなきゃいけませんね。
今日のような天気って、梅雨明け前に多いそうですね。
もう十分降りましたし、いつ明けてくれてもイイですよね。。。
Posted by phoenixphoenix at 2011年06月25日 23:37
>k.sさん
そうなんですよ、幸運にもやれてはいますが、毎回のように天気を気にしながらの開催になっているなぁと…そこに気付きました。
で、結局この日はまったく普通のGHですよ。(汗)
7月こそは、スカッといきたい所です。
それにしても、今日はガッカリでしたね。
あと、もう1時間でももってくれていれば…まぁ、仕方ないですが。
たしかに、その分だけ屋内はアツかったです。(笑)
ネタ的には、かなり豊作でしたよね。。。
Posted by phoenixphoenix at 2011年06月25日 23:43
>シュガーさん
ザンネンでしたね、本当に。
まぁ、夏はまだこれからですし…何度でも、泳ぐ機会はあるでしょう。
初泳ぎ以来、ウチもまったく入れておりません。(汗)
いやいやいや、あのガウは全然問題ないと思います。
あんな風に寄られることを、クッキーちゃんは嫌がるんだという事…それと、怒らせたら恐いんだという事を、覚える機会ですから。
屋内で起こる事は、すべて学習のチャンスだと思うんですよね。
あんまり色々とお考えにならず、遊びたい!と思った時に楽しめばイイんじゃないだろうか?と感じました。
プールでもしよっかな?そんな感じで、クッキーちゃんと一緒にお出かけになれば、色んなことが解決するかもですよ。。。
Posted by phoenixphoenix at 2011年06月25日 23:51
こんにちわ♪
参加表明なし・集合&解散時間なしで
GHに集合って(゚∀゚ ;)タラー
いっつものGHってことですね!!
週末ごとにプチオフ会がGHで開催されている・・
・・・に同義語ですね(*^-^)ニコ
Posted by みぃ at 2011年06月26日 09:45
>みぃさん
そうなんですよね。(笑)
要するに、いつもの休日そのまんまって事です。
つまり、常にプチオフが行われているという環境ですよ。
そう考えると、もはやプチオフって何だ?という感じです。(汗)
かくいう今日も、同じような事が行われているのですが。。。
Posted by phoenixphoenix at 2011年06月26日 16:14
phoenixさん

なんか雨続いていますね(・_・;)
我家も近くだったらGH行く所ですが
なんせ高速の雨が嫌なもので。
でも雨続きのおかげでらむねちゃんの傷が
しっかり治せるって事で・・・(●^o^●)
我家は現在8匹生活してますよ~♪
チキママさんがスイスに行っているので
10日間ほどお預かりしてます。
まぁ全く違和感なく大地も寛いでいます。
Posted by osumi at 2011年06月26日 18:59
>osumiさん
たしかに、おかげでらむねはゆっくり出来ています。
って、それを狙って梅雨に手術したんですよね!そう言えば。(笑)
毎年のことですが、外で遊べないのは退屈です。
そうですか、大和クンと大地クンが!そりゃこんなとこにコメントしてる場合じゃないですよ、格好のブログネタじゃないですか。(爆)
それにしても、スイス10日とは羨ましい。
私なんて、大阪5日間ギッチリ仕事の旅ですから。
などと言いつつ、スイス10日よりも…GH3日間連続とか、長崎日帰りとかの方が、ウチには楽しいかな?とか思ったりして。
改めて、自分の貧乏性を思い知るのでした。。。(汗)
Posted by phoenixphoenix at 2011年06月26日 23:27
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。