アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
オーナーへメッセージ

2011年07月05日

タナボタラン

続いて、翌6月26日…日曜日の話題です!予報が良いのにも拘わらず、GH到着と同時に裏切られてしまった前日と違い、この日は最初っから予報が悪く、まったく何の期待もせずに、車を走らせていた筆者です。icon108

ところが、着くと…あれ?ランの地面が乾いているじゃありませんか!アテにならない予報にどないやねんと思いつつ、久々に放してやれました。icon99

タナボタラン
****ホント、何週間ぶりでしょうかね?この感じ。****


台風の接近により、たしかにはかなり強かったのですが…とにかく外で遊べたという事に、価値があるじゃないですか!いつ以来だろ?と気になって調べてみたら、最後に遊べたのは実に6月5日の事と解りました。icon53

つまり、3週間ぶりってワケですね!完全にバージョンアップしたらむねはもちろんですが、他のどの子も最近になく楽しそうに見えたのですよ。face01

タナボタラン
****なんと珍しい!めろんの崩れた顔が撮れました。(笑)****


この写真は、勢いでらむねに襲われた瞬間の、めろんの表情です…連写で追いかけていたら、たまたま苦悶の表情が写っていたのですが、かなり迷惑そうですね!体当たりをマトモに喰らい、フラついております。icon196

そう考えると、必ずしもめろんにとっては喜ばしい事じゃないのかな…と、こうしてらむねが元気になる一方で、不利益を被る存在も居るのです。face16

タナボタラン
****いやいやいやいや…だから、1ヶ月待てって。****


まぁ、ひと泳ぎしたかったんでしょうけどね。face12

何の期待もせずに行ったのに、なぜか外で遊べるなんて…何度も行っていれば、こんな事もあるんですね!逆のパターンはよくありますが。face02

実は、この日の夜から出張に出た筆者…こんな風に、出る直前で発散させられたのは収穫でした!何日かは、居てやる事すら出来ませんし。。。icon112

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
おはよございます♪
外で遊べないだろうな~と思いつつ出掛けて
意外にも遊べてしまって!
正に「タナボタラン」ですね(*^-^)ニコ
週末ごとに雨が降って本当に
「何でか~!」って感じでした。
皆さんもランで思いっきり走れて良かったです(o^∇^o)ノ
めろん様の悶絶の表情(*≧m≦*)ププッ
「らむね・・やはりパワーアップしたか!」って
再認識した事でしょう( ̄m ̄* )ムフッ♪
Posted by みぃ at 2011年07月06日 08:35
>みぃさん
期待して出かけたら裏切られてしまい、諦めていたら遊べてしまう…わからないモノですね!この時期の天候というのは。(汗)
前日と差し引きして、これでチャラというべきでしょうか。
ここまで、本当に週末の度に降っていましたから!久々に外で遊べたことが、とんでもなく有難いことの様に思えましたよ。(笑)
これまで以上に、苦労させられるであろうめろんです。
それにしても、大変な娘を産んだモノですね。。。
Posted by phoenix at 2011年07月06日 10:52
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。